リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
今日の地合いの良さでこの相場で下げちゃったリミポちゃん 強くなる! もっと強くならなければ!
引け乙 評価損益:-1,494,675円(-8.19%) 前日比:-407,922円(-2.37%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -6円 (-68.80%)ダブル CAICA +1円 (-41.10%) リミポたん -36円 (-45.89%)売るなよバカが! 大黒屋 -3円 (+53.10%) KLab -2円 (+29.61%)
僕はこの時ホルダーやっててムカついたのでよく覚えてるけど、当時リミポを押し目の300円で暴言イキリしてた人です (その後すぐ848円台まで爆上げw) https://t.co/sIWxxJqPR8
お疲れ様です 日経平均、6万9千円突破⚠️ 上がりすぎて怖いですね。 前場デイトレ +1,030円 6月初めに、売った途端上がるというリミポより、QUOカードがもらえる議決権もらえました。500円だけど嬉しいです ✨ 暇つぶしに… チャッピーはこんな感じらしい。 イケメンで優しそうな方です https://t.co/4CAJcTaNEt
引け乙 本日、キオクシアに関しては頭おかしいです。メタプラネットは行使進んでそうです。リミックスポイントに関してはお疲れ様です。信越化学工業に関してはこれからも頑張ってください。
リミックスポイント下がりやがった! 売っとけばよかったあああ!おおまいがあああああ メタプラは今日は上がった、買い足しとけばよかったあああああw
引け ・リミックスポイント240円 ・デフコンサルティング45円 ・エスクリプトエナジー63円 ・ジャパンディスプレイ49円 ・ジェリービーンズ71円 ・大黒屋97円 ・モンスターラボ81円 ・メタプラネット260円 日経平均最高値なのに低位株に恩恵なし! しかし、低位株現物ホールドたちは面構えが違う! https://t.co/kTHviqySIU
ひけおつ 本日も大きく指数負け 今日は今季最多の郵便64通を1時間で開封&仕分け #株主優待 (3825)リミポ、(4882)ペルセウスプロ、(5133)テリロジー、(6803)ティアック➡議決権行使で全員クオカ等⚠ サカイ引越、クワザワ➡クオカ2000、1000 日神GHD➡PYC 16500(→アマギフ95%) TPR➡おこめ券5枚 https://t.co/PH9X0651hQ
本日の含み損結果570万でした〜 フィットイージーマイナス100万から➕2万にまで出来たのは良かった。 帰ってきたお金で、サンリオ、重工、JX、リミポをナンピンして終わった感じ。
空売り残確認してないけどかなり少なくなってた気がするのでここいらで窓埋めながら補給でぶっ飛び準備でもよさそうですね☺️ にしてもリミポだなぁ〜
これリミポデイ的にちょっと後場アリだな https://t.co/uzpFRoBiGS
【前場】06/15 ▼日経: 69,200円 +3,180円(+4.8%) 米イラン合意で地政学リスク後退、史上初69,000円台 ▼値上がり率TOP3 ①(3825)リミックスポイント +30%超 ②(7878)光・彩 +20%超 ③(6264)マルマエ +15%超 前場の急騰銘柄 ↓ #日本株 #デイトレ
リミックスポイント(3825) 株価265円 前日比 -11円 -3.99% 月曜前場お疲れ様です☀️ やっぱり298円高値が重かった 金曜276円→始値260円→高値298円 までしか上げられず下落中です 地合い日経+3.75%強いのに 個別で売られてる形ですね 注文分析の大反転 金曜:買い優勢(超大口買い主導) https://t.co/M2UZTGQgDo https://t.co/4D10aQDnaW
3825 リミックスポイント 場中レポート 現在値286円(+10 / +3.62%) ━━━━━━━━━━━━ 板の変化 朝の時点でUNDER51万株だった買い板が161万株に急増。地合いの強さが需給を動かしている。売りOVERは230万株と重いが、買い板との差が縮まってきた。 ━━━━━━━━━━━━ https://t.co/5zX5z4KSEY
リミポ去年から持ってて、含み損から損切に確定しました。NISA分が単価高すぎて損切もできないから放置します。
仕手さんまだリミポに居ますね☺️ https://t.co/6PAX2GmJ0M
リミポ行け!あがれ! 朝売られてて所詮クソ株とか思ったけどお前は強い!やれる子!頑張れる子! まずは1月の年初来高値越えていこう! 大丈夫!ゆっくりでいいから確実に上目指そう! お願いします!お願いします! 含み損をなくしてください!助けてください!
リミポさん窓埋めに行くようなら買い増そうと思ったけどそんなことはなかった
3825 リミックスポイント 寄り前板分析 前日終値276円 ━━━━━━━━━━━━ 板の状況 売り板 OVER:1,471,600株(極めて重い) 268円:94,900株(大口壁) 266円:240,000株(最大の壁) 買い板 UNDER:518,900株 265円:249,700株(現値気配) 260円:19,200株 ━━━━━━━━━━━━ https://t.co/s41VaU5oZ3
おはようございます 本日の日経は先物が+1200円台です ワイのリミポたんは今日も上がる⤴️のか 売られてしまうのか? 先週だけで+126円も急騰してるのでいつものパターンだけ今日は下がりそうな気も 原油も下がってるしINPEXは下げか? そろそろ含み損が減らないとなぁ https://t.co/FZncgMANIq
これさっきリミポの含み益ポジションにキレてた変なのですね メタプラの含み損で頭おかしくなったのかなw
今、資金が流入している低位株。 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 54円 ・メディアリンクス(6659) 60円台 かなり強い ・日本コークス工業(3315) 100円台 ・リミックスポイント(3825) 200円台 本当に狙うべきは⬇️ まだほとんど注目されていない。 次に資金が向かう本命候補
月曜日に低位株は買い増ししないと決めたのにコンヴァノだけは欲しくなってしまいました。 超自分に都合の良いロジックが組み上がってしまった土曜日。 まぁ、でも開示前のリミックスポイントと違って、本業開示したのに株価下がっているし、熱心な株主がXにいないのよね。 コンヴァノ株主いないすか?
先の1カ月くらいだと現状メタプラは300円まで、堀田は350円まで、リミポは300円までしか見てない 個人的にはデイトレか短期スイングとして捉えてる 10月末からBTCは上がり続けると思っているからそれまでは何度もトレードできる 11月からは押し目買いかなー
リミックスポイントから株主総会の案内が届いた! 議決権行使するとQUOカード500円もらえるみたいで、速攻やった。 高値掴みで含み損だけど、期待をこめて持ち続ける✨ ただ、人が減ってるのと、平均勤続年数が4年というのが気になる。
直近のリミックスポイントのツイッターの反応
Topへ戻る