ぺぺさん
私があちらこちらで訳あり寄り道お一人様って
風潮したらみなさん、やっぱりとなりました
過去の記録と記憶は消えないのに
久しぶりに見たけどめっちゃ売られてますねー
長期保有の株で上がって下がっても気にしてないですが、年初来半値はヤバいですね
寧ろ去年が上がりすぎって話ですがー
売り残が減って、買い残がガッツーンと増えてますね、これからも楽しみです。
女店員に株主様素敵 と思われて取り合い男性店員はペコペコ他の客にあの方が株主か羨やまがられて優雅にラウンジでお茶して億万長者だぜいウェ~イじゃないかな?
先日阪急阪神さんから乗車券が届いたのは驚いたよ権利前に手放したと思っていたけど権利後に手放していたみたいツバキ君的に嬉しい優待だよ涼しくなったら神戸のお風呂屋さんに行きたいね
こんなとこで株語ってる得体のしれないツバキは弾かれ者やハミダシ者や逸れ者にならず者だと思ってるし本当に儲かってる人はわさわざこんなとこで語らないだろうしまして助言なんてしないと思うたぶん電車に乗ってる夢を語る自慢話しの淋しがり屋のさんツバキと思う✌✌
こんなとこで株語ってる得体のしれないオヂは弾かれ者やハミダシ者や逸れ者にならず者だと思ってるし本当に儲かってる人はわさわざこんなとこで語らないだろうしまして助言なんてしないと思うたぶん自分の楽しい屋さんしてると思う
不祥事に一気に急落してくれたら買いやすいんやけどな。1275円後急騰は、厚い買板当たってるだけだからなー。もっと下掘りそうやけど給料入ったら1260円指値エントリーします。様子見で1290円までは買おうと思ってます。8月の優待欲しいです。対あり