銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2021/09/30 04:20(木)

関連銘柄1件

「Airbnb(エアビーアンドビー)」や「Uber(ウーバー)」といったシェアリング・エコノミーの存在感がますます増していて、旅行業界にも大変革を促しつつある。既存のホテル・旅館業やタクシー業などは、これらの導入に反発しているが、星野リゾート代表の星野佳路さんは一貫してその導入の必要性を声高に訴えてきた。既存業界が割を食うのではないか、どのようなメリットがあるのか、シェアリング・エコノミー導入を積極推進すべきだと訴える星野さんに聞いた。

https://diamond.jp/articles/-/283040 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

3287 星野リゾート・リート投資法人

市場 東証

業種: REIT

星野リゾート・リート投資法人は、投資主の請求による投資口の払戻しが認められないクローズド・エンド型である。【事業内容】中長期にわたり安定収益の確保を図ることを目標とし、主としてホテル、旅館及び付帯施設である不動産等及び関連する不動産対応証券に投資して運用を行う。

3287 星野リゾートリート投資法人の株価/情報まとめ

最近の話題株ランキング

株投資家達が今リアルタイムで話題にしている注目銘柄のランキング。をクリックするとその銘柄のツイート一覧を表示します。

最近の話題株ランキングランキング11位以下を表示

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 10分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る