銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2023/03/27 04:15(月)

関連銘柄1件

2024年卒の就活生はどんな企業に注目しているのか。OpenWorkに登録している女子学生が同サイトで社員クチコミを調べている企業を明らかにし、「就職注目企業ランキング」を作成した。これまで発表されてきた人気企業ランキングからはわからない、本当に注目されている企業とは。

https://diamond.jp/articles/-/319991 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

5139 オープンワーク(株)

市場 東証GRT

業種: 情報・通信

転職・就職プラットフォームを運営する企業。社員クチコミだけでなく、会社評価スコア、年収データ、残業時間、企業業績、選考データ、履歴書など、就職・転職に関わるあらゆる情報を網羅的に蓄積できるデータ基盤が強み。転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務。

5139 オープンワークの株価/情報まとめ

この記事の関連ニュース

3/05

08:30

不公平な組織に未来なし!新卒と中途で「評価がフラットな日系大手企業」ランキング【ベスト30】

人手不足が加速する中、経験豊富な転職者への注目がますます高まっている。今回、オープンワークは、中途入社者と新卒入社者の両方から寄せられた会社のクチコ…

2/29

05:30

新卒からも中途からも、満足度が高い日系大手企業はどこか

転職・就職のための情報プラットフォームを運営するオープンワークは、「新卒入社vs中途入社評価がフラットな日系大手企業ランキング」を発表した。評価が高…

最近の話題株ランキング

株投資家達が今リアルタイムで話題にしている注目銘柄のランキング。をクリックするとその銘柄のツイート一覧を表示します。

最近の話題株ランキングランキング11位以下を表示

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 26分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る