銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日の1日持ち越し候補銘柄 今日は持ち越しなし 引けにフジクラの比例配分に並ぶも当たるわけもなく 他の候補としては引けにかけて買われたJX金属、川崎重工 5000円が意識されていたルネサス辺りが候補かなと思った 明日どうなっているか答え合わせしようと思う #デイトレ https://t.co/XSkNF9KGbj

  • @DBuncyou

    今日の日本株は半導体・AIに資金集中、フジクラ+19.4%、イビデン+7.6%、ルネサス+6.5%、レーザーテック+4.3%、東京エレクトロン+3.2%等が上昇????出来高上位でも村田製作所、ルネサス、TDK、イビデン、レーザーテック等半導体関連が目立った????一方太陽誘電-9.1%や三井ハイテック-3.4%等軟調銘柄もアリ。 https://t.co/ryzVBH8Zev

  • @shinano_suzuki

    6/22 日経平均 : 72353 ( +1.55% ) フジクラ : 2連ストップ高 6161 ( +19.38% ) トレラン 予想 ・米国株 : 15995 → 16387 ( +392 , +2.45% ) ・日本株 : 16543 → 17087 ( +544 , +3.29% ) ・先進国 : 11354 → 11821 ( +467 , +4.11% ) https://t.co/csSq47NErZ

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日の1日持ち越し候補銘柄 今日は持ち越しなし 引けにフジクラの比例配分に並ぶも当たるわけもなく 他の候補としては引けにかけて買われたJX金属、川崎重工 5000円が意識されていたルネサス辺りが候補かなと思った 明日どうなっているか答え合わせしようと思う #デイトレ https://t.co/XSkNF9KGbj

  • @IteshovJ

    昨日の引け前にキオクシア(285A)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 JX金属× フジクラ × 古河電工 × 住友電工 が、 次の「キオクシア」 現在:122円 500株でも今すぐ買うべき銘柄です。 https://t.co/TkMML8M2W9

  • @Clamtastic_

    2026年に資産形成を加速させる方法。 100株で十分です。 ????銅賞(3銘柄) ・日本電信電話(9432) 現値:158円 ・メタプラネット(3350) 現値:421円 ・AIメカテック(6227) 現値:1,986円 ????銀賞(2銘柄) ・フジクラ(5803) 現値:6,280円 ・JX金属(5016) 現値:2,945円 https://t.co/bSBwpYtVPH

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日の1日持ち越し候補銘柄 今日は持ち越しなし 引けにフジクラの比例配分に並ぶも当たるわけもなく 他の候補としては引けにかけて買われたJX金属、川崎重工 5000円が意識されていたルネサス辺りが候補かなと思った 明日どうなっているか答え合わせしようと思う #デイトレ https://t.co/XSkNF9KGbj

  • @19641128Regret

    #皆さんお楽しみの今日の株式。 1️⃣メイコー 3,986,987→3,705,000→281,987損 2️⃣SMC 7,458,253→7,424,000→34,253損 3️⃣三井金属 5,308,458→5,293,000→15,458益 4️⃣MARUWA 7,180,341→7,039,000→141,341損 5️⃣キーエンス7,780,741→7,573,076→207,665売却損

  • @suzuki34970

    古河電気工業が売買代金上位 食い込み大幅高 村田製作所も堅調 東京エレクトロン レーザーテックなど 物色人気 三井金属が値を飛 ファナック ルネサスエレクトロニクス 上値を追った 三井住友FG メガバンクが上昇 安川電機も高い フジクラ 連日のS高人気

ツイート例

  • @fn760TWe7t15983

    ひけおつです???? 欲張らない投資法でプラス イビデン前場監視していてとても入りやすいチャートに感じたものの、手が動かず???? 誘電は特有の激リバ狙いでちょこちょこエントリも不発???? 引けで住友電工1枚仕込み。 さーーーー、 子どもたち待ってろーい???????????? https://t.co/WseYlEjfWq

  • @inami_kabu

    今日のトレード デイトレ +830円 スイング 0円 合計;+830円 前場寄り付き、エントリーできるものがなく様子見。 その後の前場、JX金属、ソシオネクスト、アストロスケールを取引して、880円勝ち。 後場、JX金属、GOを取引して-50円の負けで終了。 https://t.co/3CXKgtmICI https://t.co/5qP0okzaf7

  • @sbux_youtube

    #デイトレ 前場 GENDA +1000 池田泉州 0 Kudan +2200 計+3200 やはり元手が大事だった。

ツイート例

  • @8RXNug7nLM48311

    後場ほとんど寝てた????笑 ソニー、dena持ち越してみたけど、どうなるなかな⁈ 本日もお疲れ様でした。 #デイトレ https://t.co/rLI9SK2YRK

  • @h996819

    後場はエネチェンとJX金属。JXは持ち越し。デイトレの掟に従順に…わかるものを触って無理しないということで。日当コツコツ小銭貯めてこ。

  • @inami_kabu

    今日のトレード デイトレ +830円 スイング 0円 合計;+830円 前場寄り付き、エントリーできるものがなく様子見。 その後の前場、JX金属、ソシオネクスト、アストロスケールを取引して、880円勝ち。 後場、JX金属、GOを取引して-50円の負けで終了。 https://t.co/3CXKgtmICI https://t.co/5qP0okzaf7

ツイート例

  • @hachiwaredesuka

    サンリオ利確羨ましいです???? 含み損に逆戻り、、超えたら売り払ってソフバン買いますw

  • @kotoiy081124701

    6/22 現在のポートフォリオ ????保有中銘柄/本日騰落率/含み損益/取得日 6264 マルマエ/+6.4%/+2.8% 6/22 6327 北川精機/+19.3%/+80.5% 6/15 6777 Santec /+4.3%/+1.8% 6/22 ????売却済 3905 データセクション -5.6% 6/22 3905 データセクション+8.9% 6/18-6/19 6264 マルマエ+26.6% 6/15-6/19 6890

  • @keyakihinataco

    本日の高配当日本株は、三井住友FGもゆうちょ銀行も上がってプラスでした???????? 任天堂は含み損拡大???? https://t.co/TAF1WPB2Ca

ツイート例

  • @hachiwaredesuka

    サンリオ利確羨ましいです???? 含み損に逆戻り、、超えたら売り払ってソフバン買いますw

  • @redcomet700

    今日のトレードは+7780円 練習でソシオネクストを200株でやってみた。 一応10銘柄くらい買建玉持っているが+銘柄は半分くらいだが何%で利確き悩む。 5%~10%での利確でやっているが… フジクラも金曜日にPTSで400株6000円で売ったのが悔やまれる(汗) 皆さんはSBI証券の損益はアプリでだしてます? https://t.co/T0uTDpIGma

  • @nowork2025

    6月22日のトレード +53,210円 【デイトレ】 SBG、住友電工、村田、太陽誘電でプラス。 【スイング、中長期】 日本アビオニクスを利確。 大日光、ミナトを購入。 JIAも現物で購入したつもりでいたけど、日計で買ってた。やっちまったー???? #デイトレ https://t.co/98C2JrbB4A

ツイート例

  • @tai_daytrade

    本日の1日持ち越し候補銘柄 今日は持ち越しなし 引けにフジクラの比例配分に並ぶも当たるわけもなく 他の候補としては引けにかけて買われたJX金属、川崎重工 5000円が意識されていたルネサス辺りが候補かなと思った 明日どうなっているか答え合わせしようと思う #デイトレ https://t.co/XSkNF9KGbj

  • @DBuncyou

    今日の日本株は半導体・AIに資金集中、フジクラ+19.4%、イビデン+7.6%、ルネサス+6.5%、レーザーテック+4.3%、東京エレクトロン+3.2%等が上昇????出来高上位でも村田製作所、ルネサス、TDK、イビデン、レーザーテック等半導体関連が目立った????一方太陽誘電-9.1%や三井ハイテック-3.4%等軟調銘柄もアリ。 https://t.co/ryzVBH8Zev

  • @nyokking1

    どうせ張り付くしって適当に2190円代でINしてそれを2175円くらいで損切り。絶対にいらない取引だった。もうやらない。 前日S高の4531 有機合成薬品工業と6620 宮越ホールディングスは出来高なくて貸借銘柄だったから明日売る目的で空売りしてみた。けど、結局持ち越すリスクに見合ってるか

ツイート例

  • @shinano_suzuki

    6/22 日経平均 : 72353 ( +1.55% ) フジクラ : 2連ストップ高 6161 ( +19.38% ) トレラン 予想 ・米国株 : 15995 → 16387 ( +392 , +2.45% ) ・日本株 : 16543 → 17087 ( +544 , +3.29% ) ・先進国 : 11354 → 11821 ( +467 , +4.11% ) https://t.co/csSq47NErZ

  • @Ra_he_e

    日経1103円高。7万2千円超え TDK 3.9%高。4千円台回復 村田製作所 4.3%高 太陽誘電 9.1%安 京セラ 0.2%安 ノリタケ 2.9%高 大同特殊鋼 10.8%高 富士フィルム 0.6%安。撤退 クボタ 0.3%安。撤退 カーリット 1.6%高。持合い ノーリツ鋼機 2.3%高。しっかり目 丹青社 0.4%高 戸田建設 1%安。1単位追加

  • @kabusaiko4p1k

    ひたすら東京応化工業をホールド プラスではあるが日経が下げの時に結構掘りそう 今日もみなさんお疲れ様でした https://t.co/8gogsQB3wI

ツイート例

  • @okane_growth

    セイワが急騰。 やはり先日の急落はやりすぎ。 陰線で天井感が出るまでは利益引っ張るつもり。それにしても半導体関連強すぎ。 1株だけ買ったキオクシアを利益確定させました。たかだか10,000円程度だけど。 あんなの誰が100株買えるんだ。 評価損益+1,274,892円

  • @donnylivingston

    言った通りやろ、完全大爆発や。 来るよ。大急騰... ????任天堂(7974)741円→15,863円 ????ジャパンディスプレイ(6740)14円→1,063円 ????JNグループ(8226)269円→8,530円 ????NTT(9432)62円→10,254円 ????キオクシア(285A)3,790円→16,996円 私の言っていることが間違っていないと証明します https://t.co/nujou91nST

  • @hrsma_tky_carp

    【売却完了】キオクシアはもう終わり。 2026年本命は太陽誘電・古河電工・住友電工の3本柱。 そして、93円の“幻のフジクラ銘柄”が今、動き出す。 見逃すな。 https://t.co/ltWK7jyenY


Topへ戻る