銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @yutakagod

    水戸証券からジンをいただく。しっかり水戸の会社ですね。和食に合うらしいです。優待発表で爆上げしたのか、最近は下がり気味。財務は良いが儲かっていない?あるいは配当性向高過ぎか?配当利回り6.5%?優待が数十回貰えるくらい含み損中(笑) #水戸証券 #株主優待 #クラフトジン https://t.co/RwsrM19noh

  • @1Af2NEczWn54448

    久々にメタプラネットの持株見に行ったらとんでもない含み損抱えてて震えた???? #メタプラネット https://t.co/Bdr24OgiJs

  • @3shoni4itake

    高配当株を保有しているみなさん、いちばん長く保有している銘柄はどれですか? 私は三菱HCキャピタルを2年以上保有中。含み損の時期も配当をもらいながら乗り越えました。 長期で持ち続けることが、高配当投資で一番難しくて一番大事だと実感しています。

ツイート例

  • @rLsiDllUuBgKGB1

    わいはイノベーションだと思ってるけど、全財産突っ込むほど無謀では無いのでインデックス毎月積み立てしておこぼれを狙ってるのみ。オルカン買ってりゃこれらの銘柄は含まれてるしね。 まぁ、多少無理する価値はあるかなとは踏んでるので毎月キャッシュギリギリまで積み立て継続してるけど。

  • @rLsiDllUuBgKGB1

    今まさに起こっている市場でのAI半導体銘柄の高騰もそれ。この先AIが社会変革を及ぼすイノベーションだと確信してる人は多少無理してでも資金突っ込んでる。そしてじっと待ってる。 以前のITバブルと同じだろ、と思ってる人は「いつ崩れるか」と、この熱狂を冷ややかに見てる。

  • @3shoni4itake

    高配当株を保有しているみなさん、いちばん長く保有している銘柄はどれですか? 私は三菱HCキャピタルを2年以上保有中。含み損の時期も配当をもらいながら乗り越えました。 長期で持ち続けることが、高配当投資で一番難しくて一番大事だと実感しています。

ツイート例

  • @yutakagod

    水戸証券からジンをいただく。しっかり水戸の会社ですね。和食に合うらしいです。優待発表で爆上げしたのか、最近は下がり気味。財務は良いが儲かっていない?あるいは配当性向高過ぎか?配当利回り6.5%?優待が数十回貰えるくらい含み損中(笑) #水戸証券 #株主優待 #クラフトジン https://t.co/RwsrM19noh

  • @ATOM230811

    6249 ゲームカードHD 株主優待の案内が届きました✨ 今回は牛肉を選択???? 配当利回り4.2%に加え2500円分の株主優待がついてきます???? 1年以上で3000円、3年以上で4000円相当なので長期保有します✊ #株主優待 #高配当投資 https://t.co/Yc0Ypyl0pe

  • @ippan_jin11

    きのう年初来安値を更新した銘柄です。 ※東証プライム・配当利回り3.5%以上で抽出 利回り5%超は5銘柄???? ・パソナG(2168) 5.38% ・クイック(4318) 5.37% ・JFE(5411) 5.17% ・ビジョン(9416) 5.17% ・マネックスG(8698) 5.01% 該当は16銘柄。人材・IT系が中心。 逆張り派は要チェック???? #日本株 https://t.co/vnZ17f6Rkn

ツイート例

  • @yutakagod

    水戸証券からジンをいただく。しっかり水戸の会社ですね。和食に合うらしいです。優待発表で爆上げしたのか、最近は下がり気味。財務は良いが儲かっていない?あるいは配当性向高過ぎか?配当利回り6.5%?優待が数十回貰えるくらい含み損中(笑) #水戸証券 #株主優待 #クラフトジン https://t.co/RwsrM19noh

  • @ATOM230811

    6249 ゲームカードHD 株主優待の案内が届きました✨ 今回は牛肉を選択???? 配当利回り4.2%に加え2500円分の株主優待がついてきます???? 1年以上で3000円、3年以上で4000円相当なので長期保有します✊ #株主優待 #高配当投資 https://t.co/Yc0Ypyl0pe

  • @ippan_jin11

    きのう年初来安値を更新した銘柄です。 ※東証プライム・配当利回り3.5%以上で抽出 利回り5%超は5銘柄???? ・パソナG(2168) 5.38% ・クイック(4318) 5.37% ・JFE(5411) 5.17% ・ビジョン(9416) 5.17% ・マネックスG(8698) 5.01% 該当は16銘柄。人材・IT系が中心。 逆張り派は要チェック???? #日本株 https://t.co/vnZ17f6Rkn

ツイート例

  • @Chikurin7Kensi

    今日のブランチ: ・牛乳 ・サラダ+ひじきの煮物+筑前煮 ・豚まん #ブランチ とは関係無い宣伝リンク 5,437円で購入した文教堂の株の株主優待が届いた 2026年04月24日 https://t.co/AmohLZ0ZNA https://t.co/djzkSEIntd

  • @sleepai1

    到着した株主優待を整理中 クオカードは サンメッセ TBK 栄電子 NITTAN 大日本塗料 共栄製鋼 ODK から到着

  • @azusa1651282

    おはようございます☀️ 2004昭和産業さん 3434アルファさん 2117ウェルネオシュガーさん より優待品が届きました✨ ウェルネオシュガーさんは3年保有となり今回から豪華になりました! レシピを頂けるのも嬉しいです♪ さて、カタログギフトに折り目をつける作業でも致しましょう♪ #株主優待 https://t.co/Y9L4Mf9gbs

ツイート例

  • @Kabu2075333

    古河電工 株式分割して株価が4500円台に 来週どう動くんだろう... https://t.co/p3LCIbEPlN

  • @soutatoushika

    古河電工 株価が10分割されてる⁉️ これについてどう思います❓ https://t.co/bgrZIJcRDy

  • @MARS_izm

    市場には、株価がまもなく急騰するという予感が漂っています。???? 月曜日に買うべき8銘柄、 迷わず買いましょう。 藤倉(5803) オクストラ・ホールディングス(6533) トライアイズ(4840) 倉元製作所(5216) パワーX(485A) テクノフレックス(3449) 津田駒工業(6217) 古河電工(5801) https://t.co/ZLP2xlC5yN

ツイート例

  • @Chikurin7Kensi

    今日のブランチ: ・牛乳 ・サラダ+ひじきの煮物+筑前煮 ・豚まん #ブランチ とは関係無い宣伝リンク 5,437円で購入した文教堂の株の株主優待が届いた 2026年04月24日 https://t.co/AmohLZ0ZNA https://t.co/djzkSEIntd

  • @sleepai1

    到着した株主優待を整理中 クオカードは サンメッセ TBK 栄電子 NITTAN 大日本塗料 共栄製鋼 ODK から到着

  • @azusa1651282

    おはようございます☀️ 2004昭和産業さん 3434アルファさん 2117ウェルネオシュガーさん より優待品が届きました✨ ウェルネオシュガーさんは3年保有となり今回から豪華になりました! レシピを頂けるのも嬉しいです♪ さて、カタログギフトに折り目をつける作業でも致しましょう♪ #株主優待 https://t.co/Y9L4Mf9gbs

ツイート例

  • @JubiloWinning

    ☆保有株☆26/6/27現在 ヤマハ発動機 サーラ 浜松ホトニクス スタンレー電気???? 豊田通商(Admiral)※購入予定 サクラ工業(非上場) クラベ(非上場)

  • @961Utaitoushika

    今日入金した三菱UFJと三井住友FGの配当が他の保有株と桁違いすぎて笑っちゃう

  • @yasukei123

    今週の相場は激しく動きましたね。 下がったら上がる、上がったら下がるで結構やられた人が多そう。 私は週前半でポジション減らしてたので、特にくらうこともなくラッキーでした。 金曜日にNECのヘッジ売りを半分決済して、少し買い増ししました。 前週比 -6万 保有株 NEC、三菱UFJ

ツイート例

  • @gundularall508

    〖行くのが楽しみだった件????〗〜競合がない時代編〜 普通にこれだった... よろしくお願い致します。 日経❨※ディスカウントスーパー等❩やベストワンがまだあった時代。

  • @12Toriki

    日経やグロース、ゴールド、ビットコイン、日本国債、ドル円 Perfect Storm": Bond Traders "Stunned" At How Quickly SpaceX Bonds Are Selling Off Oracle $ORCL stock just had its worst week since 2001 Chinese Hedge Funds Warn the AI ‘Super Bubble’ Is Ready to Burst” …笑 https://t.c

  • @stocklog_jp

    【6855 日本電子材料 振り返り】 今週は6855を3回売買しました。 ① 先週金曜日のPTSで買い 来週の日経平均は上昇が続くと判断し、PTSで買いました。 月曜日は想定どおり大きく上昇。 しかし火曜日は予想以上の調整となり、含み益の大半を吐き出して利確しました。

ツイート例

  • @owenscodvqfindb

    私の宣言通りになりました。 (2962)テクニスコ "本日ストップ高" 第2のキオクシアになるまで このまま止まらずに急騰しますよ。 https://t.co/EdBIxskbEr

  • @5ofqcUQs4FRoocq

    キオクシアはその日の気分で上にでも下にでも動きますが、基本は上を目指しているので下がってる時でも空売りは危険です????

  • @Yuuto6012

    悪いこと言わない SpaceX。IPO前倒し。6月26日ナスダック。 •半導体からSpaceXへの資金お引越し •一時的な半導体安、宇宙高 •中期的に宇宙開発が爆走するほど「半導体たりなくね?が起こりさらに売れる」 つまり結局は半導体。 次の「キオクシア」 一度だけ言う AIデータセンター向け「液冷配管」 https://t.co/6tehW3WyyR


Topへ戻る