アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買57.14%
売42.86%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
後場に向けて見ておきたい監視リストです。 - キオクシアホールディングス(285A): 売買代金34,589億円、年初来+587.9% - アドバンテスト(6857): 売買代金2,425億円、年初来+30.6% - イビデン(4062): 売買代金1,511億円、年初来+206.5% - 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306): https://t.co/5ECyzIlu7k
大型で買い目線で向かえそうなのはこの辺り 三菱重工が一番悔やまれるところで3590で入った玉を握っておくだけで良かった コクサイは8500まで上昇 アドバンテストはボラはないが良い形で上昇 そろそろ上抜けしそう フジクラは何だかんだで高値引け UNDERもついているので後場も監視 #デイトレ https://t.co/WhijopXPPz
お昼の一服。前場、日経67102、ドル円159.91。東エレク60900、アドテスト27660が高値圏。メモリーの"遡及値上げ条項"、単なる値上げじゃなく過去分も追いかける姿勢がすごい。キオクシアのIPO、この需給tight感なら初値は上の方か。後場は半導体の勢いが続くかどうか。SBG8315も目が離せない。
日経前場終値-1300円。SBGで700円下押し、イビデン、ファナック、信越化学が4大下押し株。アドテス、東エレ、ディスコが押上げ株。半導体業種は個別で強弱まちまち。エディオンとヤマダが統合報道で両方上昇。どっちも付き合い長いので持株会社になったらちょっと寂しい #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/NBSLxIc13l
日経平均は前日比▲1,300円安の67,101円で前場終了。 ブロードコム決算後の失望売りと中東リスク再燃でAI関連株中心に利益確定売りが拡大。 ソフトバンクG -10.4% イビデン -8.1% ソシオネクスト -6.9% 一方で 三菱重工 +5.1% IHI +4.5% アドバンテスト +2.9% ディスコ +3.8% https://t.co/wb0ikztfHk
寄りでトワ、日立、安川、コクサイエレ、アドテス、浜ホト この地合いで妙に赤札引いててデイで閉じたくなるけど3年は売らんぞ… https://t.co/QLAswLDlVS
前場お疲れ様でした! 今日は持ち越しの損切りからスタート 思ってたのと違った、残念 切り替えてアドバンテストの上昇で取って取られて、デイは何とかプラスで折り返し 持ち株は本日プラス! 防衛強し... 後場損切り分も含めプラ転目標! デイトレ勢の方々、後場も頑張りましょー https://t.co/v7LF1jZkxB
前場は寄りから半導体・メモリの強さを確認。アドテスト27660円、東エレク60900円。日経は67417と高値圏だが390円台の重さも感じる。DRAM/HBMは26・27年分まで完売してなお遡及値上げ——「確実」を選ぶ投資が効く時間かもしれない。 #日本株
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 TOWA マクニカ 三菱重工 JX金属 古河電工 フジクラ アドバンテス キオクシア ソフトバンクで負け お仕事へ https://t.co/6bn4jgGEZw
今の状況は: NYダウ ↓ NASDAQ弱め NVDA -3% BTC弱 VIX上昇 なので地合い自体はやや悪化。 ただ、 SOX +1.27% SMH強 日経先物 +2% 近辺 東エレADR超強 アドテストADR強 フジクラ系継続
今日のデイトレ 『太陽誘電・村田製作所・アドバンテスト』 今日も後場はできず。昨日負けたのでビビってすぐ利確 もう少し待てたら・・・ https://t.co/9qLAygRYbb
✅本日のデイトレ結果(6/3) ノートレ 含み損が-435→-534→-513→-351万円と大幅改善!持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、SCREEN、アドバンテストの5銘柄。SCREEN上昇の恩恵を受けられました これがまた続かないのよねー どうにかみんなで三菱重工の大マイナスを取り返してほしい
【大引け】 日経平均は1667円高の歴史的爆上げで 6万8402円到達 「完璧な資金大回転」が起きています SBGが利食いで休む一方、 米SOX爆上げを受け、 東エレクとアドテストの2社だけで 日経を約1046円分も押し上げ 売り圧を難なく吸収し 史上最高値更新でフィニッシュです https://t.co/RxPx3lcTAN
今日後場のデイトレ(持ち越したけど)でアドバンテストとソフトバンクグループのどちらかで後者を選んだのは、やっぱり私には逆張り根性が染み付いてるからだろうな。 ソフトバンクグループのほうが上げ余地があると考え、つまりより利益が取れる方をという思考だった。
6/3(水)本日も親の病院やらで前場しか出来ないがなんとかスイングが刺さってくれる。やはりアドバンテストのスキャルピングはなかなか思うように収支が伸びず苦しい、体感的にキオクシア程日経と連動しない、なんとかせねば目標時期に目標値が届かない。+381624含み損-857232
② 上昇を牽引したのは“テーマ集中”です。 ・東エレク、アドテスト → 半導体 ・フジクラ、イビデン → AIインフラ ・トヨタ、ホンダ → 円安(1ドル160円台) 特に重要なのは、 買い遅れ勢+先物の踏み上げ(損失回避の買い戻し) これは典型的な 「上げを加速させる需給」 ただし後場は失速
前場の話題化を業種別に見ると、上位は次の並びです。 - 電気機器: 関連候補3件、代表銘柄 6857, 8035, 6920 - 銀行業: 関連候補1件、代表銘柄 8306 - 鉱業: 関連候補1件、代表銘柄 1605 筆者(きらく)の考察: https://t.co/6mbnDf6Xz2
元証券マン20年 100万円を3000万円にしたいなら、 今からでも遅くありません。 銅賞 ・村田製作所(6981) ・太陽誘電(6976) ・TDK(6762) 銀賞 ・アドバンテスト(6857) ・キオクシア 金賞↓↓↓ 私が今、 最も期待している低位株です。 まだ知る人は少ない。 https://t.co/yEYfYjgIhl
昨日は先物下げに耐えきれず村田の鬼損切り。 多少のリバで利益を捨てにいくアドバンテスト。 今日は前日戦略立てた住電、レゾナックが大幅GUで感情FOMO含み損クソ野郎。 アドバンテストが上げたから明日はソフトバンクですか?という軽いノリで引買い。 はぁ〜自分の弱さに立腹
日経平均は後場に一時+2,000円超高となり、68,600円台で推移。AI・半導体関連の東京エレクトロン、アドバンテスト、フジクラが相場を牽引した。一方で急騰を受けた利益確定売りも見られ、上昇は一服。市場では早くも「7万円台」を意識する声が出始めている。 https://t.co/zO26gffG8S
半導体、まだ押し目買いの順番待ちしてる人が多い気がする。東エレク53710、アドテスト26320。でも今日の流れは"みんな買いたいが、買いたくない"つみれ状態。ショートもロングも様子見。大引けは個別でいいシグナル出るか、チェック。 #信用取引 #株式投資 #デイトレ
日本株はAI関連が主役で、日経平均は後場寄り後で+1,960円の68,694円と史上初の68,000円台を超えて上昇中。前場では東エレクやアドテストが押し上げ、SBGは時価総額でトヨタを上回った。
【速報】日経平均、史上初の68,000円台突破 本日前場、日経平均が初めて68,000円台に乗せました。 TOPIXも最高値更新。 けん引役は東エレク・アドバンテスト・フジクラ。 前日の米ハイテク株高と半導体需要の拡大期待が追い風です。 相場が強い時こそ、何が動かしているかを見る習慣が大切です。 https://t.co/01Furme9iQ
Reuters 前引け 日経平均は大幅反発し、一時6万8000円台に乗せました。前場終値は6万7845円45銭、TOPIXも最高値を更新しています。 買いの中心は引き続きAI・半導体関連で、東京エレクトロンやアドバンテストのほか、フジクラ・キオクシアが強い流れ。
朝一、持ち越しのソフトバンクをロスカット 三菱重工、重くて利食い。 ディスコ・スクリーン・ローツェで含み益確保✅ 古河電工・日本マイクロ・芝浦メカトロは伸び悩み・・・後場に期待をつなぐ。 そしてアドバンテスト強い日はソフトバンク軟調というアノマリー、
本田先生が太陽誘電まだいけるってポストされてたからちらっと入ったけど+12000円くらいしか取れなかった ヘタクソ 後場はアドバンテスト行ってみようかなあ…やばいか? ホントはこんな銘柄よりキオクシアと日電波がほしいけど落ちてきてくれない 欲深いからダメなんだけど
【前引け】 日経平均は1718円の歴史的爆上げで 6万8452円到達 先ほど解説した 「完璧な資金大回転」が起きています SBGが利食いで休む一方、 米SOX爆上げを受け、 東エレクとアドテストの2社だけで 日経を約1000円分も押し上げ 売り圧を難なく吸収し 新高値へ一直線です #日経平均 https://t.co/V0heLKfRtx
前場おつかれさまです 日経強すぎる 日経上昇寄与度ランキング 1.東京エレクトロン 2.アドバンテスト 3.フジクラ ガッツリ半導体 宇宙、量子コンピューター午後も監視 カムバックフジクラ おめでとう株クラホルダー https://t.co/qiZAO1j1DS
直近のアドバンテストのツイッターの反応