ハーモニック・ドライブ・システムズ (6324) 株予想・IR反応@ツイッター
ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ハーモニックドライブシステムズの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
ハーモニック・ドライブ・システムズ(6324)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ハーモニックドライブシステムズの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 機械、装置、コンポーネント
精密減速機の開発・製造・販売。産業用ロボットや半導体製造装置に組み込まれる「メカトロニクス製品」波動歯車装置「ハーモニックドライブ®」精密遊星減速装置「アキュドライブ®」「ハーモニックプラネタリ®」など。 6324 ハーモニックドライブシステムズの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
6324ハーモニックドライブシステムズの株ツイートを更に絞り込んで検索
自分で言うのも何だがハーモニックの含み損がきょう解消されて運がいいだけの人ってわたしやんって反省してます
【#AI投資 運用報告:05/21】 NAV: 140,287円 (+11.39%) 売買なし NVIDIAの好決算の影響を受けて保有株も好調。ハーモニックもプラ転しました。 #株式投資 #株日記 https://t.co/vTAii6MCw7
株は高値に飛びつくもんだと思っている。高値を出す株は良い株だ。安いところを買おうとすると銘柄選びが曇るし下落トレンドに手を出すことになる。 含み損は気絶してれば気にならない しかし…最近買ったハーモニック、浜松ホトニクス、ミネベアミツミ、全てマイナススタートだ
【#AI投資 運用報告:05/20】 NAV: 125,935円 (+0.73%) 買:ハーモニック 売:なし 日経が下落する中、後場イビデンが強さを見せてくれてプラス着地。 #株式投資 #株日記 https://t.co/BmTQNI4Www
金利急騰の流れが続けば PERの高い銘柄ほど売られやすい地合い つい数日前フィジカルAIの時代だとモメチン達は大はしゃぎしていたのに 安川だとか ハーモニック・ドライブ・システムズ も急落
今日の保有株 -1.6% 持ち株は大きく下げた。グロース来てるな。この先の流れ決まるまで一部残して一旦休止でもいいかな。フジクラ、下げてたから少し買って酷い目にあった ・プラス テス、QDレーザ、太陽誘電 ・マイナス フジクラ、ハーモニック、アドテックプラズマ #カビュウ https://t.co/qGFDGmeZnG
ビットコインがハーモニック拒否+地合い悪すぎて続落した場合、日経は逝く可能性あります。 #メタプラ #ビットコイン https://t.co/ldvWs2By1E https://t.co/dXkVS07PxT
来るよ。大急騰… スペースX関連で注目の日本株 ・スカパーJ ・メイコー ・ハーモニック ・DMG森精機 ・湖北工業 次のテンバガー候補かも。 気になる方はフォロー https://t.co/UdgNrN4Xev
前場お疲れ様〜❤️ 日経相場はなんともいえない動きだね 今日は持ち株が下がって調整タイミングに入りました 持ち越しの7746 岡本硝子は残りも利確済 6324 ハーモニックも一部利確 186A アストロスケールは買おうと思ったら飛んでいった 6613 QDレーザーは今日も勢い⤴️⤴️ 持ってないけど❤️
デイはソフバンとハーモニックで✨ 確定利益としては2万超えたけど今日買ったのが含み損でどっちに転ぶかまだわからんなーといったところ(-‧̫ -`ᐡ) ニューフェイス2つお出迎え 早まったかなw 全体的にあんま強くないと感じて途中からのんびりと https://t.co/sntyr0hTiP
【6324 ハーモニック・ドライブ】 本日終値6,800円(-4.23%) ▼短期 6,700円維持なら押し目買い好機。 6,500円割れは一旦撤退。 ▼長期 ロボット需要は成長一直線。 今回の下落は“積み増しの絶好値”。 割安ゾーン入り。 “買いたい銘柄が安くなった” これが私の見立てです。 https://t.co/s1n1a6UKdt
ひけおつでした+0.2% 前場にハーモニックと浜松ホトニクス拾い直して、後はホールド 夜のアメリカ時間勝負みたいなとこある
三菱キャピタル下がった!?こういう手堅いの下がるとやだな。ここも余裕あるならずっと持ってたいんだけどな。ところでハーモニックの値動きがまったく読めなくてはいれません。また後場上がるんか?
今の相場観 株式調整 債券 クリプト↓ コモディティ比率上げる ビットコイン底入れ待ち ナブテスコ ハーモニック月曜で利食い AIに対する今の認識。 AIは新しい核兵器。 戦闘機や軍艦で敵の領域まで物理的に移動しなくても敵国のインフラを破壊できる。
昨日から?日本にきてる海外投資インフルエンサー 今日も発言ないね ハーモニックとTOWA見にきてるって書いてるけど、場中に発言するんだろうなぁ。。 すごい買い煽りだ
ビットコイン下がってるのか何で?中国といい感じだったんじゃ?調整来てもいいよにポジ縮したけどそれでも資産の7割は曝してるので気分はよくないですね。仕手株と噂のハーモニックに頑張ってもらうしかないか。。。
おはようございます! ⚪︎フィジカルAIで注目銘柄 kudan、テクノホライゾン、セック、ノルウェー政府もお墨付きハーモニック ⚪︎決算良くて下がってる注目銘柄 重工3兄弟、JX、フジクラ、三井住友FG ⚪︎金曜地合い悪いのに上がってる注目銘柄 日揮HD、アストロスケール、スカパー、IIJ
今日の保有株 -3.4% 大きくマイナス。保有率大きめの銘柄が決算で大きく下げて最近の上昇分が帳消し。決算書読んでる間もなく機械的に大きく変動するから15時の場中決算発表やめてくれんかな ・プラス ハーモニック、QDレーザ、日機装 ・マイナス テス、エンビプロ、ラサ工業 #カビュウ https://t.co/Amdt9yAnC3
本日前場 前日比ー1,188,358円 利確114,506円 アクセルスペース300 2111円 ハーモニック100 ー1400円 200 7200円 岩谷産業100 5297円 山九 6 678円 フジクラ パワー ユニチカ 塩塩塩 https://t.co/X1OFhKzIMH
2026/05/14のトレード結果 デイトレ枠 5702 大紀アルミニウム 決算前買い→利確/後場空売り→利確 新規買いと増 6325 ハーモニック 7235 東京ラヂエーター 5698 エンビプロ フジクラショックで怖くて買えなかったもの 5384 フジミインコーポレーテッド 上がったら悲しみ、大幅に下がったら買います❤️
寄りでハーモニック買って失敗して、引け前にファナック買って含み損、PTS上がって含み益、ついでに安川電機買い フィジカルAIでやられた分はフィジカルAIで取り返すw
5/14 アドバンテスト(持ち越し利確)、ダイキン、レゾナック、ハーモニックDV ハーモニックの板でKがついた時はテンション上がったなあ このあとレゾナック再インとファナックでこの倍以上の含み損ができましたとさ 塩漬けします、ちょっと株お休みしよ… https://t.co/Qdi3gCviGK
ひけおつ-3.1% ソフバンとハーモニック寄り凸爆死と、引け前キオクの底値狙いでinしたら逆指値から400くらい走って死んだ 今月プラマイゼロね……はいはい……
信用組 現物でフジクラ‐90万円砲を喰らい、こっちも前場から100万円ほど含み益消失した 前場買ったのが ファナック、ハーモニック、東京応化工業 後場に、フジクラの決算受けて水素銘柄を緊急召喚。 岩谷産業、エアウォーター、日本酸素HD 今日はここまで。 相場を忘れにジムいく https://t.co/un9AfUcSZC
信用組 強気に買い補強 昨晩のPPI受けてのナスダックAHTは重要なサインのように思う。悪材料で上げるのは相場が強いというなによりの証拠 ファナックを新規、ハーモニック、東京応化工業を再召喚。どれも好決算の押し目認識 https://t.co/50W65ikFWB https://t.co/5NBCSfPsPw
【一部銘柄は弱含み】 三井金属やハーモニックは朝方に売られる場面あり。前日弱い銘柄の押し目に注目。 フォロー・いいね・私信「11」で無料情報 #日本株 #素材株 #弱含み #押し目買い https://t.co/v6IRKO4h6q
明日も爆損やんけー ︎ ハーモニックPTS飛んでるけど傷が深すぎる件 キオクS高の日に買った 日本マイクロ 日本電子 テラプローブ 押し目で買ったキオクなんでもう持ってないのよー https://t.co/gveZp68fYJ
本日前場日本株 前日比ー369,749円 利確72,098円 銅ETF150 7760円 三菱商 200円 スカパ 1189円 SYNSP 298円 LIBERW 268円 ISPAC 358円 NF銀行業 20円 三和油化学 50円 三菱マテリアル 55円 ハーモニックD 1000円 ユニ・チャーム2360円 https://t.co/sfbX0fCtfy
マネックスのミニ株(ワン株)は11時半までに注文して、後場の始値で約定します。手数料は無料だけど、売る時に0.55%取られます。 少し買い増ししました。もうすぐ買い増し用の資金も無くなります。貧乏は辛い〜 kudan1株 キオクシア1株 安川電機1株 ハーモニック1株 パワーエックス1株
直近のハーモニック・ドライブ・システムズのツイッターの反応