銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2020/09/23 14:01(水)

関連銘柄1件

がん化学療法や放射線療法でのQOL(生活の質)向上に期待 ソレイジア・ファーマ<4597>(東マ) は9月23日の後場、次第に強含み、13時30分に173円(2円高)をつけて本日の現在高に進んだ。 同日朝、口腔創傷被覆保護材「エピシル」が韓国でも販売開始になったと発表し注目されている。「エピシル」は、同社がスウェーデンの製薬会社から日本、中国、韓国での独占開発販売権を導入した新薬で、日本では2018年に発売を開始し、中国では19年に発売を開始した。とりわけ、がん化学療法や放射線療法に伴う口内炎…

http://kabu-ir.com/article/477544168.html この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

4597 ソレイジア・ファーマ(株)

市場 マザーズ

業種: 医薬品

がん治療・抗がん剤の副作用に対するサポーティブ・ケアに特化した医薬品及び医療機器の開発・販売。悪性腫瘍関連。

4597 ソレイジアファーマの株価/情報まとめ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 20分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る