銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @kiri26567842

    メイコーもフィックスターズも夜間もかなりもってかれちゃいましたね???? こんなところでうまく立ち回れる自信はないので今は半導体短期は避けてます 米半導体銘柄も上げてるのも下げてるのもでマイクロン前に減らしといたのが正解なのか失敗なのか ただサンディスクを利確したのはかなり後悔してます????

  • @JP_Market_01

    #Bitcoin 再び6万ドル割れへ???? メタプラ/ リミポ/ エスクリ/ 暗号資産銘柄にも影響大???? https://t.co/pDVHoXjY0g

  • @Deoswag

    7 月 6 日までに購入を! 大成建設 × 鹿島建設 × 大林組 × 前田建設 現在の株価:184 円 → 将来予測:3820 円 省エネ住宅基準強化で断熱防水複合シートの新築リフォーム需要が拡大します。 過去には 7360 円という最高値を記録した銘柄です。 趣味で無料配信中。

ツイート例

  • @kabutakkuchan

    MS&ADの株価が下落し配当利回りが4%になったのはこれが理由ね。トヨタが政策保有株を約3000億円で全株売却したみたい。特段悪材料ではないと思うので変えた人はluckyね。 https://t.co/t4CIqicNk1

  • @1003Teddy

    これでMS&AD株は、さらに下がるかな?今日で、配当利回り4%まで下がったよね? https://t.co/F1e5hsvhJQ

  • @Spantroglodytes

    【6月末権利確定】エーワン精密(6156)【配当利回り5%】 オヌヌメの高配当株。 工作機械がこんだけ伸びてるマクロ環境で利回り5%は上値あると思いたい。 権利確定日30分前に出されても遅いって? それはそう。 https://t.co/yLnuHRKTkR

ツイート例

  • @kabutakkuchan

    MS&ADの株価が下落し配当利回りが4%になったのはこれが理由ね。トヨタが政策保有株を約3000億円で全株売却したみたい。特段悪材料ではないと思うので変えた人はluckyね。 https://t.co/t4CIqicNk1

  • @1003Teddy

    これでMS&AD株は、さらに下がるかな?今日で、配当利回り4%まで下がったよね? https://t.co/F1e5hsvhJQ

  • @Spantroglodytes

    【6月末権利確定】エーワン精密(6156)【配当利回り5%】 オヌヌメの高配当株。 工作機械がこんだけ伸びてるマクロ環境で利回り5%は上値あると思いたい。 権利確定日30分前に出されても遅いって? それはそう。 https://t.co/yLnuHRKTkR

ツイート例

  • @overgameover365

    私も任天堂5万くらい含み損あります????????いつか1万円台に戻る…はず…

  • @inubashiri55

    含み損115万、本日利確35万。 サンリオ値動き荒すぎる。 あんなに可愛いキャラクター作り出してる会社のイメージにそぐわないから早急に改善してください。 久しぶりのデイトレがハマった。 ソフトバンクでプラス35万。 時にはこういう日があってもいいよね、神様。 https://t.co/SQ1aSbhJy6

  • @kabunegizz

    くすりの窓口は長期で持つつもりで含み損許容してたからショックだな〜。業績への影響度がどこまであるかはわからないけど、国からああいうのが出てしまうと、そういう会社と取引しづらい会社も多いだろうから、解約とか成長鈍化とかありそう。

ツイート例

  • @DavidLeeAI

    マイクロン決算で市場が沸いた。 売上4倍、利益15倍は異常。 日経先物は急騰、7.1万円回復。 日立買うな・パナソニックダメ・富士通終了。 本当に来るのはアドバンテスト(6857)だ。 AI向けHBM需要でテスト装置が必須、同社が独占。 昨年信じた人は大勝ち、今ハワイでセレブ生活。 コードはコメントに。 https://t.co/dM1I0b6jCV

  • @flBEEAeUZVVE2id

    本日の日経平均株価は急騰 キオクシアも東エレクも上昇したようです 昨日終値で買い今日高値で売りに出ればキオクシア株で最低百万以上は利益が出てたのかなww そんな売り買いが出来れば良いのでしょうが 損をする人はタイミングが悪いのかなぁ それはそうと最近マンション売春が増えてるとか? https://t.co/MIwzbiUwiW

  • @TakaHammashita

    今、日経平均を上げたい誰かがいます。 方法は単純。 東京エレクトロン、レーザーテック、信越化学、ファストリ、ソフトバンクG。 値嵩株を買えば日経は構造的に上がる。 そして偶然AI半導体銘柄が多い。 アベノミクスの日銀ETF買いと同じ構造です。

ツイート例

  • @kabutakkuchan

    MS&ADの株価が下落し配当利回りが4%になったのはこれが理由ね。トヨタが政策保有株を約3000億円で全株売却したみたい。特段悪材料ではないと思うので変えた人はluckyね。 https://t.co/t4CIqicNk1

  • @daiginjo88

    付き合い解消するような内情でもあったんかね - トヨタ、MS&AD株を約3000億円で全株売却 政策保有株削減を加速 - 日本経済新聞 https://t.co/flWo37ePQT

  • @KIYOKA_7

    株高の時に一気に売ったか。 トヨタ、MS&AD株を約3000億円で全株売却 政策保有株削減を加速:日本経済新聞 https://t.co/piZ84b1eEq

ツイート例

ツイート例

  • @narumi_Links

    6/25抜粋 ⚫︎ザラ???? ・半導体関連(Vテクキオクシアアドバンテスト等) ・MLCC関連(村田製作所太陽誘電日本ケミコン堺化学等) ・ソフトバンクG ・LiNKX ・QDレーザ ???? ・JDI ⚫︎pts???? ・海帆 https://t.co/Ql3s5Lx9rT

  • @ZEu6ePNJGeqGhMS

    【2026年6月25日】 1株SBI 1株第一ライフ 1株東京海上 1000円NVIDIA 1000円スペースX 1000円キオクシア 1000円ディスコ 1000円東京エレクトロン https://t.co/GEAQQ6XOG5

  • @flBEEAeUZVVE2id

    本日の日経平均株価は急騰 キオクシアも東エレクも上昇したようです 昨日終値で買い今日高値で売りに出ればキオクシア株で最低百万以上は利益が出てたのかなww そんな売り買いが出来れば良いのでしょうが 損をする人はタイミングが悪いのかなぁ それはそうと最近マンション売春が増えてるとか? https://t.co/MIwzbiUwiW

ツイート例

  • @wDXVjpe8H0GdoUB

    持っている高配当株が下がり続けていて、、 sumco.フジクラあたりならまだ、、と思いつつ加熱感もあって迷ってます笑

  • @sha2231150395

    31歳 投資初心者???? 現在、三菱HCキャピタル・QPSホールディングス・フジクラを保有しています???? 三菱HCキャピタルは配当金目的で保有しているのですが、もっと買い増していくか、他の高配当株にも分散するか悩み中です????皆さんの考えを教えていただけると嬉しいです???? #株クラ #高配当株 #株初心者

  • @CtNHFCPq0h99602

    わーい\(^o^)/ GSIクレオスから配当金♪ 高配当株を中心に、毎日チビチビと買い集めて行ってるので、年々徐々に配当金が増えていく喜びを噛みしめたい???? #GSIクレオス #配当金 https://t.co/dA5drmuWMo

ツイート例

  • @delmar8314

    後場は引けにかけて戻り売りに押される形。日経は70,237の終値、-2.93%と想定以上に荒れた一日だった。保有の東京エレクは-4.67%だが、下げの勢い自体は朝方の方がきつかった印象。焦って投げずに良かったのか、それとも甘く見ているのか。 #新NISA…

  • @710ka7ru

    ◆振り返り 朝一QDレーザでマイナス 後場引けまでにプラ転して終了 今日は必ずプラスで終えることを 目標にしていたので及第点 後場では上昇中でも底堅い動きだった 月間収支プラス時には、 チャレンジエントリーしていきたい [主な銘柄] - フィックスターズ(3687)

  • @Alexia46881830

    後場で半導体の下げが一気に加速。レーザーテック-9%、東京エレク-4.6%。妻が「また暴落?」と聞いてきた。いや、調整。ただの調整。そう言い聞かせる自分がいる。保有株はまだ売ってない。仕事終わりの株価チェック、今日は少し怖い。 #日本株 #半導体 #AI関連


Topへ戻る