野村のいいように操られてる相場の様。
野村の買い戻しで底値から上昇して23日からの売りで急落。
良いようにやられてるよ。
大型契約で上方修正来てくれよ。
去年の今頃より100円ぐらいやすいとかあらためてくそすぎる。いい加減株価あげる対策してよ
これはメズらしく、オバちゃんに同意だね
日本語の意味も分からん相手かなと思ってしまう
昨今の熊被害の文句を、どーぶつ園に言いにいくようなもんだ
それよりは、自分の負けてるハライセで他人にすり替えようとする根性が好かん
ナンピンする機会は何度もあったし、利確も出来たはず
たぶんリアルも、そんな人生観で生きているんだろ
タシナメてくれる人が周囲にいるなら、きっと大事にしたらいいよ。。。
オバちゃんが、何度も損切りしなきゃイケナイ理由
必死すぎるからじゃないんか? 言動みても、そー感じるなぁ
相場観を養うには、人間性も大事だと思うのだが
も少し、人生に余裕を持ったらどうかね
ただの社外取締役ならタマキンの言う通りだけど、柿沼さん自らが株主提案して、自らが連れてきた社長(武内さん)によって経営していたという経緯がある以上、経営に関与していないというのこそ的外れやろ。
この株価で経営者批判しない方が不自然な気がしますね
今日は強かったじゃないか
いつもなら、5%くらい下げてもいい銘柄なのに
nobが投げたコトをAIが読み取ったのか?
投げそうな投稿だったからね
テゴプラザンのロイヤリティを使い込んで増資、買収トラブル、増資
殆ど出来ない大型導出
役員報酬きっちり
日経平均が10,000円の頃に1600円で上場してから20年経ってこんな感じ
年間ロイヤリティ100億円や時価総額1000億円の話はどこへ?
また出来高の10%近くも売って操縦してたんですね。
合法とは言え連日約10%空売りは許せません。
これが健全な相場なのか。
ノムラってなんでここまで売ってくるんだろう?出来高も少ないのに…
米テゴ申請の時も無理やり空売りしてきたよね
一生許さん‼️