銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @rikaku_machine

    <☆260625木-前場7⃣銘柄> 4664 RSC℗   +13200 3086 Jフロント*(売 +10800 5016 JX金属*   +10400 6723 ルネサス*(売  +8300 5803 フジクラ*(買  +8000 5367 ニッカトー*  +4900 6723 ルネサス*(買  +4600 5803 フジクラ*(売 -15500 4882 ペルセウス℗ -56200 【前場 T-11,500】

  • @aki_toushi1

    アドバンテストでちょっと遊んだ前場でした。 仕込んでた3株+デイトレ一瞬だけやってプラス! 結果論ですが後場までガチホしとけばよかった、、、 https://t.co/CcJUrxdVzo

  • @meronpandouzo

    半導体すごいなぁって、前場で利確。 後場は、のんびり相場を眺めてたら、任天堂が上げててビックリ???? 子供の頃から馴染みのゲーム会社、のんびり見守ろうと思って握っているから頑張ってほしい☺️

ツイート例

  • @9ZSiwO62AM13359

    地獄のボロ株トレードは寄りで売った5955ワイズと後場からpts活用した回転売買の2930北の達人のお陰で久々に稼げました☺️✨半導体1強の酷すぎる相場はアメリカの暴走老人トランプが退任する迄続きそう????‍????株トレードが終われば、コイン見て癒されます☺️需給最悪のNTTや日本製鉄から資金が抜けてるな https://t.co/xT2EVu0Bcs

  • @pWQdExjjUB66429

    昨日に引き続きほぼプラマイゼロで終了。 後場ソフトバンクグループ大きく持ち直すものの、INPEX、三菱商事の下げが大きい。 明日は権利落最終日

  • @kensaitama2024

    引け乙です!後場もキオクシア様からお恵みをいただきました???? 毎日これなら助かるんですが... 昨日買っておいたソフバンも上昇 住友電工だけが弱い???? https://t.co/GVQ11WDlZA https://t.co/FwUTmqbqlZ

ツイート例

  • @kazufootball11

    喰株の刻、来たぜ。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア。 あの銘柄たち以上に期待しているのが―― エスクリプトエナジー(5721) 現値:72円 低位株の中でも面白い存在じゃ。 本当に大きく化ける銘柄は、 まだ誰も騒いでいない時に仕込まれる。 仕込み時を逃すな。???? https://t.co/EvTEZ18V7i

  • @ElliFontane

    2026年7月、下がっても買うべき銘柄! これだけは一度だけ言っておく。 8136 サンリオ 850 → 1,005 5016 JX金属 3,280 → 4,887 5803 フジクラ 4,006 → 6,430 6976 太陽誘電 8,595 → 18,820 285A キオクシア 51,000 → 103,850 6981 村田製作所 5,000 → 12,020

  • @wanganboy03

    200A キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテスト、ルネサス、ディスコ  の5銘柄で70%弱入ってます。 値嵩が気になる場合はオススメです。 自分は個別でキオクシア比率高いので 他個別はETFに入ってない銘柄を選ぶようにしてます https://t.co/w6Cccjh16z

ツイート例

  • @kazufootball11

    喰株の刻、来たぜ。 フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア。 あの銘柄たち以上に期待しているのが―― エスクリプトエナジー(5721) 現値:72円 低位株の中でも面白い存在じゃ。 本当に大きく化ける銘柄は、 まだ誰も騒いでいない時に仕込まれる。 仕込み時を逃すな。???? https://t.co/EvTEZ18V7i

  • @ElliFontane

    2026年7月、下がっても買うべき銘柄! これだけは一度だけ言っておく。 8136 サンリオ 850 → 1,005 5016 JX金属 3,280 → 4,887 5803 フジクラ 4,006 → 6,430 6976 太陽誘電 8,595 → 18,820 285A キオクシア 51,000 → 103,850 6981 村田製作所 5,000 → 12,020

  • @dkmr0610

    ほら、言ったやん、完全な大暴落やな???? ・フジクラ:3,200円→6,400円(約6ヶ月) ・キオクシア:11,405円→94,000円(約7ヶ月) ・アドバンテスト:6,500円→15,000円(約8ヶ月) ・古河電工:2,800円→7,000円(約1年) 結局、勝ってるのは俺の後ろをついてきた人だけ。 https://t.co/CQaDKXCddZ

ツイート例

  • @r_gsxr1000r

    キオクシアは高嶺の花であって欲しい、、 今の株価で1枚も買えないような人に買わせてもすぐ売ったり乱すだけやん

  • @silentsirenx22

    株を288年やってきたから、もう一度だけ言う。 50万円を1000万円に変えたいなら、 100株で十分です。 ???? 銅賞 ・東京エレクトロン(34,000円前後) ・太陽誘電(15,000円前後) ・村田製作所(10,000円前後) ???? 銀賞 ・TDK(2,500円前後) ・キオクシア(70,000円前後) ???? 金賞↓↓↓

  • @agentorange0077

    またキオクシア買っちゃった。 それでも取得単価いまだ7万円台(ギリギリ) https://t.co/gZbrxE8WEd

ツイート例

  • @ptzF5y6OC1IaWAm

    昨日のナスダック下落しましたが今日のマーケットAI半導体関連株騰がりました。アドバンテスト15%キオクシア11%を筆頭に東京エレクトロン、スクリーン、レーザーテック、ソフトバンクが上がりました。下がり続けていた任天堂今日は踏ん張りました。明日も価格注視でいきたいです。

  • @X1wov8BV8A5665

    ドル円やってる人、今日は全員まゆさんのこの分析見た方がいいです!! ドル円 ゴールド XAUUSD 原油 為替介入 QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/Fpx72T0cAz

  • @kyoichiro1201

    キオクシア・半導体の株を持っている方に朗報㊗️ シリコンサイクルはしばらく来ないみたいです㊗️ マイクロンテクノロジーの社長の発言・・ https://t.co/qxFAaRUVx5

ツイート例

  • @X1wov8BV8A5665

    ドル円やってる人、今日は全員まゆさんのこの分析見た方がいいです!! ドル円 ゴールド XAUUSD 原油 為替介入 QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/Fpx72T0cAz

  • @oclKBjZ9aTFNBjI

    今日はトライアル損切り。まあそんなに痛くはないけど、日経平均があれだけ上がっていることを考えると、悲しい。半導体ETFも買って、様子見ですが、もう一度自分のやりたいことを見直す必要がありそうです、、、

  • @tuitel1103

    6/25(木)日経平均72,366.34前日比+3,191.37 TOPIX4,016.47前日比+52.71 グロース250 700.14前日比+4.83 日経平均は大幅反発⤴️終値ベースで最高値、アドテスト・東エレク等⤴️三菱商事・塩野義製薬等⤵️ドル/円161円台後半 トレード????️東北電力無担保社債の利金、(5401)日本製鉄より配当金あり???? https://t.co/vaCgNna365

ツイート例

  • @tA4f1KfoiW24719

    俺は売らんぞ どんだけ含み損でもパワーエックスは売らないんだーーーーー!!! 助けて神様 https://t.co/VgDTLkjCva

  • @hss1vs

    一昨日の夜銘柄探してて日本ケミコンいいなって思って見てたんだけど、まじこういうのどこで買えばいいかわからなくなってくる チャート的にスイングだと絶対にある程度含み損が出来ると思うんだけど、今はその含み損が本当に怖い いいなって思った銘柄片っ端から何も考えずに買うしかないのか https://t.co/nEa4NadDUr

  • @on_the_floor777

    キオクシア1株と メタプラネット100株 ゴールドファンド半分くらい見限って切ったのでそのお金で買ってみた ゴールド頭打ちかもしれんね?数百円なんだけど含み損になってしまったよ

ツイート例

  • @16_0806

    朗報‼️朗報‼️ 光半導体が変わる???? 需要爆発→データセンター拡大→資金集中 資金はどこへ向かうか 光半導体:東京エレクトロン 半導体メモリ:キオクシア 材料:JX金属/三井金属 光通信:フジクラ/古河電工 フィジカルAI:ファナック/安川電機 AIデータセンター:データセクション

  • @zxc55465

    今すぐ登録すると、50ドルのトライアル取引クレジット(8,000円以上の初期資金に相当)がもらえます。ぜひトライアルをお試しください! https://t.co/HWEfcToVVS

  • @18kTaisei

    買わない理由がまったくない日本株3選 2026年に、最速で「1000万」を作りたいなら。 ????JX金属(5016)→3,530円で必ず買い ????三菱電機(6503)→ 5,160円で必ず買い ????三菱重工業(7011)→4,670円で必ず買い 十分な老後資金を確保、借金のプレッシャーも軽減

ツイート例

  • @ptzF5y6OC1IaWAm

    昨日のナスダック下落しましたが今日のマーケットAI半導体関連株騰がりました。アドバンテスト15%キオクシア11%を筆頭に東京エレクトロン、スクリーン、レーザーテック、ソフトバンクが上がりました。下がり続けていた任天堂今日は踏ん張りました。明日も価格注視でいきたいです。

  • @X1wov8BV8A5665

    ドル円やってる人、今日は全員まゆさんのこの分析見た方がいいです!! ドル円 ゴールド XAUUSD 原油 為替介入 QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/Fpx72T0cAz

  • @wanganboy03

    200A キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテスト、ルネサス、ディスコ  の5銘柄で70%弱入ってます。 値嵩が気になる場合はオススメです。 自分は個別でキオクシア比率高いので 他個別はETFに入ってない銘柄を選ぶようにしてます https://t.co/w6Cccjh16z


Topへ戻る