今月30日 スプラレイダースDirect
スプラ「ユビズモウ!」
翌日下落
アメリカ半導体はホールドキープだな明日も同じ位下げあるかもしれないけど、その後反転予想 日経売りでウキウキしてたけど、逆にやられるかも
キクオクシア安値買っとけよ言って上げたのに
pts爆上げ、明日は知らん。
しかも新ハード2年目ですでに2000万台普及してて、ハードの値上げもしてるのに営業利益はほぼ横ばい予想
スタート時点で2000万台の収益装置がある状態で1年目とは比べ物にならないくらい条件がいいはずなのに。。。。
メモリーを作ってる会社の株価が下がったとしても、メモリーそのものの値段が下がるわけじゃないからな
普通に考えればわかること
忘れ始めてるかもしれませんが、ココは会社予想が通期で減収減益減配予想ですよ。
セクターローテーション起こっても、ココに入れる意味は…
コレでメモリー下がってくるのか?くるならコッチには悪くないだろうけど
チャート折られたしもう次の水平候補探ししてるけど、ズドンだとどれで止まるかなぁ
ロクイチ?
夜間「やった〜暴落セクターローテーション」
翌日「、、、」
8000円割れた時みたいに段々6000円台に慣れてくるんかな?増税と一緒だ
ナスダック下げてるの見てPTS買ってる人
本気でここに資金が回ってくると思ってるんだろなあwww