伊藤忠商事 (8001) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは伊藤忠商事 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
伊藤忠商事(8001)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートは伊藤忠商事 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 卸売業
業界: 各種工業用品卸売
日本屈指の巨大総合商社。アジア有数のコングロマリット(異業種複合企業体)。ファミリーマート等が傘下。戦前は伊藤忠財閥の中核企業であり世界最大の繊維商社であった 8001 伊藤忠商事の株価/情報まとめ
伊藤忠買ってますよねー!私も欲しいけど利回り考えるとまだ買えないな…って思ったり????でも欲しいなーって見るたびに思ってます????
日経が3,000円上がっても保有株は全然上昇してくれませんね〜???? とりあえず今日は伊藤忠とINPEXを10株買い増ししています!6月配当の残りは三菱UFJ、東京海上、品川リフラです! https://t.co/Fpgg31psK3
配当利回りとサスティナブル成長率を組み合わせたNISAで将来的にオルカンを上回るかの目安で個別株をスクリーニングしたけどこれだけ下げても伊藤忠しか該当がなかった。でも現配当が低いからあんまり買う気になれない。前は東京海上HDがダントツの結果だったけどROEを再検討したらギリギリ可くらいだ
日経平均3000円以上値上がりし400銘柄が下落その中に自分の持ち銘柄が全て含まれている イオン 伊藤忠商事 など これだけ自分の持ち株が上がらないと買うのが恐ろしくなる サンリオ買おうとしたが 昨日の事が有るのでまたマイナス食らったと思って手が出ず #日経平均 #含み損 #イオン株
お疲れ様です???? 【引け後報告】 株 前日比+266,020円???? ソフトバンクG+104,700円、村田製+79,500円が好調✅ 一方ファナック−96,600円、伊藤忠−31,400円は重い… 日経225(CFD)を全決済、合計+385,490円???? #株式投資 #日本株 #含み損 #株クラ #note https://t.co/oVUuA5kmKN
伊藤忠信じて買い増し続けるからな… 裏切るなよ… 自分利回り5%目指してっからな… 頼むぞ! サンリオもプラ転してんな頑張れよ…!
伊藤忠の株価が1800円付近まで下がってきましたね……????投資家の皆さんは、現時点で時間分散して押し目買いを入れていますか?????それとも、さらなる深い調整を待って静観していますか??✨ #伊藤忠商事 #日本株 https://t.co/MPFuouQMIh
Topへ戻る