海帆 (3133) 株予想・IR反応@ツイッター
海帆(3133)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。海帆の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
海帆(3133)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。海帆の取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 小売業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
「なつかし処昭和食堂」「大須二丁目酒場」「懐かし居酒屋えびすや」「上方御馳走屋うるる」「炭火焼き鳥六三」など東海地方を中心に飲食店を直営で展開。 3133 海帆の株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買33.33%
売66.67%
あらっ! エスポア凄っ プラ転とは大したもんだ。 これは予想できなかった 海帆、ツーストーンはこうはならないのかな? https://t.co/w3lrAYrqkN
海帆とかエスポアとか買い煽ってる方、お世辞でも分析上手いと言えないが、なんで信者多いんだ、、?? 他にトレード上手い方Xには山ほどいるのに。。
本当に海帆とかエスポアとかメタプラとかトリコとかアンジェスとか果てはテラとか、買い煽って本気でガチホするデクが相場には存在するぞぉ〜 自らデクになるかぁ〜ンん〜??
債務超過解消おめでとう㊗️ Xでは喜びの声が上がる一方慎重論も見られるってAIが感知してるけどこの慎重論って沸いてる売り煽り集団の事やろ? そりゃ慎重にもなるよなw こんな短期爆速で成長する企業他にないから売り煽ってる奴も債務超過解消するなんか思ってなかったもんなw あっ海帆があったわw https://t.co/TyfRKHHE7q
今月海帆買い足して5000株になっちゃったんだけど大丈夫かなあ笑 もちろん含み損ですwww
居酒屋新時代公認ってなに?www 常態的に仕手株化したる海帆の経営してる居酒屋やろ なにを公認してもらってんの?
海帆買ってさらに大含み損になるってのはどう? 某プロ風味な相場師いわく、株価はここから何十倍にもなるみたいですがwwwwww
エスポア トンピンさんが3日もせんうちに上に空いた窓埋めるっていってから今日で3日だけどトンピンさんの言う通りになるのかな。 株価については海帆をはじめ、なかなかトンピンさん言ってる通りになってないから今日こそは当ててほしいな
海帆の出来高やばいな。前場66600ってここ最近で一番低い? 以前トンピンさんが「出来高減ってるのをほくそ笑むようになったら1段成長」的な事を言ってたから(正確な言い回しは忘れた)それから自分なりに勉強してたけど、ここからは 「死んでるように見えて、実は一番面白い直前」か #海帆
実績ありますか? 海帆やエスポアどうなってます? 昭和の仕手の財産を引き継いでブランド化し、ネズミ講で株価釣り上げただけでしょ。 https://t.co/iZMvszR7UX
その前に『紛れもない事実』 海帆は年初来安値をここ数年間で随時更新中 含み損しかいない 勝ってる人はほぼ売り抜け 海底に沈没したといえる塩漬け銘柄 ピントンさんはこういう事実いうと何も言えずブロックしちゃうんですかね
全財産30万円の有名トレーダーだとか、それを詰めてるのが海帆の買い煽り幹部だとかカオスwww
海帆、相場始まってからの安値を更新してたんですね。 全然興味なかったので情報が一年前で止まってますが 業績や思惑云々よりも資源株や半導体、親子上場などで大型株やプライム銘柄ですら短期で数倍になるんですから小型低位株を触るのは割に合わないですね。 https://t.co/UbPcOkIRbr
いや、やっぱ釈迦さんもちょい危ないかもしれないから念のため買い煽り控えた方がええかもですよ 卍課長っていう年収200万の海帆ずっと買い煽りしてたよくわからんアカすらBANされてるし有料サロンとかだけじゃない気がしますわ
海帆と言う、仕手株っぽい会社の経営ですね。コスパはすごい良い
おはようございます。☺️ 禁酒141日目 海帆が プラ転するまで続けます。 コカコーラから株主優待 北海道限定の番茶にしました https://t.co/yc8Ln8c5Ko
行使まであと何株でしたか?素人過ぎてごめんなさい 海帆ガチホ です。
桐谷さんも保有していると噂の海帆。私も617円で200株購入してて62,800円の含み損 エネルギー事業にも手を出してるよね。この先どうなるのか気になるのでしばらく寝かせておくよん
引け乙でございました。 エスポア ツーストーン決算 海帆 休憩中w 明るい未来しか見えません、はっはーw ささ、お祈りお祈り カブカブナンミョウ https://t.co/A25JBVM8Tw
海帆久しぶりに見た もう仕手株では儲からない時代なのかな? https://t.co/oXMkeHWoV8
こういうポストを見ると、エスポアを買い増したくなりますが、また海帆を買ってしまったので、お金がありません どう見ても安すぎて、我慢できませんでした 最近は下がって含み損増えてても、安く枚数増やせるので、買い増したいなとしか思わなくなって来ました https://t.co/IfPuHDJ9rE
海帆の現在をどの角度から見て期待があるのですか? 株主ほとんどが含み損で地獄味わってますが…?
引け乙でございました。 エスポア BA5 その後の海帆・ツーストーンも期待できるのであります。 カブカブナンミョウ https://t.co/EU5wkuhL2u
海帆にテンパスAIとソーファイ、ゴリラテクノロジーは 含み損MAXのまま塩漬け放置 素人は個別で小型株触っちゃダメよねぇっていう事例
不覚にも笑ってしまったパワーワード 「桐谷さん海帆ガチホ」ww https://t.co/vwhu1HLuQ2
海帆の含み損仲間や〜! 資産7億円の桐谷さん、保有株を紹介「年初来安値をつけた」(オリコン) https://t.co/BCeGUQvU4V
直近の海帆のツイッターの反応