リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
派手な数字、派手な事業で株価吊り上げる→ワラントで私腹肥やし→株主終わる ほとんどの低位株がコレなのでリミポは結果(数字)で示すしかない。
さあ、今日は引け日経平均7万台いきましょう! そして、低位株上昇祭り ・デフコンサルティング ・エスクリプトエナジー ・ジャパンディスプレイ ・ジェリービーンズ ・モンスターラボ ・リミックスポイント ・大黒屋などなど そろそろストップ高祭りいきましょう! https://t.co/0cfc9zsUIh
リミックスポイントさんも議決権行使で500円のQUOカード♪ 今の株価なら2%超えの利回り #議決権行使 #リミックスポイント #隠れ優待 https://t.co/igCCoIo8s7
引け乙 評価損益:-1,673,548円(-9.17%) 前日比:-176,099円(-1.05%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ±0円 (-66.89%) CAICA +2円 (-35.84%) リミックスポイント +21円 (-49.27%)またかよ 大黒屋 -1円 (+56.26%) KLab +○8円(+39.31%) ゲロプラネット
リミポがプラ転したのはたったの2日間、一瞬だけだったなー。 この後どうなるか分からないけど、結局みんな投げられて150円に向かっていきそう。 ナンピンしまくって200円まで薄めたら勝てる可能性あるかな? メディネットを薄めるか? はたまた、違う株で大勝負を仕掛けるか?
リミポこれで窓埋めしたら最早芸術w https://t.co/0FQCqvYFGh
今、資金が流入している低位株。 無難 ・メディアリンクス(6659) ・ピクセラ(6731) かなり強い ・日本コークス工業(3315) ・リミックスポイント(3825) 本当に狙うべきは⬇️ 私はもう仕込みました。 答えは過去の投稿のどこかにあります。
リミックスポイント公式様 言いたいことは理解します。 貸し株のわずかな金利目当てに保有株の株価を下げられては本末転倒。 駄菓子菓子!! 「市場」からはやはり、厳しい意見が多いですね。 会社は「こうするから」という説得力ある対応が求められています。 https://t.co/GQ6zkPEk4J https://t.co/cFi5GHalAT
リミックスポイント、後場から猛進中!前日の終値値に差せるか❔ https://t.co/sEQKSJuELJ
リミックスポイント(3825) 株価223円 前日比 -23円 -9.35% 水曜前場お疲れ様です☀️ 今朝IRが出ました ✨ 「暗号資産の運用実績に関するお知らせ」 BTC レンディング実績 (2026年2月24日〜5月31日) 合計貸借料:7.48BTC = 84,863,624円 月あたり約2,900万円のペース https://t.co/cpmYGwUC0u
リミポ〜〜〜〜 ビットコインがここから一時的な上昇気流なんだから、せめて250円はキープしてくれよぉぉぉぉぉぉ。 リミポの含み損が170万に戻っちゃったよ。
リミックスポイントは窓埋めるまで下げるんじゃない? 相変わらず酷い動き
含み損が400万を切った!! よっしゃーー! 三菱重工じっくり上がってきてるし、JX金属も地合いが悪いだけで、長期で持つって握ってれば、もっと上狙えるから、このままガチホ。 あとは、本当にリミポとサンリオだけ。 アクセルスペースも今年は各国と契約結んでるから、来年また上がるはず!
よーし、俺の含み損の株も夢有るからもっちーに買取お願いしようかな。 メタプラ、リミポ、エスクリプト、海帆、オリエンタルランド、夢見つけ隊、人・夢・技術グループ、夢展望・・・
リミックスポイント(3825) 株価246円 前日比 +6円 +2.50% 火曜大引けお疲れ様でした 前場の安値221円から246円まで 後場だけで+25円の反発です✨ 陽線引けできました 含み益保有割合の劇的回復 前場11:33時点 34.43% → 大引け51.59% 一気に+17ポイント回復 https://t.co/tfSabIsaTc https://t.co/V8Qrm3SWDZ
リミポは仕手株ではなくなったぞっと
リミックスポイント昼頃に日足窓埋めしてから上がってくと予想指値入れてたけど入らずそのままプラ転してました
JX金属、+700のS高です このまま右肩上がりとは行かないでしょうが、底打ち反転したのは間違いないでしょう リミックスポイント +6 大きく売り込まれてからのプラ転です まだまだ初動でしょう!
評価損益:-1,497,450円(-8.2%) 前日比:-2,775円(-0.01%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -2円 (-66.89%) CAICA +3円 (-37.94%)IR上げ失敗か? リミポ +6円 (-44.54%)売るなよ! 大黒屋 +3円 (+57.83%) KLab -1円(+29.04%) ゲロプラネット
リミポプラスで引けてるんかい 明日220下回ったら窓埋めまで下がるだろうから正念場かもしれん
長期間ワラントによる安全性の定期がBTC下落相場にての買い増しを防ぐならば短期決戦しか無理ですね.... 凄いなぁリミポも含み損は凄いですが、収益事業化にてキャッシュ化できうるのに300円戻らないからこそ継続配当とか メタプラにない基軸がもっとでるか評価されて欲しいですわぬ
3825リミックスポイント プラ転⤴️( ゚д゚)ツヨッ! 素直に5日線で良かったか〜 https://t.co/oddwlttXmc https://t.co/EMfE90n08F
先物7万超えたね。 リミポは200割れで今日窓埋めかな? 先週まで浮かれていたのが恥ずかしいぐらい下がっててつらいなー。 その点、メディネットはいつまで経っても誰も買わないで下がるだけ。 同じような発信をメディネットの社長にもしていただきたいなー。 https://t.co/TIrjBljvMf
3825 リミックスポイント 寄り前板分析 前日終値240円 ━━━━━━━━━━━━ 板の状況 売り板 OVER:991,300株(極めて重い) 241円:39,300株 232円:112,600株(最大の壁) 買い板 UNDER:558,300株 231円:114,500株(現値気配) 230円:33,700株 225円:30,500株 https://t.co/Apfa7NZFCI
取得単価、保有株数は違うけど 現在の株価はみんな一緒だよ 最大の敵は自分の欲 戦う相手は空売り機関なのだ がんばれリミポ^_^
お疲れ様プラネットです 売り禁のフィスコ(3807)で冒険しようかなと思います。 リミポ、JNグループ、 次は…という、ド短期勝負 PTAはどうせ約定しないので 明日寄りで入りキャバクラ代 ゲット〜 https://t.co/6iMy5Ti5aQ
直近のリミックスポイントのツイッターの反応
Topへ戻る