銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @LfinchA76483

    後場が始まって15分。今日の下げ幅を見てしまうと、-8%ルールが副作用を生む場面だ。ソフトバンクG -9.75%は素直に切るべきか。でも引けにかけて戻すパターンもあるし、その一票を待つか切るかの狭間。私のルール⤵️ 1.大引け前30分までに決断 2.切る…

  • @aleeynaask

    6584三桜工業 前場15%くらい急騰 後場じりじり下りちょいプラス 何が起こったんですか??

  • @AliBaqe94996597

    後場、日経の戻りが鈍いなって感じ。下げた銘柄より、今日プラスになってるものに目が行く。フジクラが逆行高は材料の深さを感じる一方、SBGは持ち続けるかちょっと迷うところ。明日の朝イチでどう見るかだな。 みんなは今日の下げ、どう受け止めてる? #ワーママ

ツイート例

  • @kenkouno1_315

    マイクロン $MU 決算クリアですね???? 時間外で9%高????日経先物も上昇 MUホルダーおめでとう???????? 売上、EPS、粗利率、ガイダンスと全部強い AI関連の設備投資はまだまだ続きそうです✨ キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテストあたりの反応に注目ですね???????? https://t.co/CVSLjfh3LO https://t.co/8QExwBWKWE

  • @gunmamisz

    $MU マイクロン超絶決算????????日経もキオクシアも良い調整になったね、安く拾えてラッキ〜✌️ https://t.co/QsUGNtKPdS

  • @Fxs1446514S

    これは日経71500円くらいまで1日で行ってしまうかもですね???? キオクシア直結なので日経平均はほぼ確で上????

ツイート例

  • @paniohorsaga

    マイクロン耐え・・・ ストラテジー買い増しぃ ビットコ下げ過ぎて草 今日はフジクラ少し利確しよかな!

  • @HnvfYCfOj5Tc1K2

    ほら、言っただろう。フジクラ(5803)。 フジクラ:3,662円 → 約7,292円(3か月) まだ過去最高値圏には戻っておらず、引き続き保有している。 200株の評価額は、すでに250万円を超えた。 そして今、また見つけた。 超低位の半導体株だ。 フジクラ初期を思い出す銘柄だ。 https://t.co/aKrNq7kgN3

  • @dol_editors

    AIモメンタム相場に“今さら乗れない”個人投資家必見!フジクラの上方修正をヒントに「上方修正期待+出遅れ」銘柄を探せ https://t.co/9X0dcHw69V

ツイート例

  • @N18321832

    マイクロン無事決算通過???? 今日は半導体アゲアゲでしょう???? 【PF】 キオクシア イビデン デクセリアルズ ローツェ ミネベアミツミ KOKUSAI アドバンテスト 太陽誘電 村田製作所 SCREEN 東京エレクトロン

  • @HnvfYCfOj5Tc1K2

    ほら、言っただろう。フジクラ(5803)。 フジクラ:3,662円 → 約7,292円(3か月) まだ過去最高値圏には戻っておらず、引き続き保有している。 200株の評価額は、すでに250万円を超えた。 そして今、また見つけた。 超低位の半導体株だ。 フジクラ初期を思い出す銘柄だ。 https://t.co/aKrNq7kgN3

  • @katyl8ee

    今日の決算、見れば見るほど「売る理由」ばかり増えてる。日経70,000台、東エレク-4.67%、村田-8.24%。ポジション持ったまま越週する勇気が出ない。来週も半導体売られるなら俺のポート流されるわ。アホみたいに決算前に買い増した自分を殴りたい。

ツイート例

  • @shachi42698233

    朝からありがとうございます! JX金属と電線御三家は爆上げ確定ですね! 昨日のサンリオの含み損は吹っ飛びそうです????

  • @ykYtqJ5Mrn3842

    JDIは株主総総会でせっかく良い情報でてきてこれからかもしれないんだけど、今までここ一ヶ月ちょいで3度ほど含み益ラインまで上げた翌日にガッツリ含み損ラインまで戻るのがストレスで、利確してタダ券の1000株だけ残して実質撤退してしまった????モルガンなのかイチゴの新株なのかわからないけどクセ悪

  • @FX10to100000000

    マーベルテクノロジー 売った元手で、 ユーザーローカル 買いました。 日本株です。 僕が買う株 最初含み損なるの なんでなん? 逆神か? 長期で我慢比べ???? そのまま株価あがらず 損切りも経験したけど 何か❓

ツイート例

  • @TakashiLangWatc

    ソフトバンク配当利回りいいな。PayPayもらえるならNISAで100株追加するか

  • @michiko55stock

    KDDIって連続増配なんだ。配当利回り3%超えか。私も少し調べてみよう https://t.co/MHoJYqMPz2

  • @11120201a

    平日は子供2人の寝顔を見てから、寝る前にポートフォリオをチェックするのが習慣。ずっと持ってる三菱UFJの配当で、今年の夏は家族でキャンプに行ける。配当利回りだけじゃなく、そのお金で何をするか考えられる株が、結局長く持てるんだと思う。#日経平均 #高配当株

ツイート例

  • @TakashiLangWatc

    ソフトバンク配当利回りいいな。PayPayもらえるならNISAで100株追加するか

  • @nukostockcmdr

    三菱UFJの一口分追加した。PBR安くて利回りもまあまあ

  • @gilbertspud

    先週仕込んだJT、今日の下げで評価額ベースの利回りが5%超えてきた。減税還流と自社株買いが続く限り、配当金の源泉は揺るがない…と思いたい。長期の軸を持つには「株主還元の筋の良さ」が見えるかどうかだよね。

ツイート例

  • @N18321832

    マイクロン無事決算通過???? 今日は半導体アゲアゲでしょう???? 【PF】 キオクシア イビデン デクセリアルズ ローツェ ミネベアミツミ KOKUSAI アドバンテスト 太陽誘電 村田製作所 SCREEN 東京エレクトロン

  • @nyatoyoshikatsu

    5時の商社株のADR 三菱商事4518(-0.3%、-12)、出来高25万。三井物産4592(-0.1%、-4)、住友商事6279(+0.1%、+9)、伊藤忠1812(-0.6%、-7)、丸紅4694(-0.1%、-3) キオクシア89552(-3.2%)、東エレ+1.4%、SGB-1.5%、京セラ+11.9%、レゾナック+11.9%、古河電+11.9%、JX金-3.7%、ローム+1.5% #商社株 https://t.co/xqDwmHGsWv

  • @DG11462308

    明日買わない理由がまったくない日本株8選 第8位:ispace(9348) 第7位: イビデン(4062 ) 第6位:村田製作所(6981) 第5位:キオクシア(285A) 第4位:多摩川HD (6838) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第2位:ジャパンディスプレイ(6740) 首位→低株価で20倍になるポテンシャル https://t.co/Vtb6lIX0vU

ツイート例

  • @HnvfYCfOj5Tc1K2

    ほら、言っただろう。フジクラ(5803)。 フジクラ:3,662円 → 約7,292円(3か月) まだ過去最高値圏には戻っておらず、引き続き保有している。 200株の評価額は、すでに250万円を超えた。 そして今、また見つけた。 超低位の半導体株だ。 フジクラ初期を思い出す銘柄だ。 https://t.co/aKrNq7kgN3

  • @dol_editors

    AIモメンタム相場に“今さら乗れない”個人投資家必見!フジクラの上方修正をヒントに「上方修正期待+出遅れ」銘柄を探せ https://t.co/9X0dcHw69V

  • @KoKOfm26S2ImRdQ

    マイクロン一つの銘柄でここまで株価動かすのすげー。キオクシアホルダーおめ!

ツイート例

  • @aleeynaask

    6584三桜工業 前場15%くらい急騰 後場じりじり下りちょいプラス 何が起こったんですか??

  • @rikaku_machine

    <☆260624水-前場4⃣銘柄> 5803 フジクラ*(売建) +41000 8136 サンリオ*     +13240 5803 フジクラ*(買建) +12000 581A GO℗     +7600 3086 Jフロント*   -500         【前場T+73,340】 #デイトレ

  • @kudouzi

    後場、日経-2.93%のなかで保有の商社株が踏ん張ってる。フジクラ+4.98%は完全にスルーした…悔しい。会社員の昼休みにチャート見る時間すら取れない日は、前場の値動きを頭に入れて後場は触らない。これ、4年やって一番効果あったルール。保存しといて #商社…

Topへ戻る