今日はしっかり下がるのかと思いきや
全然強いですね、今のところ!
リミポの良さや強み、コツコツ積み上げているものが浸透しつつある結果なら良いですね。
ビットコイン下げ→耐える
ビットコイン上げ→上がる
電力進捗→上がる
こんな感じで行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
リミポの時価総額で考えたら底は150行かないと思いたいけど、、、早くレンジ相場になってほしわ('ω')
それな
115ニキは損切りさせられた怒りをぶつける為に毎日誰かとケンカしとらんと気が済まんのやろね笑
ガリクソン君が消えて掲示板が見やすくなったね。
ガチホ、ガチホってうるさいだけだったじゃん。
ここは、2、3年見れば勝てるんだよ。
毎日ガチホ、ガチホって、
贅沢しません勝つまではっぽくて、陰気な気分になったわ。
損切りかまして入り直したのにめっちゃドヤっててワロタww
カワウソさんは逃げ場あった。
お。前無かった。
以上
やっぱりこの展開
半値戻し位はアリエール
爆上げ 乗っかるはやっぱり駄目
爆上げ 一回戻って来るの確認 前回安値切らず再度上昇 で初めて買うか検討
大事だから再度、買うか検討だからな YO!チェケラ。
昨日買った人は踊らされ過ぎ⚠️何度も騙し上げ喰らってないかい?
個別でもインデックスでも下げを楽しんで行こうぜ 良きタイミングで入れれば爆益
チャート見てれば何処が底かすぐ分かる。
底が通り過ぎてからの時もあるが日足2本目位で気づける
「旅の方、よう来なすったな。見たところ相当な含み損を抱えておる。しかしこの村では含み損こそが勇敢な戦士としての誉れ、村の戦士全員がお主を祝福するじゃろう。300年前のワラントで全てを失い、貨幣すらも流通せんこの村では古い今となっては誰が始めたのかわからんこの風習こそが意味を持つ。そなたの心の傷もじきに癒えるじゃろう。」
そう言うと老人は静かに村の奥へと消えて行った。
そしてその夜、旅人は奇妙な物音で目を覚ました。
ガチホダイミョウジンジャン!
ガチホダイミョウジン!
ガチ