銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株トレンドランキング

今ツイッターで呟かれている国内株式銘柄のツイッターで最も話題のキーワード。今、株式市場で旬のキーワード・トレンドがランキングで確認できます。

上位銘柄関連キーワード5のGoogle検索トレンド

ツイート例

  • @RTBioovb4G42033

    おっしゃる通り。フジクラだめだって言ってる人いますが、スト高連日で大幅に上げて大して下がってない。ここからですよね。今買い場だと思います。

  • @jdc5GYkotF22975

    久々にデイトレだけで+1万円???? 1つ損切り出来た! フジクラありがとう✨

  • @nanoka_daytrade

    フジクラ 1分足MACDのGCから入って気持ち良い取れ方した ありがとう

ツイート例

ツイート例

  • @n0gWQ17XVYjh

    トヨタ年初来安値更新しちゃった????‍???? 利回り 4% まで下がるのは流石に考えにくいと思うけど、相場何が起こるか分からないから慎重に見守るしかないかな。配当株としての底堅さに期待したい! https://t.co/5bnVy4Oorh

  • @nukostockcmdr

    トヨタ年初来安値更新か。PBR0.8で利回り3.7%なら欲張らず追加買い検討かな https://t.co/upbVN39PEH

  • @gilbertspud

    後場入り前にポートフォリオを眺めてた。フジクラだけ踏ん張ってるけど、今日の地合いだと長期保有の理由を見直すいい機会かも。含み益は先月比▲8万。でも配当➕4万でまだプラス圏。利回りより続けられるかだと思う。 #日本株 #新NISA

ツイート例

  • @futtobi_sensei

    朝イチから日経の反発に乗って ミネベアミツミ JX金属を押し目買い 両方利確して35万 (今-10くらいなって+25くらい) その後もロング目線でガチャガチャ。 深追いはやめようか。 https://t.co/7KETkFwBoE

  • @masahir55477400

    前場デイトレ結果 −12,910 最近は出来高のある低位株が結局S高近くまでいくので、意を決してENECHANGEで勝負したら完全天井掴みで秒で−10,000。 昨日の夜間PTSの利益もオーバーキル。 さらにペルセウスも被弾。 日本抵抗器はチキン利確。 さらに損増やしたので前場はもあやめます。 https://t.co/YvKuNee6Bl

  • @OssAMbaby

    日経平均乱高下… フジクラ一回大きめに取れたけどあとはチキン利確 昨日の負けも取り返せたし、今日はおしまい???? #株 #デイトレ https://t.co/3FuNQNnzQX

ツイート例

  • @marukutogaru

    大暴騰の匂い。 SpaceX上場で爆益TOP10 ????銅(4) JX金属(5016)半導体素材 QDレーザ(6613)光半導体 キオクシア(285A)AIメモリ 東エレク(8035)製造装置 ????銀(3) 川崎重工(7012)防衛・宇宙 IHI(7013)ロケット防衛 ispace(9348)月面開発 ????金(3)⬇️

  • @tottyanns

    今日のJX金属というか半導体銘柄動きが難しすぎて対応できない自分がいて情けない????

  • @Bluesky1012Rumi

    日立製作所売りJX金属買い戻し

ツイート例

  • @marukutogaru

    大暴騰の匂い。 SpaceX上場で爆益TOP10 ????銅(4) JX金属(5016)半導体素材 QDレーザ(6613)光半導体 キオクシア(285A)AIメモリ 東エレク(8035)製造装置 ????銀(3) 川崎重工(7012)防衛・宇宙 IHI(7013)ロケット防衛 ispace(9348)月面開発 ????金(3)⬇️

  • @tottyanns

    今日のJX金属というか半導体銘柄動きが難しすぎて対応できない自分がいて情けない????

  • @Bluesky1012Rumi

    日立製作所売りJX金属買い戻し

ツイート例

  • @ZSTtQifwT9WHHjp

    キオクシア、JX金属、フジクラ、太陽誘電など色んな株が下がってますがこれらは日経平均の調整によるものなので焦らなくて大丈夫です。 逆にまだ持ってない株があるならいい押し目になると思います。

  • @futtobi_sensei

    朝イチから日経の反発に乗って ミネベアミツミ JX金属を押し目買い 両方利確して35万 (今-10くらいなって+25くらい) その後もロング目線でガチャガチャ。 深追いはやめようか。 https://t.co/7KETkFwBoE

  • @koromo77777

    今日の日本株指数は全てマイナスで始まりました。 個別株ではイビデン (4062)などのAI 関連株が上昇⤴️ 昨日急落したため押し目買い・短期的な過熱是正後の買い戻しが入って買われています。 https://t.co/XUihp381ri

ツイート例

  • @ZSTtQifwT9WHHjp

    キオクシア、JX金属、フジクラ、太陽誘電など色んな株が下がってますがこれらは日経平均の調整によるものなので焦らなくて大丈夫です。 逆にまだ持ってない株があるならいい押し目になると思います。

  • @sanaryoukana

    AI相場が続くなら、 一番期待している日本株はどれですか????? ・ソフトバンクグループ ・フジクラ ・古河電工 ・キオクシア ・東京エレクトロン 自分はかなり悩みます…???? 皆さんの本命銘柄を教えてください????

  • @marume0528

    デイトレポイント 今日の9時台、あとで削除。 サンリオ フジクラ キオクシア 村田製作所 https://t.co/VkgxQBuYgG

ツイート例

ツイート例

  • @gogoheavenman

    含み損400万円突破???????????? 東京電力と任天堂、下がり過ぎ↓ もう駄目だ???????????? 投資していなかったら、トヨタのプリウス買えたのに… なんで???????????? https://t.co/AL4ACxGUy3

  • @aono_gohan

    どうも値動きがリバにしてはよわよわ過ぎるからマイ転するのでは……と思ってJX金属は早々に利確しておいた。さて吉と出るか凶と出るか…… QDレーザは総会当日なのに上がってこないね、含み損になった。。

  • @zAc6WCit7957979

    楽天の優待が届いたんだけど、simを挿す端末がなくてしょんぼり。 端末を買ってしまったら含み損と合わせて 「1円スマホ契約した方が安くね?」 が成立してしまうので、悔しくて買えない。

Topへ戻る