おはようございます。昨日2025年8月22-23日に掲載した主な記事は以下のとおりです。【決算(アニメ系除く)】KLab、IPタイトル開発やグローバ…
KLab≪3656≫関連 株式市場ニュース・IR・相場観
KLab[3656]関連の新着ニュース記事一覧。株価急騰・急落の要因となった材料、決算や適時開示などのIR情報から、今後の市場見通しや本日の相場観まで様々な記事を取り上げています。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KLab[3656]関連の新着ニュース記事一覧。株価急騰・急落の要因となった材料、決算や適時開示などのIR情報から、今後の市場見通しや本日の相場観まで様々な記事を取り上げています。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
8/25 09:00 |
||
おはようございます。昨日2025年8月22-23日に掲載した主な記事は以下のとおりです。【決算(アニメ系除く)】KLab、IPタイトル開発やグローバ… |
続きを記事で |
8/22 11:13 |
||
KLab、IPタイトル開発やグローバル運用の強みを活かしつつスピード最優先・少数精鋭の開発体制に 希望退職は未達も想定規模まで費用減 外注削減も |
||
---|---|---|
KLabは、8月7日に開催した第2四半期(2025年4~6月)の決算説明会において、希望退職者の募集に関して、100名の募集に対して47名の応募にと… |
続きを記事で |
8/22 09:00 |
||
おはようございます。昨日2025年8月21日に掲載した主な記事は以下のとおりです。【決算(アニメ系除く)】KLab、『EASPORTSFCTACTI… |
続きを記事で |
8/21 14:13 |
||
KLab、『EA SPORTS FC TACTICAL』のグローバルローンチの時期は未定と明かす…両社のプロジェクトへのコミットは変わらない |
||
---|---|---|
KLabは、8月7日に開催した第2四半期(2025年4~6月)の決算説明会において、エレクトロニック・アーツ(以下、EA)と共同開発を進めているモバ… |
続きを記事で |
8/18 16:34 |
||
KLab、「BLEACH Brave Souls 10th Anniversary Fes.」のチケット販売を開始! オリジナルLive楽曲投票も開催中 |
||
---|---|---|
KLabは、爽快3Dアクションゲーム『BLEACHBraveSouls(ブリーチブレイブソウルズ)』(以下「ブレソル」)において、11月3日に開催す… |
続きを記事で |
8/08 17:54 |
||
8月8日の東京株式市場では、日経平均は4日続伸し、前日比761.33円高の4万1820.48円で取引を終えた。前日の米… |
続きを記事で |
8/08 11:49 |
||
決算発表で明暗 ソニーGやハピネットなど好業績企業に物色 KADOKAWA、メガチップス、KLabはさえない【チャート掲載】 |
||
---|---|---|
8月8日前場の東京株式市場は4日続伸。日経平均株価は、前営業日比909円53銭高の4万1968円68銭で午前中の取引を終えた。高値引けとなった。ソフ… |
続きを記事で |
8/08 10:02 |
||
KLabが変わらずを挟んで6日ぶりに大幅反落した。前日8月7日に発表した第2四半期決算が『EASPORTSFCTACTICAL』におけるソフトウエア… |
続きを記事で |
8/08 09:00 |
||
おはようございます。昨日2025年8月7日に掲載した主な記事は以下のとおりです。【インタビュー】年100万人が集うダウンロード型次世代テーマパークL… |
続きを記事で |
8/08 08:24 |
||
映像・音楽の創作に変革、AIでエンタメを再定義 KLab<3656>(東証プライム) は8月7日、生成AI技術を活用した新たなエンタテインメントの創… |
続きを記事で |
8/07 19:07 |
||
KLabは、8月7日、2025年12月期の第2四半期累計(1~6月)の連結決算を発表するとともに決算説明資料を公開した。今回はその資料の中から連結子… |
続きを記事で |
8/07 18:13 |
||
KLabは、生成AI技術を活用した新たなエンタテインメントの創造を目指し、総合AIエンタテインメント事業を開始する。近年、生成AI技術は急速な進化を… |
続きを記事で |
8/07 15:52 |
||
KLab、2Q決算は売上高12%減、6億4800万円の営業赤字を計上 減損損失44億2600万円の特損計上で最終赤字は47億4800万円に |
||
---|---|---|
KLabは、8月7日、2025年12月期の第2四半期累計(1~6月)の連結決算を発表、『EASPORTSFCTACTICAL』におけるソフトウエア資… |
続きを記事で |
8/07 15:39 |
||
KLab、2025年12月期の2Q期間に特別損失44億2600万円を計上 開発中の『EA SPORTS FC TACTICAL』の無形固定資産を減損処理 |
||
---|---|---|
KLabは、8月7日、2025年12月期の第2四半期期間(4~6月)において、特別損失44億2600万円を計上することを発表した。同社は現在、事業計… |
続きを記事で |
8/07 09:25 |
||
8月7日の主なゲーム・エンタメ関連企業の決算発表…DeNAとソニーグループ、KADOKAWAが1Q、KLabが2Q、オルトプラスが3Q決算を発表 |
||
---|---|---|
8月7日の主なゲーム・エンタメ関連企業の決算発表は、以下の通り。この日は、DeNAとソニーグループ、KADOKAWAが第1四半期、KLabが第2四半… |
続きを記事で |
Topへ戻る