フィックスターズ (3687) 株予想・IR反応@ツイッター
フィックスターズ(3687)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フィックスターズの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
フィックスターズ(3687)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フィックスターズの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
CellやGPUアーキテクチャをコアとしたマルチコアソリューションを製造・開発・販売。 3687 フィックスターズの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
3687フィックスターズの株ツイートを更に絞り込んで検索
6/17 現在のポートフォリオ 保有中銘柄/本日騰落率/含み損益/取得日 3905 データセクション/-5.5%/-0.5% 6/15 6264 マルマエ/+1.8%/+8.4% 6/15 6327 北川精機/+15.9%/+50.2% 6/15 6890 フェローテック/+1.5%/+11.0% 6/5 6946 日アビオ/+10.8%/+3.5% 6/17 売却済 3687 フィックスターズ +0.3%
今日のデイトレは太陽誘電で序盤ズッコケるも、含み益でプラ転 しかし後場に持ち越してガラを喰らい結局マイ転、-21万で瀕死着地となりました スイング枠はニッカトー、フィックスターズにイン 下で拾ったイビデン、SBGはホールド キオクシアはガチホ https://t.co/YFpbL79mnb #デイトレ https://t.co/yKCz1LygPI
日経7万円最後惜しかったですね 本日のデイトレ 今日もFスターズ&ニッカトー 合計+16400円 ドキドキしてニッカトーのスト高まで持てんかったー 後場は全然いいとこなくノートレで終了! 悩んだけどキオクシア1株も利確しました 利益をありがとう 皆さん今日も1日お疲れ様でした https://t.co/nEvOr9dXpX
今日のトレード デイトレ +1,460円 スイング 0円 合計;+1,460円 前場寄り付き、フジクラ、フィックスターズ、三井ハイテックをトレードして430円勝ち。 その後の前場、フジクラ、三井ハイテック、GO、アストロスケールホールディングスを取引して3,330円勝ち。 https://t.co/cvHmgg1QNu https://t.co/Bem4PlWAxe
前おつどん。朝は日経弱いと思ったけど、全体強い良い雰囲気。 僕はこりもせずフィックスターズ買い。2400くらいでインです。 https://t.co/KZAheCJBfz
前場 少し下げて直ぐに復活、225強い!! 朝板売りにSマーク付きのフジクラ、昨日は乗れず、 今日は下がった所を拾えました。 他デイトレ銘柄、 3103ユニチカ 3687フィックスターズ 186Aアストロ怖くて入れなかったが上に https://t.co/AoY5vQD0zh
前場お疲れ様でした! 守谷輸送機とフィックスターズのデイトレで2万くらいのお小遣い稼ぎで終わりました
太陽誘電デイトレやっとプラ転した ヒゲ多すぎて利確もほぼでぎす削られてたけど、15分足の見方思い出してなんとか復活 スイング枠は日本ケミコン逆指値損切り出絶望するもニッカトー、フィックスターズ良いところで入れて取り返せた 後場も頑張ろう
前乙です。 自分は守谷輸送機とフィックスターズのデイトレで、7割くらい取り返せました
トランプ一族,ソフトバンクG関連仕手株 フィックスターズなんだろな。
ザラ場、お疲れ様でした。 後場225が7万付けてからの利益確定売りと、日銀の記者会見での売りが重なりました。 個人的には、 デートレ KLab フィックスターズ スイング無し プラスになりました。 ありがとうございました ○️ https://t.co/DFDl9RdekR
フィックスターズとフジクラも上がってる!! まだまだ含み損だけど…がんばれー!!
フィックスターズ 窓埋め後反発無しで25MA下回ったので売り。 代わりに高値ブレイクした大同特殊鋼を引けロング。2,560円ブレイクしたら青天井。
SBG、TDK、ルネサス、上がってて良かった!先週の水木ぐらいの下がった日にもっと買い増せば良かったです!まあ、買い増せば良かったと言えるようないい結果で良かった。一度利確するか、押し目買い続けるか。アストロスケールはこれもう触れないぞ…。フィックスターズも静観。
キオクシア…たった20株だけで含み損プラマイゼロにしてくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) フジクラとJX金属とフィックスターズが早く上がってくれますように ´-
225高値69,682円。キオクシア株価90,030円これが崩れる時が怖いですね。(資金不足で買えない株だけど225と合わせ監視銘柄) 前場デイトレ ストップ安186A アストロ薄り逃げた。 フィックスターズ薄り逃げ。 6762TDK 7203トヨタ、8306三菱UFJ、7011三菱重工業強い上げ 6965浜松ホトニクス(本物の) https://t.co/YbcHzFZGJq
【6/12(金) 引け後|6/15(月)エントリー候補】 上昇トレンドでRSI40〜55の押し目候補が16銘柄出ました。 上位3つはこちら 6869シスメックス 3687 フィックスターズ 5844 京都フィナンシャルグループ 残り13銘柄はnoteに掲載しています https://t.co/sJvqQGUDH2 #スイングトレード#株式投資
日立頑張れ そしてFスターズの量子コンピューターで日立使えるから俺の今日ナンピンした含み損を含み益にしてくれー https://t.co/oavgTL4j6L https://t.co/pmiMg6kP9n
26/06/11 日本株トレード超短期仕込み 引け前仕込み 9?1? 3?8? 4378 ⭕️ 6031 ⭕️ 前日迄の持ち越し 6632 ❌❌ 6298 ❌❌ 7779 ❌❌ 6?5? - 3687 ❌❌ 今日もなかなかつらい 9:10までに4つの損切 なすすべなし 地合いも寄付き大きくさげたものの 次第に持ち直し https://t.co/mNw21g6uHO
ぐはっっ ここ最近のデイトレ銘柄下落大きかったですよね。。。 FIGもここまで落ちるとは僕も思いませんでした でも底打ちはした感じするので少しずつ上がってきてまたブームくるの待つしかないですかね フィックスターズは僕も現物ですが1部含み損抱えてます
今日はフィックスターズ前場ショート後場ロングで往復利確。 任天堂はニンダイ発表の「期待外れ暴落」から、そろそろ上がるかと思いきやまだまだで微小損失くらったな~。 フィックスターズの空売りに大きく助けられた。
本日の株取引 2026/6/11 木 +52,702円(年計+4,502.301円) 1勝0敗(年計96勝37敗) 日経1,800円下落スタートからの急上昇でプラ転は予想外すぎた 空売りの安川電機、フィックスターズは大幅下落スタートで25万の含み益 利確を迷う一瞬で含み益消えた 寄り付き利確、上がった所を空売りが正解だった https://t.co/a5HIq1EvYU
デイトレ26日目。前場フィックスターズのショートで担がれ、SBGで取り戻せました 死ぬかと重たしんどかった。 https://t.co/VmQfn9DtSu
日経225急落後もどして64,000円台 前場デイトレ 6965 浜松ホトニクス 5803 フジクラ 3687 フィックスタース https://t.co/XZGyJEkUaa
利益が20%割れかけでフィックスターズお別れしてしまいました 一旦、窓埋めしての反発でしょうか。 次の窓の1,600円付近で買いたい…と思ったりします…。
日経平均先物がプラ転しました。 後場が閉じたときには下がってたのに。 アタイにはもう何が起きているのか理解できません……。 勢いで買ったフィックスターズが呆けてるうちに偉い金額になってるので、明日死なずに済むことを祈るばかりです。
含み損の方々です 今夜TTWOとDRAMも含み益メンバーに参加します まだ利確分の10万ちょいとFスターズのおかげでメンタルは耐えてますが何卒よろしくお願いしますトランプさん そしてこんにちは緑の数字の世界へ https://t.co/z9Y7wP1scS
株価急落で、将来性を信じている3銘柄を追加購入 ・直近の頂点からの強烈な下げ幅 ・テラスカイ:高値から【▲1,000円】 ・フィックスターズ:高値から【▲1,200円】 ・appier group【▲200円】 今は含み損ですが、将来の大化けを期待してホールド! #テラスカイ #フィックスターズ #Appier
メモ ①コンヴァノ保有株数を増やしました。 段階的な自社株買いを期待 ②フィックスターズ 1800円にて再イン準備 ③NTT 引き続き保有
直近のフィックスターズのツイッターの反応