ホルムズ海峡波高し。
明日は地獄の大暴落がおんどれらを襲う
最新のホルムズ情勢には再び原油高騰の恐れが出て来た。
サンダウ&サンナスも安いし次週の日本株も安心できないな。
トランプ大統領にはこれ以上何もコメントせずに黙っていて欲しいと思っていらっしゃる方々は『はい 』をお願いします
↓
アメリカのトランプ大統領は、ホルムズ海峡の開放などをめぐりイランと協議を続けていると明らかにしたうえで、「イランは我々を脅迫することはできない」と語りました。
トランプ大統領
「我々は良い対話を続けている。上手くいくだろう。イランには海軍も空軍も指導者もない。彼らには何もない」
トランプ大統領は18日、ホワイトハウスで記者団に対しこのように述べたうえで、「イラン
投資信託してるから複雑だが、とりあえずアメリカ市場がなんであんなに上がるのか納得いかない。とりあえずアメリカ市場が他の国より下げてトランプにNOを突きつけて黙らせろよな。とりあえず少し資産減るの我慢するからアメリカが困れよ。ほんと腹立つ。
トランプのインサイダーだね。
もう飽きた
サンデー余り下げてないし、先週は、日経爆下げ!先物は、爆上げだったけど
総合的に多少上がるんと違うかな〜?
日経平均ですょ!
何か言うたびに指数、原油相場大きく変動
そしてころっということ変えて大きく変動
相場操縦、サイダーじゃないの?
昨日真に受けてPTSで買い増しした自分が莫迦だった
アメもイランもさっさと戦争は回避したい。
これまでだまし合いを続けてた。
そして、金曜夜からの今日の閉鎖宣言。
どう考えても両国ともに20日をゴールに見据えているのに気づかないと。
もう体力残ってないんだよ。
月曜日、仮に下げたら最後の買い場のような気がする。
なぜなら火曜日から爆上げと思うから。