サイバーステップホールディングス (3810) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月26日]
サイバーステップホールディングス(3810)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはサイバーステップホールディングス ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サイバーステップホールディングス(3810)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはサイバーステップホールディングス ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証STD
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
PCオンラインゲームをはじめ、ネットワークを通じたエンターテイメントとコミュニケーションを提供する企業。韓国、中国、タイなどの海外のオンラインゲーム運営会社とライセンス契約を締結し、その運営権を与える。2019年 オンラインで本物のパチンコ・パチスロを遊べるサービス「オンパチ」を開始。ネットワーク・エンターテイメントソフトウェアの開発。分散ネットワークライブラリ、3Dグラフィックエンジンの研究開発。オンラインゲームサービスのライセンス及び運営。 3810 サイバーステップHDの株価/情報まとめ
3810サイバーステップHDの株ツイートを更に絞り込んで検索
ボクの含み損の90%がKLabとサイバーステップ+fantasista。そろそろ損切り時期かもと思うことも????
本当に目先、6月中に500円だか510円だか約束しているとSNSで公言されているKLab、サイバーステップ。 ここにきて公言したが公言した本人に責任はない、経営者に問題がある(他責)と。そんな言葉を信じたのは.....信者側の誤り。全てが他責のKLabとサイバーステップ。ボクも多額含み損なんとかしたい
悔しいけどサイバーステップ処分した。村田美夏が人間の心を取り戻してフォルダーの皆さんが含み損精算できる日を心から祈ってる????
ウルフ村田さんの煽りで含み損や損益になっている方々へ。既に損益になってしまっている方はもちろん損切りしてでもジャパンディスプレイに乗り換えるのは有りだと思います。私は投資家生命を賭けてKLab、サイバーステ、ビットコインジャパンを救済しなければいけないのでカードローンで買いましたw https://t.co/CPC3AA4aOn
色々買い足したいですが、資金がないです???? 資金全部↓買ってしまいました。 ????、3810、損切りするか迷ってます…。 最近、ズームがないので先生の言葉が聞けないので不安です。 どうかお忙しいとは思いますが、少しでもいいので何回かズームしてください????
一ヶ月くらい前に????というインフルエンサーにサイバーステップが買い煽りされたみたい 私は長年のCSウォッチャーなので、私が合図するまで買いは待つんだぞ♥ ようつべにCSの企業分析動画上げてます
Topへ戻る