減収増益ってことはたぶん、何かしらの経理マジックで経費を来年度以降に移しただけじゃないの。
2024年には逆に開発中止で221億円の特損を出してたし、それによって「経費の計上を先延ばしにできる枠」みたいなのが空いたんやないのかな。
寄り下から上げたから空売り増えてそうだな。DQの日5/27、サマーゲームフェスト6/6、ニンダイ(昨年は6/18)があるこれから1ヶ月間は安心してホールドできる。トレンド転換なるかな。
決算跨ぎする度胸が無くて決算前日に切った。
業績そのものより、この会社の将来にコレと言った展望が見当たらない事が悲観されて売られると思ったんだけどな…。
上がる時はホント訳わからん上がり方するよな、この会社。
株価が桐生さんに追いついてきたということでは
ここしばらくはソシャゲも買い切りもこれ絶対売れなそうってのは出てないはずです
KILLER INNは8割厳しそうには思いましたがまだアーリーアクセスです
なんであの決算でここまで上がるのかよくわからないけど、買ってくれている人ありがとう。
利確は大事よ、上がった時に売るのは何も悪いことじゃない
もったいないかもと思いつつ利確しました♪ありがとうスクエニ
回転用に半分利確したけど少し早かったかなーまあ良いか_( ˙꒳˙ )_