このサイトをシェアご感想お待ちしております

6357三精テクノロジーズ

株価変動の”なぜ”が見れる株情報。急騰/急落した原因は?値幅はどれくらい?市場外取引(PTS)が上がってる材料は?今は買い時?関連銘柄はなに?など、素朴な疑問やポジショントークから株煽りまでをまとめています。今トレーダー達はIRや決算等の材料からどのように値動きを予想するのか。どう考察し売買するのか。三精テクノロジーズ関連の他ページ

三精テクノロジーズとは?

舞台装置やエレベーターの製造。乗用・住宅用エレベーター、照明や回り舞台などの各種舞台機構、ローラーコースターや観覧車などの各種遊戯装置、携帯電話抑止装置など。

三精テクノロジーズ株価情報(IR・材料・空売り・関連銘柄など)

18:14 データ更新

三精テクノロジーズの株価は前日比-3円(-0.23%)の下落で1,278円。 始値1,265円で取引が始まり、 一時は1,299円の高値となりました。また安値が1,262円、出来高が29,300株(-16.29%)でした。 (3月28日)

Twitter売買感情(買い予想感情)個人投資家/株トレーダー

none

三精テクノロジーズの人気タグ

三精テクノロジーズ企業情報

企業名

三精テクノロジーズ(株)(Sansei Technologies, Inc.)

HP

https://www.sansei-technologies.com/

市場 業種 業界

東証スタンダード 機械 機械、装置、コンポーネント

設立

1951年02月27日

本社住所

〒532-0003 大阪市淀川区宮原4-3-29

MAP 地図 TEL 06-6393-5621

代表

良知昇

資本金

32億5,100万円

従業員数 平均年齢 平均年収

314人 43.5歳 667万7,000円

決算期

3月

発行済株式数 売買単位

1,933万2,057株 100株

三精テクノロジーズの値動きに関したツイッターの反応 株価予想/話題の材料/IR

日本株トレーダー達が毎日膨大な量の相場観をつぶやいているツイッターで、三精テクノロジーズについてツイートしている市況コメントをまとめています。
今買われてる(売られてる)理屈・今後の動向・話題になっている材料・目標株価について等を調べるのに活用ください。
株価がなぜ急騰したのか?売るタイミングは?どんな人が保有している?大株主は?この銘柄のせいで退場に追いやられたトレーダーは?それは何故?これからどうなる?等、 様々な疑問疑惑や今後の銘柄予想や急騰・急落の材料に対する反応や考察の一覧。

投資家株予想

三精テクノロジーズに関連した個人投資家の株ツイート新着順。リアルタイムでのツイッターの反応の一部(続きは別ページで表示)更にPTSIR空売りなどの特定キーワードで絞り込んで検索する事も可能です。 話題性の高い銘柄は特定のキーワードで絞り込む事を推奨します。 6357 三精テクノロジーズ 新着順

続きを表示

三精テクノロジーズ関連の株トレーダー

24時間以内に三精テクノロジーズについて呟いた株アカウントを影響力順に表示。 有名トレーダーのつぶやきは相場に大きな影響を与える事もあるので是非ご覧ください。 クリックで関連ツイートのみ表示。

ツイッターの相場観アーカイブ

その日に呟かれた『6357 三精テクノロジーズ』のツイートを表示します。日付を指定してご利用ください。

  • 2024年3月28日(木)
  • 2024年3月27日(水)
  • 2024年3月26日(火)
  • 2024年3月25日(月)
  • 2024年3月24日(日)

関連株ニュースIR適時開示

株式経済新聞、フィスコ、財形新聞、ロイター、日経電子版、モーニングスター、ダイヤモンド、株式新聞、トレーダーズ等のニュースサイトの配信記事でこの銘柄に関連した新着一覧。本日発表された適時開示情報もこちらに表示されます。

3月29日(金)19:05

PR

明日、三精テクノロジーズの株価がヤバい!?売るべきか?日本株専門の投資顧問が厳選した今だから本当に役立つ情報がコレ!

資産を作る手段、だけど簡単じゃない株式投資…なぜなら、株式市場には本業の投資会社を始め多くのプロ投資家が参加しており、そこには株で利益をだすことで給料を貰える専門家が沢山います。そして時にはAIも参加し…

記事が見つかりませんでした。

関連株ブログ

投資や株情報やデイトレのブログで更新された記事の中で三精テクノロジーズに関連したものの一覧。

3月29日(金)19:05

PR

「三精テクノロジーズ」の売買タイミングがわかる?最新鋭AI技術を使って株式投資をする方法

プレナス投資顧問の最新AIが導き出す銘柄を無料でご紹介します。無料でAIを活用した株式投資を始めてみませんか?上手く使いこなせれば…

株ブログ一覧

6357掲示板ピックアップ

Yahooファイナンス掲示板(Y板)の6357スレッドの最新書き込みから、銘柄キーワードにマッチしたコメントをピックアップ

3月27日(水)16:29

今よんチャンTV見ていましたらSKYシアターmbsの特集やっていました。舞台装置立派ですね!

3月21日(木)22:07

ハクさんの書き込みの履歴見たがヤバいでしょ(怖) イカレてるわ、マジで怖いですよ。 もう株なんて辞めときなよ。

3月21日(木)21:55

ア○ですか?会計上の話が出たので、会計上の話をしただけですよ? 当たり前の話をしてドヤ顔してたら知能指数どんだけよってね。

3月20日(水)23:16

連結ではただ単純に連結した売上だけが目的じゃありません。 企業は売上+@(相乗効果など)が狙いで子会社化しますΣ(・ω・ノ)ノ! 意味分れば幸いですw

3月18日(月)22:01

のれんの償却年数は以前調べたがホームページにはのってなかったんですよ。ここで聞いても誰も知らないみたいだった。少額なのに20年にするの?10年にするの?みたいな感じですね。 持ち株比率は7割なので、おっしゃるとおり貸借対照表の資産も七割分、損益計算書の売り上げも(販管費その他経費も)七割分あがります。 償却があるので、大幅な貢献利益とはならないかと。

3月17日(日)20:16

確か70%出資なので、利益的にはその金額の7割が寄与ですかね?(あまり自信ないです) あと、のれんの償却が10年でなら年間92百万、20年なら年間46百万の販管費増があると思われ、寄与する営業利益との差分が利益(もしくはマイナス)になると思います。

3月13日(水)23:38

ドドンパ営業終了の影響ですかね? 1200割ったら良い押し目として買い増しし、配当もらいながら握っときます!

3月13日(水)22:08

万博関連会社なのに何で上がらんのかなぁ 万博と一緒で人気ないなぁ

3月11日(月)22:21

アメリカの金利が下がりそう→アメリカ人は貯金、国債その他から投資へ移行→アメリカの株が上がる→さらに円を持っていれば売ってドルを買い、上がるアメリカの株に投資(急激な円安)→さらにアメリカの株は上がる→リセッションのはずがアメリカの経済が強すぎて(チャットGPTと半導体)常識を無視ししてアメリカの経済成長→さらなる円安→ トランプさんの再就任→ウクライナの資金支援ストップ(トランプさん確約済)→戦争終了(ウ

3月11日(月)15:37

おいおい!! エー加減にせ〜よ٩(๑`^´๑)۶ 日経急騰時、下げとって 暴落時には日経下落以上に 過剰に反応かいな〜(笑) しゃーないから NISA枠一杯に買ったわ~ プッ(笑)

Yahoo!ファイナンス掲示板

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 5分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る