未だ息してるんか。
会社。
1100円台で損切りした頃が懐かしい。南無南無南無南無
この調子で2030年まで上場維持できると思ってるのだろうか....
動かんなぁ!!
宝くじまだ!?!?!?
配当のない紙切れ送ってくんな笑
わかちあおう、宝くじの喜び。
冊子に書いてある大株主に名だたる証券会社があるけど、これらの証券会社は何もしないのかな?
2030年まで 生きて居られるか?
株価 より そっちのほうが 心配
2035何で、何もかも消滅してるかも!?
アデノ上市しても
世界で患者数2700人/年
とかじゃなかった。
それで2030年に
黒字になるの?
パイプライン実現は2035年予定
資金の確実性も見えないまま、あと10年待たされる
高値掴みした奴は息してるか?
もう3ケタ回復すら厳しそうだな
♪~
アデノ アデノ アデノ ウィルス BCV
MSワラント命の資金
妄想、法螺の風車が回る
PMLよ アデノよ イムノクロマトよ
ゲームチェンジに血が叫び、ニッチ市場にぶちあたる。
敵は地獄の資金キレ
戦う正義のアデノウィルス BCV
冊子なんか送ってこんでええから、株価さっさと上げろ
筆頭株主株式数 1,684,200株×68円=114,525,600円 中産階級になれました。