たぶんQR式になると思われます!他社もいずれそうなるんじゃないかなー。
QR式優待券が紙なのかネット介してデジタルなのかはわかりませんけど。
お答えいただきありがとうございます。
メトロ直通運転や他社線に乗り継ぎして他社優待乗車券の使用したり、無人駅での乗降など、不正乗車する気はないので、乗車証明出来る仕組みで考えてうまく使えるといいですね。
優待はおそらくモバイルPASMOで使うことになると思うよ。それで株価が落ちるとも思えないし別にいいのでは。
磁気乗車券がなくなると聞いたが、優待券はどうなるのだろう。
昨日終値見て安心してたが、やはり2700越えると売られるのか、2月ぐらいまではこの調子かな
京王高値つけるが東武は何時になれば高値更新かな もう一息だが3000超えてもらわんとあかんがな、左記の4000台に行けばなおよいんだがね、東武よ準急でいいから走らんかよ
グランフィルリゾーツ東武を2026年3月に開業と。
東武動物公園近隣でグランピング。
優待に加わったら嬉しいがどうじゃろ。
JR東 新宿ととうぶの鬼怒川ー日光駅直通で結ぶ特急「きぬがわ号」「日光号」の車輌青を基調した寒色系に変更する。二本の黄色のラインが入る運転開始は26年6がゆより1編成運行する、2編成は秋ごろに運行予定
いよいよ明るい兆しで観光客受け入れとなれば業績は良くなると思うが株価には反映されればよいが株価の動きに注目だな↑に高値更新になるかな
優待の期限が迫り、東武動物公園に初めて行ってきました
ホワイトタイガー、カッコよかった✨