違う違う間違い
取締役を退任する時点が譲渡制限解除でした
なので退任時の株価が課税対象額なんだ
総会日越えは条件であったのだ
はっはは
信者の態と今低く抑えてる手のは糠喜びでありんす
ごめーんね
WC待ち
ふ~ん詳しい人に聞きました
また買い煽り解釈されそうだなw
RS(譲渡制限株式の給与所得課税は付与時点てはなく、譲渡制限解除の時点となると。
なので総会の日の株価総額が課税対象額になり給与所得の総合課税が課せられるというこってす
これから株価を上げるにしても
会社側と仕手筋が話し合って決めるんやで。
行使価格32円を割れてしまったと言う事は
まさかとは思うけど話し合いが決裂したのかな?
なんて思ってしまう(マジで
何も恐れずに言う。
去年の上場はただの行使相場。行使終わったらあっという間に下がった。今年もあるかもしれない。材料をトリガーに一度あげる。ゼンモする。そしてまた大相場が来る。だが今年は去年より株数多いので115円以上はいかないかもしれない。もちろん材料時代だが。
今回の株主総会の場所って
北浜ビジネス会館 3階 302号室
って合ってますか?
定員が15名ほどの小さな会議室みたいですが(AI調べ)
人入るのでしょうか?
百円以上ホルダーもそうだが、間違って株価上昇したとて現行ホルダーの殆どが含み損で、取得単価で売りたい人ばっかりだよね?
そりぁ何を会長が呟いても上がらないよね
このままならジワ下げ
総会前に取締役退任したらその者の株は返還して会社の持分になるので、希薄は変わらないですよね発行が消えてゼロになる株ではない
含み損に精神えぐられ、連日アンチにいたぶられ続けて耐えとる株主たちに報いてみろやマエケン!
まー逆に、設計完了です、開発許可下りました
着工開始します!
やったら、寄らずの5連チャンS高確定やな
まず、万が一にも無いと思うけどw
もしかして、総会後に会長が辞任したら制限が解除されれば、295万株処分出来る?
この体たらくで少なくても7000万円くらいにはなりそうだけど、羨ましい限りです
+退職金で億り人???