銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2023/03/07 05:00(火)

関連銘柄1件

決算書から日本経済を読み解く本連載。今回はホテル「ドーミーイン」を運営する共立メンテナンスを取り上げます。2022年10月に全国旅行支援が始まったことで、宿泊料金は高止まりしており、ホテル業界全体がこれまでの苦境から一転して、好調の模様です。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2303/07/news026.html この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

9616 (株)共立メンテナンス

市場 東証PRM

業種: サービス業

株式会社共立メンテナンス株式会社は、寮運営事業、ホテル事業等を主な事業とする日本企業です。同社は5つのセグメントで運営されています。

9616 共立メンテナンスの株価/情報まとめ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 3分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る