前回172円で買いますと結果が伴いましたが、どうしても高い信用買いが入ってきますので175円前後でもみ合います。
ですので175円未満で売却しても利益の生じる173円以下ですと買いました。
あとは割高夜間市場の仕手筋に購入いただくだけです。
上がる材料は知らんが、下がる材料としては、これから金に余裕のない派遣社員達がこの株価でもとにかく現金化することか
前借り制度で二重の中抜きされてる連中もいるくらいだからね
株給付を受けたUT社員からすれば、自らリスクを取って買った株ではなくて“給料”として受け取ったもの。なので株価が下がるのは自分の給料が下がることと同義であって、心情的には1円でも下がることは許されない。って、受け取ってたった数日で1株10円(自分の場合は300株給付なので3000円)も下がってるやんか。そもそも給料をリスク資産で支払ってはいけない。
この株はいつになったら上がるんだ。ずっと下がってきているよ!
配当1年資金拘束されて6%弱なら毎日1%利確した方が下手でもここなら1年で50%利益出せるね
毎日空売りで1%確実に取れてたけどもうそろ下落していきそう楽しみですね
皆さんどのくらいここ持ってますか?
1000株ぐらい買おうと思ってます