30万株担保に入れてる株を元本割れリスク抱えて叩き売りにいくわけないと思いますがね
候補はいくつもあるだろうが、一番成長しそうな銘柄に集中した方がいいに決まっている。
株は安い時に買うものーーだとすれば上場来高値の35%引きの今は売る時ではなく、買う時ではないか。
1Qで2908円まで跳ねたが失速。自社株買いで上がるのはいいけど、また失速するのではないかと疑心暗鬼で買い進めないといった所か。
今までザラバに適時開示なんてあったかな。
今回初の試みであれば、場中に開示することで株価に影響を与えるのか感触を確かめに来ているのか。
場中に適時開示きたわね。
別荘ブームの佐久市なら空き家買って別荘にしたり,投資物件に価値を感じる買い手が一定数いそう。
チャートは理想的な形になってきました
大株主売り懸念で5月に2000円割れで一番底、その頃の好決算で反発した後、機関の空売りに個人の投げが重なって2100円台の二番底が確認されました
二番底が一番底よりも切り上がっていることも注目です
その後は自社株買いを材料に反発しており、よほどの下落がない限り25日移動平均は上がっていきそうです
昨日は全体の暴落のなかでよく頑張ったと思います
今後の期待がさらに高まる局面ですね
瑕疵担保責任なんていつの時代なんだということはさておき、業者は責任を免責できない訳だから、リスクが伴うのはおっしゃる通りだよね。
加えて、このビジネスモデルの最大の懸念点は、出口戦略が個人投資家ありきになっていることじゃないかな。
仕入れは空き家が増えていくからまだいいとして、それを購入する個人投資家、中でも安価だから瑕疵があっても自分でなんとかするから大丈夫、契約不適合責任は追及しないよ、という個人投資家が、いつまで受け皿となり得るのか。
ここ数年はまだ何とかなりそうだけど、長期的には三
適当なこと言うのやめようよ。
おもんないよ。
株価に影響ないから。、