アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター 『空売り』
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン(株価の予想や実況)の中から更に『空売り』で絞り込んだ検索結果。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
前乙 昨日ほどの増加ではないがそれでも前日比+1.05%と悪くない デイトレは アドバンテストを空売りで死にかけ、 三井E&Sを空売りで死にかけ、 住友電気工業を空売りで死にかけ、 旭ダイヤをリバ取りで死にかけ、 メガバン・商社を寄で買うもなぜか損切り それでもプラスなんだよね。 株って不思議
本日-81 ソフトバンク、エーザイ、日東紡、アドバンテストを空売り くそがっ! 2月+52 4勝4敗 2026年+22 12勝11 敗 保有株含み益+4344 配当見込み+328 口座残高1.24億 https://t.co/IWDlis6oWS
今日のおさらい いやーーーノーポジで今日を迎えたので、今日は触らないつもりが、、、、中途半端に触ってドーンって感じ。 アドバンテスト 空売り 利確 住友電工 空売り 利確と損切 フジクラ 持ち越し(含み損大盛り) アクセルスペースHD 持ち越し 任天堂 利確 川崎重工 空売り 持ち越し
引けに住友ファーマ半分損切り-55万 して、実は昨日空売り持ち越してしまったアドバンテストが嬉しい誤算の+77万!そして本日も高値だったキオクシアを数枚利確の+320万! 本日トータル+350万利確となりました キオク空売り含み損持ち越しだけど https://t.co/N0mjvxO45Q
今日の前場はビビリ専業の性を見せつける形で、いつも通りの早売り利確を連発しましたが、、、、 結果としては、それで良かったっていうね(笑) せめてもの意地を見せるために、アドバンテストに突入して利確できたし、、、 ただ、住友金属鉱山の空売りは迷ってヤメた。 ソフバンは後場買い増し検討。
ひけおつ! +9.5万 昨日ファナック買ってたのを 寄り付き近辺で500株売却 場中 キオクシアとアドバンテストを少し触ってさらに+を増やし あらたに長期目線の株を買い増しして本日フィニッシュ 前回決済アドバン空売りして痛い目にあってびびって長くもつことできなかった 笑 保有は2銘柄 https://t.co/z1rhzmYfbI
キオクシア、三菱重工、三井金属、アドバンテスト、住友金属鉱山デイトレ 三井E&Sは含み損からプラ転 早売りですが信用の持ち越しは三菱重工と川崎重工の空売り分だけになり多少スッキリ https://t.co/A4q1LF8nGc
前場➕27500 60000万プラスまでいったがアドバンテストの空売りが焼かれて半減、、、、その後結局元の値段まで下がるという典型的は嫌なパターン。メンタルやられますが仕方ない!!損切り位置を超えた時に損切り出来なかった自分が悪い。。
アドバンテストに日経平均寄与度の破壊力エグイ。 累進配当で利回り5%超えPERのタウンズはまったく影響しないがw アドバンテスト空売りして決算跨いだ人は大丈夫なんだろうかw https://t.co/HVhkacXHQW
なんとなーく上がってたからアドバンテスト空売りしたってのよく見かける。 なんなら私の保有株もそんなんばっかり。数字的には割安だけどチャート高値だから売っとけみたいな。
2026/1/28 QPS朝イチ一旦利確。底堅いけど、AI半導体以外地合い微妙なので入り直さず様子見ノーポジ。 これまでの自分だったらキオクシアとかアドバンテスト空売り決算跨ぎしてたと思う。成長を感じる。 https://t.co/ByCaQyjz7w
前乙&先乙です 空売り持ち越した五洋建設とアドバンテストを寄りで処分。2銘柄とも踏まれず利益出て一安心 その後調子乗って無印の空売り参戦したがミスってロット積んでしまい一瞬で25kさようなら… 久々の5万オーバーやったのにぃぃぃ 日経2,500円上がって500円しか下げんとか強過ぎやろ❗️ https://t.co/v14dMUCTvh
キオクシア プラ転も時間の問題 日経爆上げ アドバンテストもローツェも爆上げ開始 半導体関連爆上げ開始 時間の問題や ぶち上げろ! 空売りを焼き尽くせ!!
前場は無難に勝ち。 アドバンテスト空売りそのまま握ってたら爆益だったけど微益撤退済み、たられば。 日経先物の目線合ってたのにいつも自分を信じ切ることが出来ない。 ただ、常に疑問を持ち続けるビビりスタンスが直近のデイトレ収支安定に繋がってるとも感じてるので、これを信じる。
アドバンテストとか半導体全般強いし、ソフトバンクも高いけど、今日は全面高て訳じゃないんだね。やっぱりのるとこのってないと勝てないね 含み損銘柄ナンピンしてたり、空売りしてたら辛い相場
【1/5デイトレ】 アドテスト 20520買→20530売 コクサイ 5883売→5982買 アドテストはSOX上がってたから放置で良かったのかな。 上下の波に揺らされて微益撤退。 コクサイは空売り禁止ルールを破った罰として受け入れよう。 やっぱり空売りは禁止。
直近のアドバンテストのツイッターの反応