ズーム (6694) 株予想・IR反応@ツイッター
ズーム(6694)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ズームの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ズーム(6694)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ズームの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
色々買い足したいですが、資金がないです 資金全部↓買ってしまいました。 、3810、損切りするか迷ってます…。 最近、ズームがないので先生の言葉が聞けないので不安です。 どうかお忙しいとは思いますが、少しでもいいので何回かズームしてください
去年黒買って大変良い可愛いと思ってたグラニフのサンダルに色違い出ててちょうど白欲しかったので秒で買ってしまった 夏のお供にする〜 ちなみに黒は差し色が緑、なんてわたし向け、買い足すべきだろうか ビューティフルシャドーズーム|ダブルベルトストラップサンダル https://t.co/AgPtF54XgB
水中撮影から始めて、ハウジングなども買い足し、ワイド、マクロに走り、 陸上で望遠やってハマり、野鳥、望遠撮影で最初ズームだったけど ロクヨン、ヨンニッパぶら下げて歩く始末、、
しかしさすがにそろそろ標準のズームを買うほうを優先すべきな気もするし最近ちょっと調子が悪くなってきたAD200も買い足しておきたい… 5000兆円欲しい
ワレ、銀河ノ静寂ニ溶ケル黒キシューズ…軽量デ疾走セヨ。---... NIKEズームリバイバル4 26.5センチ https://t.co/hyiIEAiokq
滑走ワックスはハイパーズームとサイコのNewスノーのストックが欲しい。 ベースはリニューのグラファイト入りも買い足したい。 経済よ、頑張れ泣
直近のズームのツイッターの反応
Topへ戻る