銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2021/03/29 09:23(月)

関連銘柄1件

 オカムラが反発し、前週末比4.0%高の1334円を付けた。SMBC日興証券が新規に格付けしている。 同証券は26日付でオカムラを強気の「1」でカバレッジ。オフィス家具市場に対する過度・・・

https://kabushiki.jp/news/451791 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

7994 (株)オカムラ

市場 東証1部

業種: その他製品

オカムラグループ(旧名:岡村製作所グループ)はオフィス環境機器、商環境機器の製造販売等を主な事業内容とし、これらの各事業に関連する物流・施工・サービス等の事業活動を展開する。【事業内容】同社は2つの事業を運営する。

7994 オカムラの株価/情報まとめ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 3分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る