リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
まあ仕方ないですよね 少し前まで90〜95%の人が含み損と言われてましたが、今日で99%ぐらいになったのではないでしょうか リミポの総会が今日だったみたいですが、ポスト見てると経営陣が真摯に株主に向き合った印象がありました メタプラもそうならないかな
引け乙 評価損益:-2,187,751円(-11.98%) 前日比:+198,979円(+1.25%) 久しぶりに前日比がプラスだけど・・・ 投資信託が-67万でね 今夜あがるよね? 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー +17円 (-60.38%) CAICA ±0円 (-43.20%) リミックスポイント +4円 (-56.94%)
リミックスポイント(3825) 株価191円 前日比 +4円 +2.14% 木曜前場お疲れ様です☀️ 今日は株主総会の日 3日連続プラス!! 185円から少しずつ戻してきた 前場の値動き 始値187円 → 高値193円 → 安値184円 昼休み時点191円 注文分析(前場) 超大口:買い4,116万・売り0円 https://t.co/e1hZqeyORO
数銘柄一気に買いました 最大のもので35%も含み損ですww リミックスポイント初めて聞きました
リミポは先日、好業績からS高になりましたが やはり持続した収益構造が必要なので一過性のオーバーシュート(仕手)感はありました しかし実績は現実なので収益化を継続すれば確実にボトムラインは上昇します 後は手持ち資産のビットコインですね
多額の含み損を抱えてることが うすうす奥さんに 勘付かれてるみたいで 妻「どこの株で損してるん?」 俺「り…リミックスポイント」 妻「え?聞いたことないけど…」 株主総会出られる皆さんは リミポが「聞いたことがある会社」 に未来なるかどうか ぜひ見てきていただきたいです!
引け乙 評価損益:-2,386,731円(-13.07%) 前日比:-72,786円(-0.45%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー +6円 (-69.0%) CAICA -1円 (-43.20%) リミックスポイント +2円 (-57.84%) 大黒屋 -2円 (+40.47%) KLab -14円 (+18.19%) ゲロプラネット
日本製鉄から配当金ありがたい。権利落ち日のあとに500株プラスしてるから、次は1万円以上もらえる予定。 その一方で、日産、リミポ、メディネットにより含み損が300万の大台を再び超えてます。 株仲間の人たち慰めてください笑 https://t.co/MTacUw5rp5
リミックスポイント(3825) 株価189円 前日比 +4円 +2.16% 水曜前場お疲れ様です☀️ 昨日の-9.76%から今日は反発! ちょっと息吹き返してきた 今朝のIR 「電力事業 契約数・販売量KPI速報」 契約者数(前年比) 高圧(工場・企業) 2,081件 → 3,456件 +66% 法人向け低圧 約20,000件 → https://t.co/wLUaxq86D2
おい、リミックスポイント 勘違いするなよ 君は地合いが良くても株価は低迷している 地合いのせいにするなよ
悲報 再び、含み損が300万を突破いたしました ここからもっと下がったらやばいなー。 キオクシアとか下がってほしいと思ってたけど、いざ下げられると混乱で他の株も売られるから難しいな。 とりあえず、メディネット、リミポ、日産という大負債がどうなるか?
リミックスポイントは安定の弱さ発揮笑 株主総会まであと2日 笑 IRある程度出してきた中で。。 この後のまだあるのか ないのか? 一旦は日足窓埋め完了したので♻️ 明日からどう動くかー。せめて200円は死守してくれ。
予約していませんでしたがこれから注文します❗ リミックスポイント長期保有株主、家族でキャンピングカー世界一周した雲野さんの著書です https://t.co/jviC8eVRSF
リミポ200円割れたなー。 メディネット24円になったなー。 日産年安更新だなー。(総会あるの知らないで今日買った。) あれ?2週間ぐらい前に調子乗ってたのに、もうすぐまた含み損が300万に 誰かどれでもいいから助けてくれ。 現状日産だけ望みがある気がする
引け乙 評価損益:-1,934,944(-10.6%) 前日比:+10,666円(+0.06%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -4円 (-71.77%)青汁おぃ CAICA -3円 (-41.10%) リミックスポイント -4円 (-53.78%) 大黒屋 -1円 (+46.79%) KLab ±0(+29.04%) ゲロプラネット
脅威の高握力により、リミックスポイントの含み損がみるみる増えていく! #リミックスポイント
リミックスポイント(3825) 株価208円 前日比 -1円 -0.48% 月曜前場お疲れ様です☀️ 新しい週が始まりました! まず今週が超重要な理由から話します 6月の株価推移を振り返ると 6/11 148円 → 298円(爆上げ ) 6/18 225円 6/19 221円 6/20 204円(-7.69% ) 6/22 208円(←いまここ) https://t.co/VjuxaB7fsw
わたしの保有株、取得単価メモ 6228 JET 820円 3350 メタプラ 456円 3825 リミポ 374円 8136 サンリオ 1464円 7974 任天堂 10590円 なんでこんなことに? 相場って思い通りにいかないですね #株式投資 #投資記録 https://t.co/GI3VN7SH8j
引け乙 評価損益:-1,945,610円(-10.66%) 前日比:-177,063円(-1.07%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-69.60%)なめてんの? CAICA -3円 (-37.94%) リミックスポイント -12円 (-52.88%) 大黒屋 -1円 (+48.66%) KLab -7円 (+29.04%)
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY BTC AI相場 北川精機 半導体株 グロース デイトレ リミックスポイント 古河電工 インテル 米国市場 DRAM https://t.co/Jo1dVtpsj5
リミックスポイントの「THE仕手株」ムーブが酷すぎる 貸株オフにしろとか前代未聞だし、株主の意見聞くとか言ってリプ欄閉じてるし、必死 #リミックスポイント https://t.co/WDW9YU5Vu7
リミポ入るなら今日からだと思ってるし、窓埋めない方が個人的に良い!!まずは250まで頼むで
含み損が400万超えてきちゃいました。 リミポ200万 重工100万 サンリオ80万 アクセルスペース30万
リミックスポイント(3825) 株価204円 前日比 -17円 -7.69% 金曜前場お疲れ様です☀️ いや誰やねん 好き放題売りやがって… 本日前場の値動き 始値213円 → 高値215円 → 安値203円 昼休み時点204円 出来高222,570(前場だけでこの量 ) 注文分析(前場) 超大口:買い665万・売り3,972万 https://t.co/i79qkaLF98
そうですねー コレNISA枠で爆損中目柄です リミポはあの上げじゃ全然含み損なんですよ
買い煽りってことになるかもしれないけどリミックスポイント、今までのIR順序揃えてちまちま出してきてるから自社株買いもあると思う。 正直今の値段は買っておいて損しないと思う
深夜にボソッと。 リミックスポイント、単元には達してないけど保有してます。 S株で買い足してじっくり見守るというのが良さそう?
直近のリミックスポイントのツイッターの反応