最初は株のこと全然わからなくて、自己流でやってたらマイナスばかり…。
でもこのグループの配信を見てから、本当に変わりました。
毎朝7時に届く銘柄が分かりやすくて、売買のタイミングまで教えてくれるので安心。
先月は+27%も増えました✨
もちろん完全無料で、途中で抜けても大丈夫。
「 」で連絡しています
「銘柄希望」って送ってから、すぐに配信が届きました!
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報く
今更INする気は毛頭ない、株価が異常に高騰する時は危険だ、騙し上げに乗って買うと痛い目にあうぜ
個別株で安定して勝つのは難しい。
そう感じている方へ。
私はある無料株式グループに参加し、
毎朝の情報を参考にしています。
売買ポイントまで提示。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「無料リスト希望」と送信。
アメリカはおそらく嵌められたのだろう。
停戦後、レバノンに攻撃されたら、条約には無かった、とするしかない。
ここで有りとしたら、明確に条約違反となり、停戦破棄。
無かったとしたら、イランに否があることにできる。しかし、イランは反発。どちらにせよ、停戦は破棄。
今回、イスラエルは停戦したくなかったが、とりあえずアメリカの意見を一度は承諾し、関係を維持したまま戦争を続けたかったのだろう。
ホルムズ海峡も閉鎖して、原油高でさらに潤う。
戦争で無限に儲け続けられる。
最悪だ。
下がったら決算近いし買うだけですね。明日からに期待。
ホルムズ海峡再封鎖、
この不安定の中の明日金曜日、
土日のリスクあるので売りが多そうな気がします。
超優良企業なので、
24000円割り込んだら
決算前ですし、
買いたいと思ってます。
ほんと、余計なことすんなって感じですよね!
せめて1週間我慢できなかったのかよってかんじ。
明日からまた下げそうですね。
原油も100ドル見えて来たし