オープンAI銘柄のオラクル
2001年以来の20%暴落
ここも月曜から下値余地たっぷり
全部売れ
全部売れ
全部売れ
全部売れ
全部売れ
opai上場なしてNAV落ちてるから
ディスカウント60%以上位の3000台が相応しい
いわゆるひとつのあれですね
大暴落
爺が引退計画を撤回したからですか?
今日も 朝早くから とんちんかんな投稿多すぎ
現物長期でるんるんるん♪株なのにぃ
10000円は通過点 20000は行ってもらわないと
現物長期でもっているだけで良い なのにい
他の銘柄には手を出さずここだけ持ってればいいだけなのにぃ
下げ止まらない
アーム・ホールディングス (ARM)
334.27
-13.44
(-3.87%)
終了時刻:午後4時00分00秒
(米国東部夏時間)
まあザラ場下げすぎなところもあったし自律反発
ただ日経先物は軟調だから一旦72000くらいを天井で意識したほうが良さそう
イーロンはスマホと違うAI携帯を検討中と言ってたな。 スマホとは別次元で五年以内には出ると言っていた。
【速報】 SpaceXが「消費者直販型」Starlinkモバイルサービス提供を検討
日本や世界でも始める?
テスラ車やオプティマスを次世代のWIFI基地局に
すれば可能ぽい。
【速報】 SpaceXが「消費者直販型」Starlinkモバイルサービス提供を検討