FF15のリメイクでる?と
ホームスターズもったいないって
質問した株主センスないから
質問しないでほしかったわ。
質問枠がもったいない
直近下値の2392円下回ったから当分下落トレンドやろうね
その前に一度逃げ場を作ってくれてありがとう
ここは3Dに狙われてるから、ようわからん。
株は買うかどうかは別としてクロノの新作出してほしい。
製品の方は絶対買うから。
昨日は簡単な憶測だったけど、3DIPさん自ら棄権票入れたと公表しました。棄権は69万票。19%。けんやさん、もうね株価上げてくれよ~
セフィロス「(株主は)星に還るだけだ」
エアリス「(株価が上がるように)私は祈ります」
クラウド「ザックス?」
たかが国内数百万タイトルに数百億と5年だか10年だかかけてる時点で頭悪過ぎ
新しい見込みに繋がる投資ならまだ理解できるが区切りの最終作にしかならないのに
極一部のオ◯ニーに付き合わさてる一般株主が哀れでしかない
DQ12に対する株主の質問にちゃんと答えてないって部分だろ。
誰かが書いてたけど消したのかな?
そもそもFFだって結局FF16や7Rの売り上げ発表誤魔化してるわけで
言ってしまえばパーパスとバリューズをぶち上げたのだって
結局そこから目をそらすためのハッタリでしかない。
スクエニは最初からパーパスとバリューズなんて守る気はないのよ。
ダダ下げの中、頑張ったのはゲーセクらしい動きだけど、逆行しないあたり今のゲーセクの弱さを表してるね
ドラテン バージョン8が失敗
新武器は終わってるし
ストーリーもつまらない。
サ終したら株が上がる
年安が妥当