ただ定年年齢の引き上げはちょっとだけん?となるところだけど、社員に優しい会社なのは良いことだし、そんな対応を株主にもしてくれたら嬉しいところですよね、、
令和7年度売上 12月 月次と累計実績が開示されました❗️
売上は前年比大きくクリアされましたが、
年度決算開示予定は2月12日(金)場中の13時開示と発表されています。
創業60年で、利益剰余金1700億円を積み上げ(同業他社の倍以上ありますね)、同業他社と比較して配当性向が 1/2程度の配当が繰り返されるのでしょうか❓️
2018年1月 最高値3480円
8年たってもこのザマ。
優待やめで個人投資家が去り、株主軽視で大口から相手にされない。業績良くても上がりませんね。
昼ごはん中に株の話をしていたら、普段は投資と無縁の同僚が
「最近すごい情報をもらっててさ」と言い、思わず耳を疑いました。
午後の動きに合わせて注目銘柄をまとめてくれるサービスらしく、
教えてもらった . の検索機能を使い、番号「 」を追加してみると、
とても簡潔で、理由の説明にも納得できました。
先週紹介の銘柄のうち2つが+7%近く上昇し、放置していた含み損も改善。
同僚から「早めに入っておいた方がいいよ」とすすめられ登録。
「優良株を手に入れたい」と送ると無料で受け取れます。
多くの情報グループがある中で、ここは“言葉ではなく実績”で勝負していると感じます。
毎朝7時に送られてくる配信を見て、その日の相場予測が格段にしやすくなり、
先月は+30%、今月は+17%という安定成果を実現。
実戦に即したリアルな情報がここにあります。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を登録してみてください。
眠れる獅子ですね。
トラスコは創業60年で、利益剰余金1700億円積み上げている。財務優良会社です。
配当性向をせめて世間並にすれば、株価はどうなるかな。
その昔、優待に惹かれて買ったけど社長が全面に出て
派手なことやってるなという印象。
業績はそこそこなのに配当もダメだし
元値に戻ったら早くお別れしたい。
クロス取引で優待取られたく無ければ、保有期間設定すれば済んだのに。