銘柄ランキング

このサイトをシェアご感想お待ちしております

株関連ツイッター検索『問題』

話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。

  • 新生ジャパン投資 新生ジャパン投資 shinseijapan 握ってるだけで大丈夫!今日から注目の大化け候補株1銘柄を発表します!明日には削除します!https://shinseijapan.com/
  • 6kVf3IT4OY62302

    個人的に日本の時価総額トップが トヨタってのは古い時代のままだなぁって思う けど キオクシアがトップってのも違う気がする TELなら個人的には納得できる あくまで個人の趣味嗜好の問題だと思うが

  • Axelhive

    ルール破りするゲストがSNS拡散で株価に影響するってレベルまで来てるんか  それはOLC側も無視できない問題やろ

  • syo_fxbtczh

    XAUUSD/ゴールド 先出しロング+230pips!! しっかり分析見てくれていましたか? ゾーンが広くてもこれだけ値幅を取れれば問題ありません。 取れてる方ナイストレードです。 さてさて、取れなかった方、欲張りな方向けに分析を更新します。 4052ドル~4068 https://t.co/aqDrSAD38E https://t.co/KEQHMt6uz7

  • tanukipan777

    ニーサとか関係なしに気分的にスッキリしたいために損切りわかる 持ち家、安定職、金融資産3000万の方でも 損失額より売ってスッキリになりたい問題  50代、余剰金◯千万あるけど前にニーサ枠でベリテ損切りした 置いときたくないんだよ笑 https://t.co/FWF6gwJ27q

  • bejita1192

    不動産バブル経験してないと判断できないかと  マンション暴落想定 ①横浜 ②埼玉=関東で山手線まで遠いエリア ③神奈川の値上がり上位 50年間で下落考えても港区で半値落ちは有りますからね  個人的にはマンション半値になっても問題ない資産管理だと思います

  • marvs_ab

    #MyRyzen_Radeon #PRRadeon 9060XT 16GBを使用。ちょっとした負荷なら殆どぶん回る事も無く、静かかつ低温で動いてくれるのがよい。よほど重量級の高設定でも無ければ問題無し。 これまでは弱点だったAI関連もだいぶ環境が充実してきて、個人レベルで遊ぶ分にはさほど問題じゃ内レベルまで来ている。 https://t.co/RxbFmFs7H9

  • CafeAuLait_3939

    元社員の方ですかね? 私が課長なら初めはトライアル雇用になるけど 人事課に駆け寄って推薦してもらうわ 勝手に入室するのは少々怖いけど 多少のことは目を瞑る だって、こんなキュートな女性で明るくて 性格いいし仕事のやる気もあるし、何が問題

  • KOBA50088236440

    具体的な説明が初めてされました。 ・SBI の要職と兼務→迎える前からわかっていたこと、それを補う共同代表では? ・利益相反?→事前に当然の懸念点、十分な配慮がされていたと思いますが何か問題でも? ・mNAVの悪化、株価低迷は前社長の方針によるもの?→時期により適切に対応の方針でしたよ!! https://t.co/W2rYGrr6hp

  • kei7679

    無配シャリエグAssort2を入稿したぞーっ! 問題なければ7/5  オンリーで本文22ページの無配をご用意出来ます(*´∇`*) 相変わらずたくさん刷ってるので、無配だけでも貰ってやって下さい。 1月インテの無配も持って行くので、欲しい方はそちらもどうぞ! https://t.co/ydLxNjeAgc

  • Kamo__tan

    衝撃  月足で見ると分かりやすいけど、 WTI原油の価格が中東問題の前の水準に下落...。 これは月曜日のINPEX大丈夫か?! (謎につられるINPEX価格) #WTI原油 https://t.co/9ay6bVKWau

  • Kamo__tan

    衝撃  WTI原油の価格が中東問題の前の水準に下落...。 これは月曜日のINPEX大丈夫か?! (謎につられるINPEX価格) #WTI原油 https://t.co/Fj7AjKDUEB

  • otonyade123

    予算つけるだけなら誰でも出来る。問題は仕組み作りや。一方的宣言ばかりせず党首討論で打ち合いTOTOやカルビー呼びつけ恫喝したりせず赤沢氏介して企業や霞ヶ関の情報と知恵を借りつつ予算投資の実質化を図らんと。打ち上げるだけやん高市も吉村も。自分目立ち優先なんで衆知集めることができんのよ 

  • LOVE_JS852

    将来的な顧客層の獲得と現在の収益性の確保は、どこの企業にとってもデリケートな問題ですね。今後のオリエンタルランドがどのような舵取りをしていくのか注目したいです。

  • yuiyui999

    物言う株といえばノリタケ問題#wbs

  • neko_2341

    今日の海帆追加開示 「あっ昨日のアレゆーてもヤベエのはおきゃねの話だけなんで!おきゃねの滞納と社会保険未納と差押えと先の支払いと資金調達どうしよっかってだけなんで!他は全く問題ないんで勘違いしないでよね! 」 それがダメだっつってんだよ  昨日言えただろ( ‘ Α‘c彡☆))Д´) パーン

  • cjD90SrwmkSI01j

    あまり根拠はないけれど、資金繰りの問題であればどーにかなるよーな気がするのよ!希薄化はするだろーけど、資金調達出来れば、そのうち売上はついてくるから、中長期でみれば問題ないと思うのよ!今は買いだべ!!だから、はやく資金調達どーにかせいや!!!海帆!!

  • hiki1234

    かがやきフェス ECアイテムを30個購入してたら 27個でストップ 残高問題なし とりあえず以前買ってたアイテム2つ合わせて29個 のこり1個 1日の購入制限なのかよくわからんけど 明日チャレンジしてみよう

  • graysonjap

    本当に目先、6月中に500円だか510円だか約束しているとSNSで公言されているKLab、サイバーステップ。 ここにきて公言したが公言した本人に責任はない、経営者に問題がある(他責)と。そんな言葉を信じたのは.....信者側の誤り。全てが他責のKLabとサイバーステップ。ボクも多額含み損なんとかしたい

  • sirrush07

    水着キサキの枠問題、順当に考えればバフ役を圧縮した新世代で緩和させることだとは思うけれど、それはインフレ加速も起こるので、逆に生徒による攻撃系バフを抑制してくるスキルかギミックを携えたボスで枠を強制的に空ける変化球の方が安全策ではありそう。バフをデバフに反転させるとか……

  • choosethisnigga

    [3133 958円→71円?93%下落なんて序の口!この銘柄で1ヶ月で取り返せ、30分後に削除】  3133(OCL)→ 958→71、93%下落、まだ底じゃない、拾うな 任天堂 → 10790→6575、42万損失でも軽い方だ SBG → 岐阜さんが買ったら終わり、触るな エヌビディア → バブルの王様、時間の問題 https://t.co/CwAxpdWvBJ

  • HwanRei
    返信先
    @PenguinShiro

    イシンはそんな事より ①国民健康保険料免脱問題の解明・公表 ②万博経費総額の公開と損益の収支 ③万博建設関係の未払い問題の解決 ④万博用電気バスのアブレ・未活用問題 など、優先すべき問題がある

  • t_i_suzuka

    「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 - 日本経済新聞 https://t.co/whVfn24zuZ ひとつの社会問題にも感じる…

  • kr_050971030

    BlueMeMe 短信出ぬまま 監査法人は前任の会計処理問題は責任負わないが対処はしてるとのこと 持株会社化でまた会計処理複雑化 有価証券の運用上手くいった報告ぐらいあるかと思ったのだけれど、 残念無念、 文句あるなら株買うな、か

  • dappanda22

    問題 】 採用人数が200人以上の大手子会社は? ①日鉄ソリューションズ ②伊藤忠テクノソリューションズ ③NTTデータビジネスシステムズ ④NECソリューションイノベータ 正解は、

  • shiori_kabu

    今日も市場お疲れさまでした!  TOPIX 3963(前日比 -1.32%)、33業種中32業種マイナスでした。 個人的には「嵐の日」と受け止めています  嵐は市場全体のムードの問題で、個別の悪材料ではない。 週後半らしい動きなので、焦らず観察で大丈夫です 

  • StepUpFactory

    これからコーエーテクモもといDOA6LRが名誉挽回できる方法としては新キャラミナトのとその次の来るキャラの無料DLC化くらいかねー ぶっちゃけDOA5LRの売り方も大概酷かったけどそれでもほのかとライドウは追加されてたからな DLC価格2倍以上っていう大問題あるけどこれはもう手遅れ

  • cakari14

    明日の動画は10年以上前に公開されたすき家(ゼンショーHD)の労働環境問題、通称ワンオペ問題の調査報告書を解説します。

  • AnosikeDar32896

    これ、JDI側の経営判断の問題もあるけど、特定の大口顧客に依存する怖さを象徴してる話なんだよな。 Appleからすれば市場と技術の変化に合わせてOLEDへ移行するのは当然の判断だし、JDIからすれば投資回収前の方針転換は致命傷。

  • aublajud

    流石だね、僕の紹介銘柄は。 今から話題になり どこまでも騰がるジャパンディスプレイを… 僕は20円台の時に紹介して まだダブルバガー域で保有してるよ。 27円→60円(+122.2%) 日本株で勝ちたいなら 僕だけ見ておけば問題ないね。 https://t.co/uFn4psp2Ou https://t.co/w0CIxFZQg2

  • e_dragoso

    東宝儲けてるくせにこういうとことか劇場とかケチって問題起こしまくってるので有体に言って潰れて欲しい

株トレンドランキングリアルタイムで株投資家に話題のキーワード。株初心者向けに株用語に補足あり。

株トレンドランキングの続き

※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。

話題株(1週間)

今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。

話題株(1ヶ月)

この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。

Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分

Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。

Y板 投稿数ランキング11位以下を表示

Topへ戻る