銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

JGRの日本エス・エイチ・エル(4327)関連ツイートまとめ

株式投資関連ツイッターアカウント@jet_coffeyがツイッターで呟いたツイートの中から、銘柄コード4327 日本エスエイチエルに関連していると思われるツイートをまとめています。全ての@jet_coffeyの株関連ツイートはJGRのページTOPからご覧ください。

フォロワー
139
投資家のフォロワー
81

言葉より行い。スイング。

4327 日本エス・エイチ・エル(株)

市場: 東証STD

業種: サービス業

業界: 専門的および商用サービス

国内の企業向けに人材アセスメントサービスを提供している企業。イギリスを本拠地とする、アセスメント・サービス・プロバイダーであるSHLグループの日本法人。一般に適性テストと呼ばれている、個人差や組織風土を測定するテストや質問紙検査を販売しているプロダクト・サービス。顧客企業の人事部門と協力してその企業や職務のコンピテンシー(職務を成功裏に遂行するために必要な能力)を明らかにします。そして、人材と職務のベスト・マッチングを実現するために、コンピテンシーの測定に最適な手法を提案・提供しているコンサルティング・サービス。顧客企業の人事ご担当者を対象にした研修を実施しているトレーニング・サービスなど。現在廃止。 4327 日本エスエイチエルの株価/情報まとめ

ツイートが見つかりませんでした
JGRページトップへ

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月は三井E&Sの月でした。

Y板 投稿数 2分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

株トレンドキーワードランク

【いま】投資家(個人投資家/株トレーダー)の間でトレンドになっているハッシュタグのランキング。銘柄コードが記載されているキーワードはそのまま銘柄ページに移動します

株トレンドの続き

Topへ戻る