三菱重工業 (7011) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月24日]
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートは三菱重工業 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
三菱重工業(7011)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-24に呟かれた内容になります。最新のツイートは三菱重工業 ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 機械
業界: 消費財複合企業
日本最大の機械メーカー。、「機械のデパート」とも呼ばれる。主力製品は、船舶・エネルギー関連機器・産業機械・航空機・ロケットエンジンなど。 7011 三菱重工業の株価/情報まとめ
後場はソフバンクやレーザーテックの売りが重しだった。三菱重工が-4.4%まで売られたのは少し気になる。フジクラ+5.0%が逆行高で目立ったけど、ここだけ突っ込むのは怖い。明日の寄りは最初の30分の足を見てから、焦らずいきたい。みなさんは今日の下げ、どう見…
三菱重工、サンリオ、東京電力…全て大幅下落かほぼ動かずでつらい???? 含み損ハンパない????
誰も見向きもしないレースにこそテンバガーが潜む 5年前、JAXA月面基地が立ち上がり、三菱重工は3年で35倍 当時は全員が絵空事と言った。俺は2年持ち28倍 今、日欧スペースデブリ除去プロジェクトが始動し、次の三菱重工級を見つけた。現値136円 全コードは「77」とコメント???? https://t.co/mBoClddx8u
久しぶりの昼休みトレード。 IHIと三菱重工でスキャ。 IHI前場2,800上を不自然なくらい綺麗にヨコヨコしてて、2,800割る一気に下げるだろうなぁって思ってたのにな。売りポジすぐ手放してしまい反省。 防衛御三家は川崎重工も含め寄り付き以降はバスケット的な値動きかしらね? お仕事戻ります???? https://t.co/yRduyql0JR
ソフトバンクの時もnoteの時も ぐっと上がる時までガチホしてるのが正解だった。 JX金属もIONQも三菱重工も上昇局面でのただの押し目だと言い聞かせて、なるべく長く持つ!
Topへ戻る