アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買47.06%
売52.94%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
【速報】日経平均1400円超の爆上げ!初の6万6000円台突入! 注目銘柄 $8035 東京エレクトロン(米半導体株高で再びお祭り騒ぎ) $6857 アドバンテスト(指数を牽引、今日の主役) $9984 ソフトバンクG(ハイテク買いの波で連日高値) $5713 住友金属鉱山(地合いに乗って急上昇)#日本株 https://t.co/JaIqHNtw6o
前場終わって−1.4% いつもの様に弱いやつを切って強いやつと入れ替えたい所ですが、欲しいものが見つからずやむなくレバ解消でフルポジに ない訳じゃないんですが、、 東エレとかルネサスとか、でも今じゃない気がして、、シランケドw アドバンテストは何回かチャレンジしましたがまだ弱いですね
【前引け速報】 日経平均は820円高の6万5816円と劇的リバウンド 昨日の主役SBGが利食いで沈む一方、 米SOX爆上げの恩恵でアドテストや東エレクなど 半導体勢が完全復活 資金が「SBG→半導体」へ大回転する 強烈なセクターローテーション発動中 ️ #日本株
まえおつです 日経平均株価、上昇 今日も強いですねー ソフトバンクグループとか何かが崩れても、アドバンテスト、東京エレクトロン、ファーストリテイリングとか別の銘柄が支えて、結局は上げ上げ ⤴️ キオクシアもなんやかんや上昇⤴️ https://t.co/tcMYCbXZd0 https://t.co/QpCeK8pJz0
EA収支報告 マーチンしないのに爆益 /m/ ・「王道順張り」ロジック ・「トレンド分析×押し目狙い」に特化 ・「6層フィルター」で騙しを回避 EA受け取りはこちら https://t.co/WSHb0dPxiU #FX自動売買 ゴールド ドル円 金利上昇 イランアドバンテスト https://t.co/ZErpdkBnD3
入るに入れず、保有株下落で今日は、ダメです。アドバンテスト、東京エレクトン、ファーストだけで日経上がっている、最近こんな歪な日が多すぎます。
【主流資金の集中先|最強5銘柄】 迷ったらここを見る。 今の相場、“勝ち組の資金”はこの5つに集中。 ✔三菱重工業(7011) 防衛テーマの中核 →押し目仕込み → ブレイクで主力化 ✔東京エレクトロン(8035) 半導体装置の絶対軸 →20日線押し目 → 高値更新で積み増し ✔アドバンテスト(6857) https://t.co/cW3g6JCxQZ
上場申請観測や、傘下の英アーム(Arm)の価値向上が引き続き買い材料視されています。半導体関連株への資金流入前日に利益確定売りに押されていた反動もあり、アドバンテストや東京エレクトロンなどの値がさ半導体関連株が軒並み一斉高となり、指数の押し上げに大きく寄与しました。午後(後場)の動 https://t.co/RJ1SGgYZED
今月+103万。隅田川先生の半導体分析が刺さった。 デイトレで勝てなかった自分が安定してプラス。隅田川先生ありがとう。 ビットコイン BTC ゴールド AI 半導体 ナスダック フジクラ ディスコ 東京エレクトロン アドバンテスト レーザーテック 急騰銘柄 材料 テンバガー https://t.co/JvkMi2M4Ng
急落した銘柄に資金が流入してるのは面白い動きですね。特に三菱商事とアドバンテストはファンダメンタルズが強いだけに、今回の下げは絶好の押し目買いチャンスと見ている投資家が多いのかもしれません。様子見しつつエントリータイミングを計っています。 https://t.co/TLYfb8Wl6H
今日の日本株見てると、 やっぱり資金はまだ半導体から完全には離れてない気がする でも最近、 「強い銘柄だけ異常に強い」相場になってきた感じ 東京エレクトロン、 アドバンテスト、 この辺を押し目待ちしてる人かなり多そう 個人的には、 来週かなり重要な気がしてます みんな今どこ見てますか? https://t.co/C3NUEESrCF
市場メモ。 今日のテクニカルスキャンでは、半導体製造装置の押し目がいちばん見やすい形。 買い煽りではなく、見る順番としては 6728 アルバック 6857 アドバンテスト 6146 ディスコ 7735 SCREEN 4063 信越化学 あたり。
✅本日のデイトレ結果(5/26) ノートレ 含み損は-403→-321→-379万円にちゃんと逆戻り 持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、三井住友FG、SCREEN、アドバンテスト。チョロっと買ってしまったアドバンテストに捕まったままなのが本当にセンスない いつか損切り祭を始めないと。。。
売買は寄り付きで飛びつかない! 買うなら10時半のタイミング!! それで無駄に含み損を30万…(アドバンテストとフジクラ)
5/26(火)日経平均64,996.09前日比 -162.10 TOPIX3,938.46前日比-4.11 グロース250 842.44前日比-0.95 日経平均4日ぶり反落⤵️急伸の反動で利確売りも押し目買いで底堅い、SBG・ファストリ等⤴️アドテスト・東エレク等⤵️ 1年半塩漬け(6464)ツバキ・ナカシマ、場中スト高200株、PTSスト高200株、利確 https://t.co/zdaoGyTy9F
日経平均64996 ▲162 (-0.25%) 日経225は55%の銘柄が下落。アドテスト、東京エレクなど半導体銘柄に利益確定売りもオープンAI上場の期待観測を受けSBGが10%高と相場を牽引。 ポートフォリオ-0.79% 保有株では中外製薬6%安、ダイキン5%安 今日は売買なし
レアアース、防衛、建築の資金抜け逃げ遅れて大分懲りてるよw 東京応化、アドバンテスト、村田製作所、太陽誘電の押し目は狙ってるよー イビデンとパワーエックスはPER高くて入りにくいから様子見かなぁ
昨日までイケイケだった半導体陣はきっちり調整日 アドバンテスト(6857)は2万6030円で引け 1銘柄で日経を約360円も押し下げる重しに レーザーテックや東エレクも利食い売り。 過熱感のガス抜きとしては健全な押し目かも #半導体株 https://t.co/3XgoxX6F93
アドテストの押し目買いやキオクシアの動向、ガチで今が勝負所ですね! 地合いのノイズに惑わされず、このコア銘柄のトレンドに素直に順張りし続けた結果、私の口座も今バグり散らかしています。 リアルな運用の答え合わせにどうぞ https://t.co/l7uiGxmbK9
今日注目の日本株4選 キオクシア(285A) AI半導体・メモリ需要で引き続き注目。 ⚡ パワーエックス(485A) 急騰後の調整。反発のタイミングに注目。 アドバンテスト(6857) 半導体主力株。押し目買い候補。 QDレーザ(6613) 短期資金が入りやすく、値動きの強さが目立つ。 https://t.co/EigD2PS2RN
SBGの+56%は突発的なバリュエーション拡大で、アドテストやキオクシアの調整幅と比較するとセクター内の資金移動が明確ですね。半導体の地合いが戻るかが週後半の焦点になりそうです。
太陽誘電、イビデン、村田製作所、富士電機は6、7月ぐらいまで上がっていきそう 今の2.3倍まで、いや5.10倍とかまでいってもおかしくない 日経指数を押し目買いしていく方がリスク無くていいかな?とも思ったが… アドバンテストとか他の弱いやつに足引っ張られても嫌だしなーと考えたりもする #日本株
今日のデイトレスイング。寄り付きから一旦下げて若干上がってきた三菱重工。これは下げるパターンだと思いショート。するとどんどん上がって行く。ナンピン売り抵抗するが突き抜けて上がって前場でマイナス6万。損切りせずに最後のナンピンで耐えていたら後場は下がってきて助かった。アドバンテスト https://t.co/yPDblu2PbP
コミュニティ参加後から勝率が安定。独学より最初から入ればよかった。 日経先物で+52万。隅田川先生の押し目判断が完璧すぎた。 日経先物 ビットコイン XAUUSD NASDAQ AI関連 半導体 フジクラ アドバンテスト ルネサス キオクシア 急騰 材料株 空売り デイトレ NISA https://t.co/XPqq4RcNpb
日経は軟調でしたが、建設業は強い。 実需、内需、インフラ系に資金が向かっている印象を受け大林組を打診買い。 アドバンテストは押し目と見て26,000円割れを購入。 今日は無理に短期で取りにいくより、強いセクターを見ながら少しずつポジションを整える一日でした。
最近また半導体関連かなり強いですね 特に今日見てたのは アドバンテスト<6857> ディスコ<6146> 東京エレクトロン<8035> SCREEN<7735> 押し目待ってる人も多そうだけど、 結局強い銘柄はずっと強い ↕️ 個人的にまだ監視してる銘柄あるので、 気になる方は「11」でDMどうぞ
押し目狙いの割安銘柄はトクヤマ、ルネサス、SCREEN、アドバンテストであり、いずれも日経平均が65,000円を突破した要因となった中心銘柄。 成長期待も大いに見込まれ、まだ割安が継続
急騰確率が高すぎる… 株価は100円台ですが 私は本気で500円台まで狙ってます 出来高も異常なほど増えてきて 注目を集めながら急騰するでしょうね この低位株に 1000万円を投入します メタプラネットや アドバンテストはもう遅い 【今仕込むならこの銘柄一択】 「イイネ」した方に教えます https://t.co/fFBDZEPwtp
【超速報】日経平均、利益確定で反落。5000円高の後の「呼吸」。 踊り場なき上昇はない。狂乱の押し目で「真の主役」を拾え。 【押し目で狙う主役たち】 アドバンテスト (6857) 東京エレクトロン (8035) ソフトバンクグループ (9984) トレンドに乗り遅れた者へのセカンドチャンス。 #押し目買い https://t.co/EqXFTKwB5G
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る