銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2021/04/26 12:13(月)

関連銘柄2件

カラオケ店「ビッグエコー」などを運営する第一興商は26日、政府による緊急事態宣言発令に伴い、対象地域の4都府県にあるカラオケや飲食の直営店計299店舗を臨時休業にすると発表した。飲食チェーンの串カツ田中ホールディングス(HD)も26日、千葉県なども含めた計97店舗を臨時休業にすることを明らかにした。

https://www.sankeibiz.jp/business/news/210426/bsd2104261213006-n1.htm この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

3547 (株)串カツ田中ホールディングス

市場 東証1部

業種: 小売

関東圏を中心に直営とフランチャイズで外食チェーン店を展開。大阪伝統の味である串かつを日本を代表する食文化の一つとすることを目標。

3547 串カツ田中HDの株価/情報まとめ

7458 (株)第一興商

市場 東証1部

業種: 卸売

第一興商グループは、業務用カラオケ機器の販売、賃貸及び通信カラオケへの音源・映像コンテンツの提供、カラオケルーム及び飲食店舗の運営並びに音楽、映像ソフトの制作・販売を主たる業務とする。【事業内容】同社は3つの事業セグメントを通して運営する。

7458 第一興商の株価/情報まとめ

この記事の関連ニュース

3/08

13:04

串カツ田中が反発、2月全店売上高は大幅増

 串カツ田中ホールディングスが3日ぶりに反発した。一時、前日比32円高となる1729円を付けた。7日引け後、2月の月次売上高を発表している。 2月の…

最近の話題株ランキング

株投資家達が今リアルタイムで話題にしている注目銘柄のランキング。をクリックするとその銘柄のツイート一覧を表示します。

最近の話題株ランキングランキング11位以下を表示

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 47分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る