最近のスマホメチャクチャ高くて買い替えする気にならないねー
インフレ?円安?
私がケチなだけか?
しかし、日経平均が過去最高値を更新してるなか、上昇するどころか、7,000前半をウロウロして、上がる気配はないし、上がっても上値が重たいのは、ホルダーからするとイライラ半端ないと思う!
なんかそんな気がしますよね
自社株買いしてくれたらいいんですが
明らかに動きがおかしいですよね
総会前日に5パーから10パーくらい下がるのか
為替介入があったとはいえタイミング悪すぎるな
ARMの下げはなんだったんだろう?
ここはデイトレがお勧めです!
自分は何回も信じて持ち越しましたが、今のソフバンは上値が重いので、なかなか上がりません。
ARMが上がろうが、日経先物が上がろうが、PTSが上がろうが、ザラ場で下げるのがソフバンですから!
だから言ったろこの状況で信用買いしてる連中は金持ちになる素質がないと
AI相場はやっと序章についたばかり。
その本命はSBG!
買ったら5年放置でいい
何だかなぁここ持ってても機会損失感がハンパないんだよな。もう疲れた。
やっぱりここはデイトレするべきだったか
7280で持ち越してしまいました
明日怖いな
間違えなく特売りスタートか
くそ株だわ