僕の7500助かりますか?
助からないならまた空売りします
下がれば買えばよろしい。
SBGに問題が発生したのでなければね。
ARMの下落は大きいが、まだまだ高値なのは言うまでもない。
バンクの値動きはかなり癖あるから、総会後にけっこう下がって、絶望させてからの爆上げの可能性あるかもしれませんね。
悲観出まくりの後に爆上げが今までもあった。
下がると言ってる人がいるうちは上がるよ、今みたいな
逆に上がるという人しかいなくなってきたら要注意
仕込むタイミングもこの辺だと思う
機関とかアルゴとかぁ◎っぽいよね、抑アルゴリズムの使い方間違っててウケる
100回くらい言うけどOPENAIが上場したら化けの皮剥がれてもっと下突っ込むよん
総会後って上がるの?
そもそもOPEN AI上場したらソフバン株上がるの?
ペイペイ上場は無風だったし、高決算報告後にダダ下がったし
総会期待で買ったのにまさか総会前にこんなに下がるとは思わんかった
それ狙いで買う人を見込んで機関は空売りしてきたんかな?
日本の医薬品セクター日経下がると上がらないからな…
とりあえずアイフルにお金借りれるように申請しました
あとは安い時にどこかの株を買おう
jxとかいいかな?
今年から株を始めて1300万損してるから取り返すぞ