ローソクとテクニカル、需給そして長期でみること
終値これさえ守れば生き残るぜ
あと1番大事なのは順張りやな
この先の株価がどう動くかなんて、誰にも判るわけ無いんだから、人それぞれ自分のやり方、方針でどうするか決めれば良いだけなんでしょう?
これまでの傾向が続いたとしたら・・・って仮定だと、また3,000円辺りまで騰がってから、また一旦叩き落とされるのかも?
でも、3,000円のゾーンを上に抜けたら、そん時は何処まで行くか判らんもんねぇ・・・。
もし「始ったら」・・・5,000円なんてあっという間かも?
「始る」までは、この辺のウゴウゴした動きで、チマチマと儲けながら、安い所でポジショ
今日は四季報ラリーでしたか。
以降の下げはいつも通り
...もう、いいかげん...学習したらいかが⁉
パンチ君にも...笑われちゃうよ‼ へへっ‼... ...
業績発表前に...他力外部ネタで上がっても...また 機関のおはじき玉に利用されて
吊り落としのハメになっちゃうよ‼ まだ1.5ヶ月もあるし...いいとも限んないし...
機関は...まだまだ集めてる最中...ってこと‼忘れないでね‼
あと...業績が既に乗ってる企業と...乗ってない企業は違うってこともね‼
機関が集めるくらいだから...その先..
長期ホルダーは、やっぱり1万円までは売らないのかな。それとも5000円超えたら売りますか?
はい→一万円
いいえ→五千円
先週よりマシですね。まだ上がるかなって期待できますね。一喜一憂することが習慣にならないようにしたいですね。上昇局面になったときにガチホか見極めることが大事ですね。
投資で、何をどれだけ買おうが、売ろうが、個人の自由。。。
・・同時に、、、、この掲示板に、なにを推奨しようが、否定しようが、、それも、自由。
…自分は4/末に1900円で買った、ここを、まだ、ポジ継続している。4500までは、希望的観測を、持っていたい。。