銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日のデイトレ振り返り フェローテック 決算はかなり好調のイチオシ銘柄 寄りからの動きは理想的で、10000を超えてから上値が軽いチャート 後場終盤に11560IN 11600利確 最高値は11700だったので握力が足りなかった さすがに日足の過熱感は拭えないので、明日は控えめに見ておきたい #デイトレ https://t.co/sryFDPgMDp

  • @KIUQy3DDVQ19395

    日経新聞 超音波加工機の生産能力増 DMG森精機、ドイツで2倍に 半導体製造装置などに使う加工が難しい部品向けの超音波加工機の生産能力を2倍に高めた DMG森精機も半導体装置銘柄だったか #日経新聞 #DMG森精機

  • @runrun12615558

    富士通の衛星通信技術がStarlink拡張で地味に効いてきそう。通信インフラ銘柄として長期で持つのアリだと思う。

ツイート例

  • @hitsujimofu_

    三菱商事、取得利回り年利12.79%。 取得単価¥977が今¥4,500台。 当時は配当目的で買ったつもりだったのに、株価もこんなに上がってくれるとは思ってなかった。 ただ…9株しか持ってません???????????????? 一株投資が流行ってた時に一生懸命悩んで買いました????????????

  • @money_grow_lab

    投資で「好きだから買う」は素人。だが決算を解剖すれば別。円谷フィールズHD(2767)、今期EPS216.9円予想でPER6倍台、配当70円(利回り5%)の超絶バリュー。ウルトラマン目当てに見えて、実態はパチスロ機器の爆益が牽引。Q4の赤字は注視しつつ、このファンダならS株で拾う価値あり。#高配当株

  • @MRCuWz2SsWGoVZ6

    去年の三菱商事を連想します。 叩き売られてからのV字復活。あの時は利回り4%超えまでいった。 いや、ただ連想しただけです。 NTT にはこの2年間つらい思いしかさせられていない。信用できない。 売るに売れない旧NISA、NISA で持ってて悲しすぎる???? https://t.co/AtRn1irktF https://t.co/6lRchfF1Zq

ツイート例

  • @data_kabu_lab

    【決算メモ:8801 三井不動産】 通期は増収増益????業績は画像に整理。 指標の読み方(第26週時点) ・PER 14.71倍 → 平均的 ・PBR 1.29倍 → 1倍超 ・配当利回り 2.37% 1倍割れが多い不動産株の中で、PBRは1.29倍。連続増配も続き、株主還元への姿勢がうかがえます???? 出所:同社IRより #日本株 #決算 https://t.co/bLSHQR1FAo

  • @HFmtIYu8QkgdHkv

    JTの配当利回り4%..... 三井物産は配当利回り3%近く...... 半導体の爆益を放置されている大型バリューに移していくべきなんだろうな。。。 だってシクリカルの最高到達地点に来てしまっているわけで.....

  • @CuQu04Rdce2192

    今日は8891AMGホールディングスを✅️。予想PER約6倍・配当利回り3%台・自己資本比率約37.5%と割安で財務も底堅い。愛知・岐阜地盤の不動産で増収増益&増配傾向。来期は中東情勢で減益予想が懸念点。自分のインカム路線にハマる一銘柄。 #日本株 #8891 https://t.co/rFZOmvdctJ

ツイート例

  • @nzti9p26204

    和井田やっと500株売れた!笑 あと1万株以上含み損で持っているのですが… 今日はよく上がったな アマダと森精機は上がるんだけど、後場調子悪い 大口が利確してるのかな????

  • @sweetlllllll

    金曜日パワーエックス4万以上含み損あって1800円で買ったりもしてたけど、4万含み損の損切しなくてよかった〜。フジクラパターンで同じくブチギレるところだったわ。

  • @kkrrlt

    6/22 地盤ネットHD 入金¥3,158,000- 評価額 ¥1,876,662- 含み損 -¥1,281,338- 前日比 +¥372,246- https://t.co/NOLNBvL1BI

ツイート例

  • @VUVgTYkocF50944

    6/1-6/15の配当金 21927円????✨ 本田技研 明治ホールディングス 三菱HCキャピタル 力の源HD みずほフィナンシャルG テイエステック 三菱ケミカルグループ アステラス製薬 三菱電機 ソニーグループ ソフトバンク 丸紅 NTT

  • @hitsujimofu_

    三菱商事、取得利回り年利12.79%。 取得単価¥977が今¥4,500台。 当時は配当目的で買ったつもりだったのに、株価もこんなに上がってくれるとは思ってなかった。 ただ…9株しか持ってません???????????????? 一株投資が流行ってた時に一生懸命悩んで買いました????????????

  • @money_grow_lab

    投資で「好きだから買う」は素人。だが決算を解剖すれば別。円谷フィールズHD(2767)、今期EPS216.9円予想でPER6倍台、配当70円(利回り5%)の超絶バリュー。ウルトラマン目当てに見えて、実態はパチスロ機器の爆益が牽引。Q4の赤字は注視しつつ、このファンダならS株で拾う価値あり。#高配当株

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日のデイトレ振り返り フェローテック 決算はかなり好調のイチオシ銘柄 寄りからの動きは理想的で、10000を超えてから上値が軽いチャート 後場終盤に11560IN 11600利確 最高値は11700だったので握力が足りなかった さすがに日足の過熱感は拭えないので、明日は控えめに見ておきたい #デイトレ https://t.co/sryFDPgMDp

  • @Kenx104

    日経、TOPIX共に1%以上の上げ???? 持ち株も上昇☺️ こういう日は利確せねばと思って、平田機工(6258)、日鉄鉱業(1515)、コスモスイニシア(8844)を利確。 平田と日鉄は上側で持ってたポジションを決済。コスモスイニシアは上がる思うけど、思った動きじゃなかったので一旦同根撤退した形。 https://t.co/hOi8sFJxYZ

  • @tai_daytrade

    本日のデイトレ振り返り ハーモニックドライブ フィジカルAIへの資金流入は予測しておりここを選択 8700INから8860まで上昇も利確できず8780利確 続伸が難しそうな感じの出来高だったのでさっさと利食いをすべきだった #デイトレ https://t.co/C0MFwPc029

ツイート例

  • @hitsujimofu_

    三菱商事、取得利回り年利12.79%。 取得単価¥977が今¥4,500台。 当時は配当目的で買ったつもりだったのに、株価もこんなに上がってくれるとは思ってなかった。 ただ…9株しか持ってません???????????????? 一株投資が流行ってた時に一生懸命悩んで買いました????????????

  • @money_grow_lab

    投資で「好きだから買う」は素人。だが決算を解剖すれば別。円谷フィールズHD(2767)、今期EPS216.9円予想でPER6倍台、配当70円(利回り5%)の超絶バリュー。ウルトラマン目当てに見えて、実態はパチスロ機器の爆益が牽引。Q4の赤字は注視しつつ、このファンダならS株で拾う価値あり。#高配当株

  • @RE_Pro_yuta

    知識投資がAIに学ばせてナレッジで積み上げる感覚ヤバいですよね

ツイート例

  • @hitsujimofu_

    三菱商事、取得利回り年利12.79%。 取得単価¥977が今¥4,500台。 当時は配当目的で買ったつもりだったのに、株価もこんなに上がってくれるとは思ってなかった。 ただ…9株しか持ってません???????????????? 一株投資が流行ってた時に一生懸命悩んで買いました????????????

  • @Caesar_ish

    「SK Hynixの株が買いにくい」とかいう論評が多いんだけどなぜ「買いにくい」と思うのか謎なんよ SBIで普通に買えますよ、為替含めて手数料はかかりますけどね 株価が高いから?いやでも韓国株なら一株から買えますし

  • @1mikiko1

    買わない理由がまったくない日本株8選 第8位:ispace(9348) 第7位: イビデン(4062 ) 第6位:村田製作所(6981) 第5位:キオクシア(285A) 第4位:多摩川HD (6838) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第2位:ジャパンディスプレイ(6740) 首位→低株価で15倍になるポテンシャル???? https://t.co/alMQD3Kt4J

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日のデイトレ振り返り フェローテック 決算はかなり好調のイチオシ銘柄 寄りからの動きは理想的で、10000を超えてから上値が軽いチャート 後場終盤に11560IN 11600利確 最高値は11700だったので握力が足りなかった さすがに日足の過熱感は拭えないので、明日は控えめに見ておきたい #デイトレ https://t.co/sryFDPgMDp

  • @Masayan21gk

    FIG…どーにかならんっすかね… 前場は強いのに後場がただ下がりパターン…????

  • @nzti9p26204

    和井田やっと500株売れた!笑 あと1万株以上含み損で持っているのですが… 今日はよく上がったな アマダと森精機は上がるんだけど、後場調子悪い 大口が利確してるのかな????

ツイート例

  • @TDJZFvjp1A10715

    2026.06.22購入記録???? 今日の買い増し???? ・積水ハウス(1928) 4株 安値圏で少しづつ集めて優待欲しいです。 コツコツ積み上げて、少しずつ配当金を育てていきます????

  • @5984Osk

    村上ファンドは阪急阪神の合併でよく覚えている。近鉄は学生の頃通学で利用していて、祖母が株持っていて、優待券で特急列車で伊勢や吉野に旅行したりと思入れがあるから、おかしな状況になって欲しくないな~。あとこの人、能面みたいな顔で、目がテラフォーマーズのゴキブリ人間みたいで気持ち悪い????

  • @beenos3328

    JR西日本 9021 ZACROS 7917 USMH 3222 株主優待到着しました! 本日はASICS 7936 前場成で空売→買戻し 先週のポスト通り日本高純度 4973は噴いたので現売→また買戻し予定 他、画像以外にタムロン7740やテルモ4543の売買 ダブルインバ 1357は含損継続????(72600円付近が一旦天井予想→下げ弱い) https://t.co/xdwrzJSvf2


Topへ戻る