許認可事業者は株主軽視のきらいがありますね、早く自社の資産に気付き少しでも早く新規事業に投資して多角化を進めてほしい
24時間テレビチャリティー委員会HPで2024年の募金の使い道を公表されていますが、能登の被災地への寄付はわずかで、経費の総額の方が多いのはなぜか、特別な事情でもあるのか、誰がきめたのか。
株主総会で質問してもらえませんか。
人気あるわけないでしょう。
外国人の持株だって名簿上2割超えていないだけで幾らでも買えるし名簿外にもいるし。
PER13、PBR0.6。多額の
内部留保がある優良企業。
ただ、規制業種で、外国人が2割
以上、出資できず、人気化
しない。個人投資家が安く買う
という意味では、良い投資先。
頑張れ日本テレビ。
円安望む総理がいる日本は破滅するよ!
自給自足できない日本ではほぼ全て輸入品頼りなのに、通貨の価値下げてどうするのだ…
無責任な積極財政で
更なる円安加速による物価高騰………なのに
円安止めることもできない高市政権…
マスコミもしっかり円安問題を報道しないと日本の未来は取り返しつかなくなるよ……
メディアが下げてるんじゃなくて、日テレが一人負けしてるだけなんだな、
同じく大幅な減益を予想してるテレ朝は値を保ってるが、株主還元の差やな
そりゃ業績下降線で還元意識も皆無じゃあ、下がる以外にない
一時は日テレで良かったと思っていたが失敗だった
こんな株主を軽視する会社だと見抜けなかったわ、
参政党山中議員が古賀千景議員の卑劣な暴言に関連して
国会で自衛隊の存在意義を回答している!!
「私は仕事で米国に長期滞在していましたが、米国市民は街角で軍人さんを見かけるとサンキューユアサービス(国家・国民への奉仕ありがとう)と感謝の言葉を掛けます。軍人はサンキューユアサポート(ご協力に感謝致します)と返答します。」
これこそが日本国民と自衛隊の理想的な在り方です❗❗
株主総会は
2026年6月26日(金)
午前10時(受付開始:午前9時)
配当もっと上げてもらえばいいのに(笑