7日のADR(米国預託証券)は、円換算値で7日の東京終値に比べ、高安まちまちだった。 円換算値で、ニデック、オムロン、キーエンス、日産自
日産自動車≪7201≫関連 株式市場ニュース・IR・相場観
日産自動車[7201]関連の新着ニュース記事一覧。株価急騰・急落の要因となった材料、決算や適時開示などのIR情報から、今後の市場見通しや本日の相場観まで様々な記事を取り上げています。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
日産自動車[7201]関連の新着ニュース記事一覧。株価急騰・急落の要因となった材料、決算や適時開示などのIR情報から、今後の市場見通しや本日の相場観まで様々な記事を取り上げています。
市場: 東証PRM
業種: 輸送用機器
業界: 自動車と自動車部品
大手自動車メーカー。日本国外の一部では、高級車ブランドである「インフィニティ(INFINITI)」も展開しており、現在はフランスの自動車製造大手ルノーとアライアンス関係。 7201 日産自動車の株価/情報まとめ
7/08 07:39 |
||
7日のADR(米国預託証券)は、円換算値で7日の東京終値に比べ、高安まちまちだった。 円換算値で、ニデック、オムロン、キーエンス、日産自 |
続きを記事で |
7/08 07:15 |
||
銘柄名<コード>7日終値⇒前日比 日産自<a href="https://web.fisco.jp/platform/c… |
続きを記事で |
7/08 07:15 |
||
前日に動いた銘柄part1円谷フィHD、サーキュ、データセクなど銘柄名<コード>7日終値⇒前日比日産自<7201>336.9-17.4ユーロ円建てC… |
続きを記事で |
7/08 06:00 |
||
日産自動車が台湾の鴻海(ホンハイ)精密工業と電気自動車(EV)での協業を検討していると報じられた。また、中国を低価格EVの輸出拠点にする想定もあると… |
続きを記事で |
7/07 11:02 |
||
7日午前11時すぎの日経平均株価は、前週末比190円程度安い3万9620円近辺で推移。朝方から売りが先行し、午前10時9分には同271円09銭安の… |
続きを記事で |
7/07 09:29 |
||
「鴻海とEV生産を協議」と伝えられUSスチールと日本製鉄の件を連想の様子も 日産自動車<7201>(東証プライム) は7月7日、取引開始後に362.… |
続きを記事で |
7/07 08:53 |
||
7日午前8時50分現在の主な寄り前成り行き注文状況は以下の通り。トヨタ 売り52万株、買い93万株ソニーG 売り31万株、買い24万株三菱UFJ … |
続きを記事で |
7/04 07:00 |
||
就職率が過去最高レベルに達している就活市場。「売り手市場」の中、各企業はどの大学から採用をしているのか。業界別・企業別に2024年「採用大学」ランキ… |
続きを記事で |
7/04 06:00 |
||
就職率が過去最高レベルに達している就活市場。「売り手市場」の中、各企業はどの大学から採用をしているのか。業界別・企業別に2024年「採用大学」ランキ… |
続きを記事で |
7/02 15:02 |
||
日産東HDResearchMemo(2):総合モビリティ事業のフロントランナー■会社概要1.会社概要日産東京販売ホールディングス<8291>は、日産… |
続きを記事で |
7/02 15:01 |
||
日産東HDResearchMemo(1):営業減益も中期経営計画を上回る高水準維持■要約1.新車や中古車の販売、自動車整備などを展開する国内最大級の… |
続きを記事で |
7/02 08:24 |
||
独自メカニズムで停電60秒後に自動切り替え、集会室やエレベーターへ給電レジル<176A>(東証グロース)は5月1日、Moplusと共同で、EVを「走… |
続きを記事で |
7/02 05:55 |
||
佐橋滋(1913年4月5日~1993年5月31日)は、昭和の通商産業省(現経済産業省)で事務次官を務めた名物官僚だ。1960年代の資本自由化の波に対… |
続きを記事で |
7/02 05:00 |
||
やっぱり日産とホンダの統合は必須!?トランプ関税、EV鈍化の逆風でも生き残る自動車メーカーはどこか、業界の5年後を大予測! |
||
---|---|---|
トランプ関税に加え、電動化・ソフトウエアなどの先行投資が重荷となっている自動車業界。ホンダと日産自動車の提携など、再編を巡る動きも依然くすぶる。本稿… |
続きを記事で |
7/01 17:06 |
||
ヴィンディヤチャル火力内に設置、日産10トン規模の実証プラント東洋エンジニアリング<6330>(東証プライム)は7月1日、同社の子会社であるToyo… |
続きを記事で |
Topへ戻る