銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2017/09/14 12:06(木)

関連銘柄1件

同じく昨日発表した第1四半期の営業利益が前年同期比73.7%増と好調だった調剤薬局を展開するアインホールディングス(9627)も4%近い上昇と堅調でした。 【VIEW POINT: 明日への視点】 日経平均は利益確定売りに押されて反落しました。北朝鮮が挑発的な ...

http://diamond.jp/articles/-/142423 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

9627 (株)アインホールディングス

市場 東証1部

業種: 小売

調剤薬局・ドラッグストアの経営、ジェネリック医薬品の卸売販売、化粧品の販売等、各事業を中心とした企業グループの企画・管理・運営。傘下にアインファーマシーズなど。

9627 アインHDの株価/情報まとめ

この記事の関連ニュース

3/06

15:23

ヤマシナ、ツムラ、アインHDなど

<6762>TDK7907-291大幅反落。前日の米国株式市場では、中国でのiPhone販売が急減したと報じられたことでアップルの株価が2.8%安と…

3/06

10:37

アインHD---ストップ高、オアシスの大量保有で思惑買いが優勢

アインHD---ストップ高、オアシスの大量保有で思惑買いが優勢アインHD<9627>はストップ高。前日に提出された大量保有報告書によると、オアシスマ…

3/06

09:58

アインHDが急騰しストップ高、オアシス・マネジメントが大量保有報告書を提出し9%超保有が判明

 アインホールディングス(アインHD)が急騰。前日比700円ストップ高の5246円まで買われた後、同値のカイ気配となっている。6日午前9時、投資ファ…

最近の話題株ランキング

株投資家達が今リアルタイムで話題にしている注目銘柄のランキング。をクリックするとその銘柄のツイート一覧を表示します。

最近の話題株ランキングランキング11位以下を表示

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 6分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る