ここは適当に売って利確するのが利口なの?
それともJxの株もらい,生きていく方が正解?
ここ数ヶ月、相場は強いのに自分の結果は微妙で、
どこでエントリーすべきか分からなくなることが多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットの情報がすごく良くて、
毎朝7時の銘柄配信で買い・売りポイントまで分かるので助かっています。
おかげで最近は+23%の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料ですし、スクショもおすすめです
株式投資では、正しい情報をどれだけ早く手に入れられるかがとても重要だと思います。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時に注目銘柄や急騰候補株が共有されます。
売買ポイントまで説明されるので、以前よりも判断がしやすくなりました。
先月の結果は +37%。
興味がある方は
「 」に 「無料銘柄情報」 と送ってみてください。
2300円台で買って2600円台で売る。
しばらくはこれだけやっとけ。
憶測ではあるが、トランプの敵はアメリカメディアにある。なぜ戦争終結に舵を取ったかというと、トランプは裏でエプスタイン事件を今後触れさせない、センシティブな密約をメディアと暗黙である程度合意したのではないかと考えています。とにかくここがトランプの一番の逆鱗。後は徐々にイランとの火消しを少しずつ行うのではないか・・そのように勝手に思っています。結果日経60,000円の壁である調整になった可能性。
昨日1000株仕込み成功!明日もホールド。目標3000だ
大チタと同様にそろそろ短期仕込み開始、2700越で売り、レクサス分割払い余裕のよっちゃん。
今まで買った銘柄で1番クソ。
絶対買わない方がいいわ