バンダイナムコアミューズメントは、namcoイオンモール各務原店を増床し、本日12月1日よりリニューアルオープンする。従来の面積から約1.5倍に拡張…
国内株式市場ニュース
日本国内株式の主要ニュース一覧。今注目の有望株銘柄の材料。気になる記事の関連銘柄の株価 株情報は個別株銘柄ページをご覧ください。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
日本国内株式の主要ニュース一覧。今注目の有望株銘柄の材料。気になる記事の関連銘柄の株価 株情報は個別株銘柄ページをご覧ください。
スタジオレックス、『ぼくとドラゴン』×『盾の勇者の成り上がり Season2』コラボを開催中!
ドリコムのグループ会社のスタジオレックスは、『ぼくとドラゴン』において、2022年10月7日より、TVアニメ『盾の勇者の成り上がりSeason2』とのコラボキャンペーンを開催している。『ぼくとドラゴン』にTVアニメ『盾の勇者の成り上がりSeason2』のキャラクターが登場。コラボガチャには、URオーブ「岩谷尚文」URオーブ「ラフタリア」SRオーブ「リーシア」に加えて、「大勧誘!スカウトラッシュ!」にURオーブ「フィーロ」が登場する。今回はログインボーナスやイベントへの参加に応じてコラボガチャチ…
12/01 09:25 |
||
バンナムアミューズメント、namcoイオンモール各務原店をリニューアルオープン…おまけがもらえる『おまけ横丁』や各公式ストアが登場! |
||
---|---|---|
バンダイナムコアミューズメントは、namcoイオンモール各務原店を増床し、本日12月1日よりリニューアルオープンする。従来の面積から約1.5倍に拡張… |
続きを記事で |
10/07 19:09 |
||
ドリコムのグループ会社のスタジオレックスは、『ぼくとドラゴン』において、2022年10月7日より、TVアニメ『盾の勇者の成り上がりSeason2』と… |
続きを記事で |
3/31 11:09 |
||
アクワイアの2022年12月期(第29期)の決算は、最終損失5800万円と赤字転落となった。前の期(2021年12月期)の実績は、最終利益が1億55… |
続きを記事で |
1/26 11:25 |
||
コロプラネクストの2023年9月期(第9期)の決算は、最終利益が前の期比27.9%増の2億2400万円と増益を達成した。前の期(2022年9月期)の… |
続きを記事で |
3/29 07:39 |
||
28日のADR(米国預託証券)は、円換算値で28日の東京終値に比べ、ほぼ全面高だった。 円換算値で、富士フイルム、日本製鉄、クボタ、オリックス |
続きを記事で |
3/29 07:32 |
||
銘柄名<コード>28日終値⇒前日比 東洋建設<a href="https://web.fisco.jp/platform… |
続きを記事で |
3/29 07:32 |
||
前日に動いた銘柄part2さくらKCS、ジェイ・イー・ティ、マイクロ波化学など銘柄名<コード>28日終値⇒前日比東洋建設<1890>1294-134… |
続きを記事で |
3/29 07:30 |
||
日本最強企業・トヨタ自動車の競争力の源泉は、「カイゼン」にある。同社で13年働きカイゼン思考を身に着けた筆者は、AmazonやITスタートアップに転… |
続きを記事で |
3/29 07:15 |
||
銘柄名<コード>28日終値⇒前日比 FDK<a href="https://web.fisco.jp/platform/… |
続きを記事で |
3/29 07:15 |
||
前日に動いた銘柄part1野村マイクロ・サイエンス、岩谷産業、メンタルヘルスTなど銘柄名<コード>28日終値⇒前日比FDK<6955>742+342… |
続きを記事で |
3/29 07:01 |
||
カラオケ・ランドリー・セルフフォト・トレサポやメディカル(MRI・CT検査)など7種を導入 |
続きを記事で |
3/29 07:00 |
||
EVERRISE、自由度を向上、GA4のRAWデータのレイアウトが管理画面上でカスタマイズ可能に |
続きを記事で |
3/29 07:00 |
||
東京地下鉄(東京都台東区)は3月27日、東上野地区の駅前複合再開発事業の実施に向けた「東上野四丁目A-1地区再開発準備組合」の設立を発表した。大林組… |
続きを記事で |
3/29 05:10 |
||
昨年トップが交代したオムロンは、業績不振で2024年3月期の見通しを2度下方修正した上、2000人ものリストラを余儀なくされた。だが、国内の同業他社… |
続きを記事で |
3/29 05:00 |
||
“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 シャープ、アップル、ユニクロの特徴 |
||
---|---|---|
家電やファッションで「ロゴなし」が進んでいる。背景には「クワイエット・ラグジュアリー=静かなぜいたく」と呼ばれるトレンドがあるという。 |
続きを記事で |
Topへ戻る