15枚➤10枚➤3枚にして現物ガチホすることにしました。もー秋まで何もしないぞ。今200万だけど16年後2000万になってるだろう。いや、2万か2000万どっちか?だな。
マイクロンの決算を待ってるだけ、今日爆上げでしょう
アメリカ、昨日の先物とまったく違う。最悪だ。ブロードコムの決算失望?ここでマイクロンもだめだったら世界恐慌並みの暴落がきてしまう。それだけはご勘弁。ちなみにARMは▼5%なので、SBGは下落必至。暴落にならなければ御の字か?
安いね。
あと最低10年ガチホするから期待感しかない。
既に25年ガチホして大儲け!
今のところ米国の半導体株は微下げってところか
Micronは現在マイナス3パー、決算が悪いってことはないだろうしそんなに心配してない
追証ウキウキマンいるけどそんなん6月の第一週、第二週でもう済ませてるでしょ?
まだおるんそんなやつ
さあ本日5千円台が見えてきました!9千円近くで掴まされた方々は3千円ダウンで追証は必至。まだ6千円台キープであろう寄りでのご精算を強くお薦めいたします
一千兆円を謳歌するのは、真のホルダーのみだ!イナゴはどうなろうと知ったこちゃねえ!追い証喰らって消えていきやがれ笑
あかんわ。何言うても、あかん。白いシャツにしか見えん。ptsも下がる。あかんわ。もう、ここ。16年先、ということは、それまであかんとうことや。もう、68や。68+16=84やで。もう、会社自体ないわ。夢見さしてもらいましたな。さようなら