リミックスポイント (3825) 株予想・IR反応@ツイッター
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
リミックスポイント(3825)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。リミポの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証STD
業種: 小売業
業界: 電力会社と IPP
子会社の株式会社ビットポイントジャパンが仮想通貨交換所を運営。小売電気事業、省エネ補助金コンサルティング事業、省エネ商材の導入支援、中古車販売業、中古車査定システムの開発・運営、ホテル等宿泊施設の企画・開発・設計なども。 3825 リミックスポイントの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買50%
売50%
3825リミックスポイントの株ツイートを更に絞り込んで検索
どんなアフォ語を出したとてリミポS安事案を超えることないだろ。あれが一番おもしろかった なお株価はあの時の半値()
前場トレード ·メタプラ⭕ ·リミポ⭕ ·キオク⭕ ·大黒屋⭕ ·ANAP ⭕ 8:50pts確認をして出来高を伴ってた 急騰銘柄を寄った後にエントリー。 日経平均も+1000overしてる中でも しっかり人が各銘柄に分散してて強い相場だったと思う 入った銘柄だと素直な上昇って感じじゃなかったかな
6月頃デイトレごっのしてた銘柄今見ると全体的に下がってるのですね… リミポ gumi why how エスクリ マックハウス 北浜 kozo モンラボ→含み損now 一方上がってるのが 大黒屋→損切り そして来年こそは我らが灼熱の冬 エスクリプトエナジー‼️ 来年はここだけ注視しとこ
今年もあと少しですね みんなはどんな1年でしたか? 相変わらず含み損ですが 私にとって楽しい1年でした^_^ リミポが過去の高値740円を超えた そのとき含み益になったポストしたら いつも以上に返信もらえました ずっと見てくれている人がいた それが一番嬉しかった 皆さま、良いお年を
今年の株 実現損益 +25万円 配当金 +25万円 メタプラとリミポ評価額 −60万円 他の株の評価額 +10万円 結果:プラマイゼロ 含み損は幻や!
・エスサイエンス 来年Xデーが楽しみ ・大黒屋 大発会も寄り天警戒からの? ・環境フレンドリー 60円売り板突破は来年に期待 ・abc まずは来年754円以上へ ・TORICO 来年も仕手株マネゲー ・リミックスポイント 来年から実力発揮 ・メタプラネット 来年は4桁か2桁か? 岡本硝子どうした???
プラス○千万円が数ヶ月で○百万円の含み損になったわ勘弁してくれwwww 私もにぎにぎHODLギュッですよもう… 555の時利確しちゃったけど仲良しさんにリミポの人がすごく多いから応援してるわ〜✨
メタプラネット メタプラの取得単価… 来年のBTC相場が どうなるか分からないけど 含み損脱却出来るんやろか… 10万ドル…遠いど… (; ・`ω・´) よいお年を… メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR https://t.co/ODmEGYVAdi
いやぁ~仕手株 今日は大黒屋が37%upで復活してきましたね~ リミポで爆損しちゃってるんですw ようさんも凄いですね! 来年もよろしくお願いします!!
今年の主な成績: ・メタプラネット300円→1,600円利確 ・エス・サイエンス98円→含み益と一部利確 ・リミックスポイント502円→含み損 ・イオレ1,566円→9,210円利確 ・エイトコ・ホールディングス9ドル→含み損 エイトコ・ホールディングスの含み損が痛すぎるが、それ以外は上手くいった方かな。
・エスサイエンス 来年Xデーが楽しみ ・大黒屋 大発会も寄り天警戒からの? ・環境フレンドリー 60円売り板突破は来年に期待 ・abc まずは来年754円以上へ ・TORICO 来年も仕手株マネゲー ・リミックスポイント 来年から実力発揮 ・メタプラネット 来年は4桁か2桁か? よいお年を! おまけ ️ https://t.co/SWzluJqvzH
この時から再計算しました。 リミックスポイントの配当金で今の含み損を解消するには、な!な!なんと! 約28年 ✨ ✨ 還暦になったころか。。。 ん?別にめでたくはないが? 頑張れリミポ https://t.co/8HnwIGOIPa https://t.co/ASP1XiOOkm
2025年は本当ダメでした 結局、リミックスポイントの高値掴みをナンピン連続でまだ含み損約200万円 NISAで買った300株で300円プラス メタプラは含み損だが利確分差し引いたら30万くらいはプラスかな 来年は大型株買うか育休中にデイトレします。貯めます #メタプラネット #リミックスポイント https://t.co/vCtKp6acC1
経営陣に魔法のサイフを提供したんだ、リミポみたいに配当で含み損減らしてくれてもいいよ
正直リミックスポイントはIHIやその他の押し目来たらおさらばの予定です。しかしながらこの予定を狂わせてくれるのを期待してます。
仕手株ガチャガチャですか?? リミックスポイントとアンジェスの四季報が、カプセルから出てくるという…。
メタプラネット 前場で損だしは終わった感じかな…? 昨日のアホみたいな空売りは 何処で買い戻すつもりだろうか… (; ・`ω・´) メタプラネット リミックスポイント ストラテジー ビットコイン BTC MSTU MSTR https://t.co/3f4p4jCbmv
田端信太郎氏をはじめとするインフルエンサーや有識者が罵声を浴びせ、多くの者が血を流し灼き尽くされる状況下で、鉄骨を渡り続け、リミックスポイント、メタプラネットの仕手戦を生き延び利益を持ち帰った俺は控え目に言って才気が疾走る博打打ちでしょう でも、もう懲り懲りです 益の割に面倒臭ぇ https://t.co/iJEIkEmkoV
直近のリミックスポイントのツイッターの反応
Topへ戻る