総理がやるべきことはやたら多い規制の解除
規制は既得権益を守るだけの護送船団方式で
経済成長の足かせになっている
加えて言えばプライマリーバランスゼロ以上に
すれば財務改善も徐々に良くなっていく
下々の悲鳴なんぞ聴こえない聴こえないの鬼に政策
朝も書いたが
労働分配率が低いために労働者の所得は伸びない
会社が利益の多くを奪い内部留保や配当金や自社株買いの
株主還元の方に多くを向けるから
そうすれば労働者側も株主側の立場になれば本来得られる
利益の一部が向けられるから不足分を補える
ここは私がバイアンドホールドしている銘柄の1つですが、ホールドしている理由はただ1つで、減配の可能性が少ないことです。それを確認出来るのが3ヶ月毎の決算発表です。ここは毎回分かりやすいプレゼン資料も用意してくれますのでチェックがしやすいです。最近はアジア圏での動向の資料も多くなってきました。
週明け早々は大手銀行株が上昇しそうで待ちきれない方々は『はい ♂️』をお願いします
6年でテンバガー、S&P500よりも遥かに効率的なのですから、チマチマ上げだからと言って銀行株を甘く観てはいけないのです、かく言う私は現在ココを手放し、三井住友に投入しておりますが、何か不穏な動きが有ればココに舞い降りるかもしれません、ヒューストン、こちらイーグル、鷲は舞い降りたなのです
イイですか? 皆様今から6年前の2020年3月辺りのココの株価をご存知でしょうか?300円台だったのです、そう思えばテンバガーなのです、その後度重なる不祥事で大変お安く買えた時期もあったのですから、今後も不祥事を期待して買い増しの期待を狙いたいものなのです
ここは持ってることを忘れるくらい自分にとってストレスフリーの理想的な株
まだ配当は入金されてないけど、ほんと感謝しかないです!
もし万一、調整で3000円切ったら買い増しもしたいくらい