KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買87.5%
売12.5%
前乙 寄りで住友電工とフジクラの売りで入って、往復ビンタで右往左往しているうちにマイナス5万円スタート キオクシア、Klab、KOKUSAI、太陽誘電などでコツコツプラ転、ほぼノーポジのまま後場へ https://t.co/gVJIg45eSc
【4/15 相場メモ】 本日の東証は2日続伸。 ①中東緊張緩和→リスクオン加速 ②AI・半導体関連に資金集中 日経平均は後場一時700円超高。ソフトバンクGが相場を牽引。KLabがドラクエ新作(4/21配信)を材料に急騰。 明日の焦点:中東動向の変化・米株確認。 #デイトレード #日本株 #相場メモ
klabのスマグロがリリース発表されましたね☺️ 畳み掛けるようにヒロアカβテスト募集くる思うけどなスケジュール逆算したら 今手放すより細かい押し目拾うべきやと思うけどな
困った時のユニチカさんですね〜 前場のマイナスを運良く取り返せました 多分に運に助けられたな〜 た○た○後場に持ち越したウニチカさんが爆上げ&た○た○その後の下落前に奇跡の撤退 これを実力でこなせる日が待ち遠しい そろそろ さんKLabさんスイング目線で仕込みたい https://t.co/Rqth15pwi5
【3656 KLab 本日振り返り】4/15 終値:346円(+37 / +11.97%) 始313→高353→安306→終346 寄り付き後に353円まで急騰したが その後一時306円まで押し戻される場面も。 後場は340〜350円帯での揉み合いとなり 5分足全MA付近で高値圏を維持して引け。 出来高2,122万株と急増。 夜間PTS https://t.co/qNdY4cNdAw
Klab 上がって来たが売るタイミングが分かりません 一回売ってヒロアカまでに押し目で買い直すかそのままホールドか… https://t.co/Jhj3nrzAbi
引けお疲れさまでした! 今日はずっと持ってたKLabがようやく上がった…!でもまだ含み損なのでどこまで上がるか。明日押し目あったら追加しようかな あとはQDレーザとアストロスケールも追加しました
市場は後場で特定銘柄に注目? 売れるネG、オークマ、マクセル、KLab、第一三共、エータイが上位に。 大型株では7203 +1.65%、6758 +1.77%が堅調。 7974は -0.02%で横ばい。
klab 盛り上がってきましたね 5日前まで-400万の含み損があったけど今日だけで-54万まで減った https://t.co/IAm9fr0J3Q
KLab-後場急騰 「ドラゴンクエストスマッシュグロウ」の正式サービス開始日が4月21日に決定 https://t.co/yMoB2w5aBv #moomoo証券
【 日経平均 途中経過】 2026/4/15 前場 日経平均:58,305円 +428円 持株(日本株) 前日比:+14,342円 個別 ・KLab:+12.29% ・マクドナルド:+2.11% ・SBI:+2.15% ▼下げ ・三菱商事:−3.60% ・三菱重工:−4.06% ・フジクラ:−3.11% ・INPEX:−3.65% ・キオクシア:−4.88%
なんかKlabあがりだしたが含み損なのではよ400こえ○
KLabにIN。 前場で入っておけばよりよかったが、後場で入った割にはまあよかったかな。 MACD様様。
KLab ついに!スマグロ4月21日リリースアナウンス! これに反応して株価も爆上げ! 空売りの踏み上げ相場くるー?! みんなで現物買いまくって売り禁にしたいねっ https://t.co/akf9dpanj1 https://t.co/kQenP1iS3n
引け乙 評価損益:+383,455円(+2.1%) 前日比:+117,214円(+0.63%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔2円 (-46.81%) CAICA ∔1円 (-20.06%) リポビタン ∔1円 (-49.50%) 大黒屋 -1円 (+94.14%) KLab ∔7円 (+76.43%) ゲロプラネット ∔18円 (-40.05%)
Klab<3656>が毎日15時にドラクエスマグロのツイートしてたけど今日ないっていうことは18時とかにリリース日発表来そう。 ドラクエ相場本格始動だぁぁぁ 特大含み損救われろぉぉ!!!!!
週明けも地合い悪く、投資家としては厳しいスタート。 4/6のヒロアカ新作タイトル決定の材料も市場に織り込み済みか。3月のBTC追加購入(約2億円)による財務強化策は長期的には評価したいところだが、当面は様子見。気長に構えるか…。 #日株 #KLab(3656) https://t.co/xbpFV7i25L
klab 週末なのでチャート分析でもしてみようかと。 金曜日に300円割ってきたのでボックス下抜けかと思われましたが後場に大口の買戻しもあり大きく戻したのでなんとかボックス圏に戻りました(;´Д`) https://t.co/xlQZRYeeQ9
逃げなくて本当に良かった・・・ いや正直言って「絶望」がオレの心を包んだよ・・・・ 売り煽りのわたしを見下した侮辱がなかったら買い向かう決断はつかなかった・・・ おかげでKLabが底打ちするチャートを見ることができたよ(負けフラグ)
klab反発するかなと思い前場でインしたけど上がってる。 雨の日は株見れるから買いやすいね。
【 日経平均 途中経過】 2026/4/10(前場) 日経平均:56,728.95 +833.63(+1.49%) 日本株全体前日比:-49,894円 個別(前日比%) ・INPEX:-2.17% ・KLab:-2.58% ・サイバーエージェント:-3.08% ・伊藤忠:-2.43% ・三菱UFJ:+0.96% ・サンフロンティア:+0.32% ・アシックス:+1.81%
値上がりランキング注目 . ベクターHD〈2656〉 多摩川HD〈6838〉 マツモト〈7901〉 山王〈3441〉 . 短期資金が集中 . 初動狙いはここ . 詳細 https://t.co/AZ2EQb4BgU . #日本株 #急騰株 #低位株 #短期投資 #テーマ株 /KLab /リンク先の記事には広告を含みます /4478
【 日経平均 途中経過】 2026/4/9 前場 日経平均:55,997円 −311円(−0.55%) 持株(日本株)前日比:−56,008円 個別(前日比%) ・サンフロンティア:+1.74% ・東京電力HD:+0.78% ・キオクシア:+0.56% ・KLab:−4.22% ・サイバーエージェント:−3.52% ・スターティア:−1.76%
klab 今日は331円前日比+11(+3.44%)で引け。 日経爆上げで前場は陰線で終わってたのでやばいと思いましたが後場で持ち直しましたね(;'∀') klabは後場に盛り返すことが多いので、前場で判断すると結構ミスるので我慢してよかったw https://t.co/ULAlwsorRk
引け乙 評価損益:+702,562円(+3.85%) 前日比:-74,743円(-0.39%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -7円 (-39.75%)やっぱり糞かよ! CAICA ∔3円 (-14.8%) リポビタン ∔10円 (-47.92%) 大黒屋 ∔1円 (+98.87%) KLab ∔11円 (+88.99%) ゲロプラネット
KLab(3656) 利確ポイントでまんまとやられたね。 明日はもっと固くなってしまった。 下がった時の押し目は306円かな https://t.co/fyPCFksDas
klab 昨日370万の含み損あったけど今日-260万まで回復 朝は強かったけどやっぱり上値重いのよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 引き続き、8万株買い持ち https://t.co/4JrHP8cTg7
直近のKLabのツイッターの反応