このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @motomiya52

    PF銘柄の損益 UTグループ+130% JIA+19% シノケングループ+33% 日本管理S+2% ホクリヨウ+13% レントラックス+80% ウェッジH-48% 大成温調+4% 初年来投資成績約50% ウェッジぇ・・・

  • @KazamaxShow

    Enishも秋元銘柄で期待大です。 生半可なゲームで、秋元さんから許可は出ません。 ちなみに京楽がパチ○コ、パチスロ出す時、秋元さんへのコンサル料は月2億らしいです。 欅坂のゲーム出す為に 特損出す意味解るな? 後はエニッシュ… https://t.co/OMtwdIPufn

  • @mokumok98085243

    そーせいには多くの、個人アナリストがいて、プロよりも断然参考になるので、そちらは皆さんにお任せして 、自分は違う銘柄の個人アナリストになろうかな~(°∀°) メタップスかHameeか?それ以外か?(・∀・)

ツイート例

  • @goodhumor999

    アンジェス上にブレイクしたと思っていいんかな

  • @falconstockbeta

    【7/21のデイトレ】 2397 DNAチップ研究所 +6.0 Tick 4563 アンジェス     +4.0 Tick 2437 シンワアート    ザラ場引けで強制持越しw

  • @shishimarukabu

    @asn41 トレイダーズ見事ですわ アンジェスは売ったら上にぶっ飛びました

ツイート例

  • @0koLSI5ifnNe7Yw

    ようし!キタキタ! 日銀からの賃貸市場警鐘! 諸各国の金利上昇も追い風。 レオパレス 大東建託 シノケングループ 日本管理センター 情弱に群がったハゲタカ不動産会社の金は空売りで俺がもらう。 https://t.co/hLpMku210h

  • @scream_ks

    【6172】メタップス 決算が好感され株価は上昇し、チャートも良好。4485円を上抜けすると上場来高値で青天井。浮動株647万株に対して、野村が54万株、モルガンが18万株を空売りしている。 https://t.co/YRqlFBWgsW

  • @super_karauri

    aiming 株価の下落と信用買残推移 公募価格900円 https://t.co/mPpU2yp54R

ツイート例

  • @ef0120

    ブロッコリーにもうたプリファンの方にも、「蟹さんが新作うたプリゲーム作ってくれて良かった」と思って貰えるような完成度になってるといいんだけどな……。この立ち上げさえ成功すれば、将来的にスクフェスのように3D化の話になった時も、蟹さんに任せて貰えるだろうし

  • @investor_Y2

    結局またユニバーサルエンターテインメント買い増しのタイミング逃した感もあるな。まあ、また来週どうなるか

  • @Cappuccino9999

    現金比率を高めるとか言いながら結局また浮気してしまいました。ゲンキーのような会心の一撃がなかなか出ませんが、地味には増えています。今週は買い頃まで下がってきたウェッジを購入、代わりにエニグモを全売却、日本管理を一部売却し、下落した… https://t.co/Gj0DAZqfFO

ツイート例

  • @5eyanen

    週末の継続銘柄 (個人備忘録) サイバーS アンジェス オンキヨ インフォテリア アドアーズ トレイダーズ ストライダーズ 's ばっかりやなww 今週は月曜日に押し目でインフォテリアを追加しています。カタパルトは引かれた。 来週以降、乞うご期待。

  • @investor_Y2

    結局またユニバーサルエンターテインメント買い増しのタイミング逃した感もあるな。まあ、また来週どうなるか

  • @Doradoragon8

    引け乙です!仕事、遅くなり、明日、明後日しっかり考察します!今週、大きく資金減らしましたが、来週からちびちび取り返します!頑張んべー、シンワさん、レナさん、安川さんありがとう~、

ツイート例

  • @fuckoff_pon

    UFJのアプリ ログイン出来へんくなって残高が見れへん( ・᷄ὢ・᷅ )

  • @wai_mobile

    @yumi_sillytalk Tポイント残高あればウエルシアなら、毎月20日、ポイントが1.5倍で使えるのでおすすめです!

  • @ichigoya851

    「理想を愛し、理想に愛された男。それが彼、knkdくんだ」 「ふん……(満更でもない顔)」 「貯金残高は――「おい待て。何故貴様が知っている」 「あはは、冗談だよ、じょ・お・だ・ん♡ ところでぇ、暗証番号は?」 「教えるわけがあるか!」 たぶん6340(ム・サ・シ・ノ)

ツイート例

  • @yoshimmjt8149

    ダイキアクシスはやっぱり大和が売ってたね。チャートを見ればこれまで買い上げていたのが売ってきてるのは容易にわかる。900円台はバーゲン価格だったのでありがたく買い増しさせて貰ったけど、ここは2Qの決算の数字次第で今後の動きがまた変… https://t.co/a3wEQZKqTI

  • @ef0120

    そうかな?あまり参考にならないと思うけど。蟹さんが1Q決算でいきなり黒字転換したのだって、今まで散財していた別事業を撤退したり海外部門を閉鎖したのが主要因だし。無駄遣いの減少ね。他にも意味不明なCM連発で広告費使いすぎて利益大幅減の企業もたまにある。企業体質までチェック必要かなと

  • @zaizen9696

    ドリコムは今週手放していたから、心穏やかに上方修正決算を見れたわ。

ツイート例

  • @pokeoji

    アエリアホルダーはなんとなく癖がある

  • @tori8888888

    現物HMTいい感じ。信用アエリア利確タイミングを逃してたので、今日の3085でナンピン。

  • @hirokie0116

    蟹は来週から本気らしいからガチホで。アエリアも頼む

ツイート例

  • @5eyanen

    週末の継続銘柄 (個人備忘録) サイバーS アンジェス オンキヨ インフォテリア アドアーズ トレイダーズ ストライダーズ 's ばっかりやなww 今週は月曜日に押し目でインフォテリアを追加しています。カタパルトは引かれた。 来週以降、乞うご期待。

  • @KazamaxShow

    Enishも秋元銘柄で期待大です。 生半可なゲームで、秋元さんから許可は出ません。 ちなみに京楽がパチ○コ、パチスロ出す時、秋元さんへのコンサル料は月2億らしいです。 欅坂のゲーム出す為に 特損出す意味解るな? 後はエニッシュ… https://t.co/OMtwdIPufn

  • @nekonoizumi

    「石川島播磨(現IHI)、東芝を再生させ、ついには国家の立て直しまで期待された稀代の経営者土光敏夫。…」 ⇒伊丹敬之『難題が飛び込む男 土光敏夫』日本経済新聞出版社 https://t.co/9bbNier40P

ツイート例

  • @tokkuri9999

    ドリコム悪くはないね!狼狽、売り仕掛けくるなら下でキャッチな。

  • @ya8kabu

    前日比+9 4595 ミズホメディー 増し 3793 ドリコム 一部損切り 3656 KLab 一部損切り

  • @maro5kg

    >ドリコムの業績修正について② 結果、原価率が大幅に改善したのかと思います。 そもそも損失予想なので、ネガティブな理由で広告費を抑えたりすることはないと思います。 PTSは下がってますが、ポジティブな業績修正かと思います。


株投資トレーダーの銘柄ツイートリアルタイム 現在の勢い 0% 個人株式投資家/トレーダー/株関連アカウントがツイッター上でつぶやいた銘柄に関連するツイートタイムライン

Topへ戻る