銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2019/10/28 05:00(月)

関連銘柄1件

■倒産の危機に取締役、オーナーの気概で再生--社長に就任した2014年の7月に再生を完了した。道のりは長かった「(倒産の危機に陥っていた)1999年に取締役になった。以来、必死の思いで再生に取り組み、5年ほど前にようやく普通の会社に戻った。銀行管理状態の当時、給料も徹底的に下げられた。株価は一時13円まで下落した。小さな仕事の積み重ねだけでは再生はおぼつかない。大きな土地を押さえることが肝心だが、200億円、300億円の土地を手付けを打って契約しても残金決済前にデベロッパーにスイッチして残金を…

https://www.sankeibiz.jp/business/news/191028/bsc1910280500001-n1.htm この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

1808 (株)長谷工コーポレーション

市場 東証1部

業種: 建設

長谷工コーポレーショングループは、建設関連事業、サービス関連事業及び海外関連事業を主要な事業として事業活動を展開する。【事業内容】同社は3つの事業セグメントを運営する。

1808 長谷工コーポの株価/情報まとめ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 7分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る