銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

2023/05/26 12:43(金)

関連銘柄1件

ヤマシナ<5955>(東証スタンダード)は5月26日、23円高(24.24%高)の118円まで上げて年初来高値を更新し大幅続伸している。5月25日に、半導体・電子部品各種製品を販売する独立系の半導体商社であるヤマヤエレクトロニクスの株式を取得し、子会社化することを発表。このことを好感して買われている。取得価額は非公開だが、取得後の議決権所有割合は70%となる。2023年7月3日付にてヤマヤエレクトロニクスは同社の連結子会社となる予定。ヤマシナは、十字穴ネジを主力製品とするメーカーであり、多角化…

http://media-ir.com/news/?p=104105 この記事の続きを見る

この株式ニュースの関連銘柄

5955 (株)ヤマシナ

市場 東証STD

業種: 金属製品

十字穴付きネジを初めて国産化したメーカー。自動車や弱電市場に対し高い性能を有するボルト・ねじの製造・販売。

5955 ヤマシナの株価/情報まとめ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 11分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

適時開示 11分

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る